• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーツーk2のブログ一覧

2013年03月30日 イイね!

家に居ても順調に被弾www

家に居ても順調に被弾www相変わらず密林を徘徊し、被弾してるケーツーk2です。

あくしずはガルパンの応援イラスト&解説ブックの付録と生徒会チームの水着ピンナップが付いているので購入。
っていうかそろそろ定期購読しちゃおうかなって考えていますwww

ピンクとブルーの本はガルパンのコミックを描いている才谷屋先生のライナーノートの様な本です。

後はオトナアニメのガルパン特集号と物語シリーズの特集号の残り1冊です。


付録です。
秋山殿可愛くて良いですね~


ピンナップです。


才谷屋先生の本の中ですが、ピントが合ってませんねwww


そして残念な事が。
はがないのイラスト集が4月に発売延期となりました(泣)



おまけ


これは被弾ではありません、今日の朝食です(笑)
Posted at 2013/03/30 19:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガルパン | 趣味
2013年03月26日 イイね!

ガルパンイベントin大洗海楽フェスタ ~その2~

ガルパンイベントin大洗海楽フェスタ ~その2~町営駐車場はほぼ満車状態で車をおいて徒歩で大洗駅へ。

そしてわざわざタクシーにしたのはコレ。

はひろきゅぅさんが予約してくれた、プチ痛車タクシー。

ガルパンの手作り品が色々。




丁度2台とも空いていたので、分乗で水族館へ。

途中、商店街の「ガルパン街なか かくれんぼ」のキャラを見ながら水族館まで行きました。

水族館では華さんの生け花が。




この後せっかくなので一通りお魚なんぞを見学。
古くなった角質を食べてくれる魚に角質食べてもらい、手が艶々になりました(笑)

再び例のタクシーで町営駐車場へ戻ったら、みんなの車が見たいとの事で、駐車場で急遽撮影会に…

で、目玉の1つである戦車の見学に。


桃ちゃんドールを持って来ていた人がいて、便乗で撮らせてもらいました。
ウチの娘も連れてくれば良かったかななんて思ったりして。
う~ん、秋山殿仕様のドール作ろうかな…



そして、トークショウまでの間に腹ごしらえ&「ガルパン街なか かくれんぼ」のキャラ探し。
全部で54人のキャラが居るとの事で、トークショウまでの間に17人程撮影しました。
かなり広範囲に散らばっているらしく、なかなか大変そうです。

臨時サンクス店舗では、バームクーヘンを買うと秋山殿の名刺が貰えました。


そしてトークショウ、写真も録音も禁止という事で。

登場は渕上舞さん、中上育美さん、中村桜さん、あんこう音頭を歌われた佐咲紗花さんの4人です。
中上さんはサンクスの店員ユニフォームを貰いノリノリでした。
それから佐咲紗花さんの生あんこう音頭を披露してくれました。

そして司会のバンダイビジュアル廣岡さんからは3つほど特報が。
*ドラマCDが5月に発売
*サンクスがガルパンコラボ商品の発売
*アムラックスからガルパン痛車(中古車)の発売


この2台ですね。
カーナビが特別仕様だそうで、音声が新たに収録された西住殿の音声になっているそうです。
ちょっとベースカラーがうるさい感じですが、何人が予約するんだろうね。
カーナビだけでも売れるでしょうね。
私的には秋山殿の方が欲しいですね。

そして、マーチングバンドの演奏でガルパンの曲を3曲演奏してくれました。

まいわい市場2階ではガルパンのイラスト展示と物販が。

そこには秋山殿の中上さんのイラストも。


物販ではTシャツを被弾。

そして町営駐車場へ戻りmutsukiさんとお会いしました。

しばらくダベッたり、撮影したりしました。
せっかくなので澪ちゃんにもあんこう音頭を歌って貰いました(笑)


そんなこんなで16時半を過ぎたので私は先に離脱しました。

帰りは事故渋滞で谷和原~流山12Km30分でしたが、6時過ぎには帰宅です。

皆さん楽しい一時でした。

またかくれんぼのコンプリートに行きましょう、ありがとうございました~!
Posted at 2013/03/26 01:06:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガルパン | 趣味
2013年03月25日 イイね!

最終回!!!!

最終回!!!!見終わりました。

超感動です!!!!

まさか、あんな方法で超重戦車を…

1年生のウサギさんチーム頑張りましたね♪

あんまり書くとネタバレになるので、見てない人に悪いですからこの辺で…

見て感動してして下さい。

やっぱ、第二期お願いしたいですね。

次回の大洗で新たな聖地巡礼ですねwwww
Posted at 2013/03/25 22:39:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガルパン | 音楽/映画/テレビ
2013年03月25日 イイね!

ガルパンイベントin大洗~その1~

ガルパンイベントin大洗~その1~今日はガルパンのイベントで大洗へ行ってきました。

朝4時半に起床(冷泉さんは絶対ムリな時間ですね)朝食を食べ5時過ぎに出発。

小雨交じりの天候で、現地は雨が降らなければと祈りつつ、常磐道を快調に北上。

インターを降り6時半前に大洗駅でトイレタイム。

秋山殿の中の人、中上さんがメッセージノートに記入してあるのをパチリ。

外に出るとガルパンのバスが、すかさずパチリ。


売店前では物販の準備が。
ここで早速の被弾www

新作キーホルダー5種、クリアファイル、日本酒5本セット、聖地巡礼リキュール等…

そうこうしているうちに水戸からのレイトショー組の1番列車が到着したので、町営駐車場へ向けて出発。

既に着いていた、ひろきゅぅさんとともちゃさんがお迎えしてくれました。

なべ@タントさんが来られるとの事でお迎え、そしてレイトショーを見終わったじゃこうねこさんが到着。
サンバーチームさんも到着、挨拶して別行動に。

皆さんの車にはガルパンの仕込みが。

ともちゃさんがコレ

早速マネしたいですね。

なべ@タントさんは秀逸、爆笑モンです。


いいですね、ルカさんのあんこう音頭&たこルカVSあんこう。
このネタには皆でうけました。

そして大洗駅へ。

途中でおばあに遭遇


駅では皆が物販に被弾、そしてタクシーで水族館へ。

続く…
Posted at 2013/03/25 00:15:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガルパン | 旅行/地域
2013年03月23日 イイね!

オトナアニメ

オトナアニメいつの間にかもう春ですね。

桜が満開な東京地方です。

車の中からお花見です。

さて、ガルパン特集のオトナアニメを探していたら、なかなか良い特集をしている事が判明。

やっぱり被弾してしまいましたwww

まあそれはいつもの事ですが…

物語シリーズの特集本です。

あと1冊まだ来ていませんがアイマス、ストライクウィッチーズと合わせてこんな感じです。

merceさんどうですか?
物語シリーズですよ~
密林で探せますよ。

さらにガルパン関係でこちら

戦車読本2です。


言わずと知れた第3巻です。


24日が楽しみですね。

今日は大洗への準備をする予定ですwww
Posted at 2013/03/23 01:15:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 被弾 | 趣味

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1175534/39843473/
何シテル?   05/28 10:51
ケーツーk2です。よろしくお願いします。 スカイラインGTターボ系x3台、アベニールGTターボ、エスティマスーパーチャージャーと過給機付の車を乗り継いで来まし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:58:15
トラ・トラ・トラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:42:31
春イベ拡張作戦(E-5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:25:50

お友達

初のスバル車です。

痛車好き、スバル好き、ターボ好き、アニメ好き、アニソン好き、ゲーム好き、ボカロ好き、艦これ好き等等の方よろしくお願いします。

出来れば、一度くらい絡んでからお友達申請して頂けるとありがたいです。
全く絡んで無い人は、お断りさせて頂く場合がありますので、あしからず。
123 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * YOURSYOURS *みんカラ公認
TK@TK@ * なま さんなま さん
菅原文太菅原文太 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古ですが、ようやくスバル エクシーガを購入しました。 初のスバル車です。 今までほとん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年オチの中古車を約10年間乗りました。 私の荒い運転にも良く付いて着てくれました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる