• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

久しぶりに黒「出撃」S200?

久しぶりに黒「出撃」S200? 久しぶりに雨の心配がない日曜日(^O^)
四国最西端へ黒で出撃

ホントいつから走らせてなかったか(-_-;)
可哀そうに

直射日光から身を守るためハードトップ装着しようかと
思いましたが、そーハードトップは2F(-_-;)
今日のところは、ソフトトップで


朝食抜いて移動途中どーしても我慢できず
ど~や市場でアワビ飯とちぎりゴボウ天いただき


目的のシラスパークへ
最初、メロディライン沿いとばかり思ってたので少し戸惑いながら
スマホ頼りにたどり着きました(^O^)




せっかくなので海の見えるカウンターで


生シラス丼                   釜揚げシラス丼
 
あれ・・・釜揚げの方が美味しい(^O^)
生って言っても解凍じゃあね仕方ないか(-_-;)

腹ごなしに灯台まで行ってみます




歩道が綺麗に整備されてました(^O^)







確か一度キャンプしたような記憶があるんですが・・・ん~思い出せん(-_-;)


案内図見たのに展望台見落とし(-_-;)二度足することに




肉眼で九州が見える(^O^)泳いで渡れそー


見落とした展望台へ




プロペラに気を取られS200?になってしもうた(^_^.)



昼は尾頭付きで数百匹食べたので
夜はいつものこれ

久しぶりの黒でした(^O^)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2016/06/30 19:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最高です!
すがピーさん

今夜は三色丼
ogw777keiさん

休日の食 (^O^)
くろ・黒さん

横須賀ポートマーケット「なぶら」
JEFさん

箱根(モノトーンな空間・・・)から
28mikanさん

地元で銀座 ♪
しんちゃん☆☆さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:20:29
わが家のハコスカ並みに出撃してなかったね~
(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 12:19:48
ホントに久し振りでした
たまにはつるんで走りますか(^o^)
2016/06/30 20:08:38
海藻売りつける
おばあちゃん居るとこすね。
( ̄▽ ̄)

海みたーい!
コメントへの返答
2016/07/01 12:23:29
そーあそこです
帰り道二人がかりで(^^;

リフレッシュ出来ましたよ
2016/07/01 21:12:28
ど~や市場のアワビ飯、懐かしいです。
九州へ帰るフェリーの中で食べたのを、ついこの間のように思い出します。

泳いでと言わず、ぜひS2000で九州へ肉食べに来てください♪
コメントへの返答
2016/07/02 12:26:51
そーですね
海鮮丼だけではもの足らずアワビ飯買いに行ったんでしたね😄
そー九州復興のためにも再度九州赤牛食べようツアー計画せねばですね😄


2016/07/04 21:35:03
おお!灯台まで歩きましたか!
こりゃあ、また腹がスグに減りそうですね

>九州が見える(^O^)泳いで渡れそー
やってやれないこともないかもしれません
今までに、挑戦した人とか(^^;いるのでしょうかね
けっこう流されそうですけど

思えば・・・
ボクが最後に灯台へ行ったのは・・・もう35年くらい前のこと
なんか、新しいものとか、できてそうで
近々、足を運んで確認してみたくなりました
コメントへの返答
2016/07/05 21:45:38
灯台まで1.8Km歩きましたよ(^_^.)
帰りの下りはひざガクガクで齢を感じます

国道フェリー乗ってても潮の流れスゴって
思いますから泳ぐのは無理かな(-_-;)

灯台までの歩道が綺麗に整備されてたんで
是非!(^^)!

海藻売りのおばあちゃんが出迎えてくれますよ(^O^)

気になるのはバンガロー
泊れそうな感じでした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にぎやかだと思ったら
遠くの方で花火大会じゃった

望遠で」
何シテル?   08/08 22:21
DIYで車も家もリフォーム中 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いや~楽しかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 22:28:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 くろ (ホンダ S2000)
ホンダ S2000も乗っています。
ホンダ CB1300 黒 (ホンダ CB1300)
フロントフォークオイル漏れでお休み中
その他 その他 神戸基地 (その他 その他)
くろ・黒ガレージライフ
三菱 eKワゴン しろかめ (三菱 eKワゴン)
通勤鈍足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.