• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろ・黒の"神戸基地" [その他 その他]

お片づけ

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2011年08月14日
1
うず高く積まれたプラ段の箱
これを、処分しない限りSも箱スカもサニトラもCBも
ピックアップだって入りません。
根気よく、解体作業です。
2
プラ段の中には部品保護?のウレタンが大量に
箱は電動のこぎりで、展開(*_*;手がシビレル~
明日は展開した箱をリサイクルセンターに持ち込み
ウレタンは実家の屋根裏断熱材に再利用(*^^)v
3
本日、(*^^)v強力な助っ人登場「フォークリフト」
でも、活躍の場なく「見てるだけ~」
そのうち「愛車一覧」に搭乗か?
4
おまけ1

昨夜の月の出
5
おまけ2

今朝の朝焼け
酔い潰れて事務所で朝を迎えてしまいました(予定どうり)(;一_一)
6
全く片付かない2F事務所
まさか、ここでは寝てません奥のVIPルーム本革ソファーで(-_-)zzz

ここは、パーテーション取り外して65畳・1LDK予定(*^^)v
だけど、エレベーターがついてCB2台とピックアップも同居
する予定(モンキーも)
7
忘れてました、甥っ子が駐車場で花火してましたw


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

チュー子なので先ずは儀式(^_^;)

難易度:

天井に謎のシミ?(未解決)

難易度:

◆パーキングレバー・カバー取付

難易度:

メーターパネル

難易度:

デスクトップ壁紙を変更

難易度:

仕切り一部クリア化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/14 23:54:10
フォークリフトは
Sのエンジンを降ろす時に活躍するかと…(爆)
コメントへの返答
2011/08/15 03:18:17
s2の「ペダル」カー
メッチャ、エコじゃないですか??

積み換えに活躍してください
お願いします!(^^)!
2011/08/15 02:05:58
(^_^;)
前から気になっていたんですが

この建物買っちゃたんですか?


Σ(°□°;)
スゴスギル!

(^_^;)
僕の想像する
ガレージライフとは
根本的に何かが違いすぎる…
コメントへの返答
2011/08/15 03:54:50
買っちゃいました(*^^)v

土地170坪建物35坪総二階
重量鉄骨構造で中柱ナシ南面、国道


ド田舎なんでメッチャ2安かったんですよ
それも10年ほったらかしで・・・

今の家のガレージ当初の計画では
S2K・CB・ピックアップが入る予定でしたが
CBが2台になり、S2Kのハードトップが予想外に場所をとりソフトトップのスペアに圧迫され・・・などの理由から
生きてる間に払いきれない長期ローンで
(・.・;)買っちゃいました
お片づけに四苦八苦してますw
2011/08/17 23:29:55
中はマジで事務所のままですね!!

黒板いいなぁ~

欲しいなぁ~


今度 遊びに行きます★
コメントへの返答
2011/08/18 12:31:37
えっ・・・黒板欲しい?
カブと交換しよっか(笑



持って帰って良いよ
おまけに、パーテーションも持って帰ってよ

プロフィール

「にぎやかだと思ったら
遠くの方で花火大会じゃった

望遠で」
何シテル?   08/08 22:21
DIYで車も家もリフォーム中 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いや~楽しかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 22:28:13

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 くろ (ホンダ S2000)
ホンダ S2000も乗っています。
ホンダ CB1300 黒 (ホンダ CB1300)
フロントフォークオイル漏れでお休み中
その他 その他 神戸基地 (その他 その他)
くろ・黒ガレージライフ
三菱 eKワゴン しろかめ (三菱 eKワゴン)
通勤鈍足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.