• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーツーk2のブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

今日の戦果

今日の戦果確定申告に行って来ました。

思ったより混んでおらず、1時間掛からずに終了。

時間が余ったので、いつものBOOK OFFへ。

1店舗は、文庫、新書200円セール、もう1店舗は500円以下のCD半額セール。

とは言ってもやはり、105円が中心になりました。

ISと乃木坂春香はセールで、コミックと文庫の姫宮さんの中の人は105円のコーナーで入手。

後、らきすたのDVDが500円だったので、1~3、5巻を入手しました。CDは普通の値段で入手。

う~ん、相変わらず押さえがききませんねぇ(爆)

今日の戦果

文庫…7冊

新書…4冊

コミック…6冊

CD…2枚

DVD…4枚
Posted at 2012/02/26 18:22:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | BOOK OFF | 趣味
2012年02月25日 イイね!

やっぱり

やっぱり手に入れちゃいました。

発売を完全に逃していたので、某オクで見つけてポチっちゃいました。

中古という事でしたが、G4U以外は未開封で、超ラッキーだったと思います。

はたして、ゲームをする暇は作れるのか!?
これが最大の悩みです。
積上げゲームにならなければ良いなって思っています。

G4Uはいっぱい出てるし、どこまで追いかけられるか…

とりあえず、真美の制服だけでも手に入れようかと迷っています。



Posted at 2012/02/25 22:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイマス | パソコン/インターネット
2012年02月19日 イイね!

亜美真美

亜美真美本日は予定していた、ステ貼りです。

まずは、窓拭きから~。

静電気で結構埃を取るのが厄介で、冬はこれだからなぁ~!!


最初に位置の決まっていた、アイマス2のロゴから貼りました。

まあ、こんな感じですが、これは予定通りなので、全く悩みませんでした。

貼ってから、全員のシルエットをどこに貼るかな~なんて考えて、あちらこちらに合わせていたら、ここにも入る寸法だって言うのが判明。




ならば、ここで良いでしょう。




とりあえず、ここでお昼になったので、昼食を食べ一休み。

ナツイTVをやっていたので、ついつい見入ってしまいました。

っと、久々の緊急地震速報が…

いやいや、貼っている最中じゃなくて良かったです(^ ^;)ゞ


その後はとりあえず決まっていなかった2人のサインを何処に貼ろうかと考えて、あれやこれや仮置きしてました。最初はボンネットに貼っても良いかな~なんて思ったり…

う~ん、まだ塗装面に貼る勇気は出ませんでした。

そうこうしているうちに意外と亜美、真美の間にスペースが空く事が判り、ここで良いな~って感じになりこんな感じになりました。

真美、亜美の順番で貼り、中央に2のサインを貼って完成です。

まあ、何となく纏まったかなって思っています。

仕上がりはこんな感じ。


右後部全体はこんな感じ。


前はノーマル、後ろは痛車になりました。

後はミクさんのロゴをどうするか…


余談ですが、今回のステ貼りで、タイトルも変更しました。

たぶん、最年長じゃないかと(汗)
Posted at 2012/02/19 18:00:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | クルマ
2012年02月16日 イイね!

本日の戦果

本日の戦果本日はBOOK OFF綾瀬店で300円以上のCDアルバムが半額っていう事で、アイマスのCDが有ればと思い仕事を切り上げて(っていっても会社出たのは9時過ぎ)急ぎお店へGO!!

残念ながらアイマスのCDは1枚も無し、けいおんも無し、初音ミクはセール対象外~
う~~~今日は不発だ~って思い、何気に限定版のコーナーに目を移したら、なんとこのCDが!!
即手に取ってレジへ、「これも半額ですか?」店員さんは「そうですよ」
をををを!!やった~!!(BOOK OFFでは在りがちのパターン)

1250円の半額!!買うっきゃないっしょ!!(確か、ウチのヲタ娘も持っていなかったはず)

で、ついでに水曜セールで、大人コミック200円、新書、文庫250円って事で物色。

気が付いたら10時過ぎ。
あやや、慌ててレジへ。

帰って来て、中のイラストを見てニヤニヤ。
これは、久々の超お買い得品でした!!



今度の日曜に1枚づつうpしますねぇ~
Posted at 2012/02/16 00:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | BOOK OFF | 趣味
2012年02月12日 イイね!

リアスタビ装着

リアスタビ装着午後から先駆者の方を参考に、DIYでリアスタビを交換しました。

写真の通り、これだけ太さが違うと効果の程が期待出来ます。

DIYで2時間弱、上向きの作業なので腕が痛くなりましたが、無事装着!!

今回は早速、走らせてきました。
近所ですが、車通りが少なくワインディングも有りの道です。

違いは明らかです、後ろがついて来る!!タワーバー入れた時よりはっきりと判る位、後ろついてきました。
更にステアリングは重くなりました(まだまだ不満ですが)

これで、大分スカに近づいて来た様に感じました。
当分はこれで乗って行く感じです。

早く高速での違いを感じたいですね。



さて来週は、ようやくステッカーが揃ったので、貼るれます。
とりあえず、貼る前のステッカーです。
リア右後部の窓を中心に貼る予定です。

亜美です


真美です


2人のサイン


ロゴです


全員のシルエット


だんだん痛くなってきますね。
もう、悪い事は出来ないです(爆)
Posted at 2012/02/12 19:40:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | エクシーガ | クルマ

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1175534/39843473/
何シテル?   05/28 10:51
ケーツーk2です。よろしくお願いします。 スカイラインGTターボ系x3台、アベニールGTターボ、エスティマスーパーチャージャーと過給機付の車を乗り継いで来まし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:58:15
トラ・トラ・トラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:42:31
春イベ拡張作戦(E-5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:25:50

お友達

初のスバル車です。

痛車好き、スバル好き、ターボ好き、アニメ好き、アニソン好き、ゲーム好き、ボカロ好き、艦これ好き等等の方よろしくお願いします。

出来れば、一度くらい絡んでからお友達申請して頂けるとありがたいです。
全く絡んで無い人は、お断りさせて頂く場合がありますので、あしからず。
123 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * YOURSYOURS *みんカラ公認
TK@TK@ * なま さんなま さん
菅原文太菅原文太 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古ですが、ようやくスバル エクシーガを購入しました。 初のスバル車です。 今までほとん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年オチの中古車を約10年間乗りました。 私の荒い運転にも良く付いて着てくれました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる