• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーツーk2のブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

昨日は会社のイベでした

とにかく行事(イベ)の多い会社だwwwww

昨日のイベはボウリング大会。
当然の様に幹事(5年連続)なんですが、まぁ慣れたボウリング場でもあるし特に問題はありませんでした。
ただ、風邪が流行っており、ドタキャンが2組出たりで、昨年より人数は減りました。

毎年優勝、優勝と言われながら、2位迄が最高で、昨年はとうとう入賞も逃し4位でした。
確かに、マイボール、マイシューズだし、この会社に入るまでは、毎週の様にセンターの試合にも出てたから当然なんですが、最初の参加からマイナスハンデでした。

今回のハンデは-30です。
最近、全く投げていないので、このハンデは結構キツイですwwwwww

何せ、昔からストライクが出ない方なので、スペアを取れないと絶望的。
投げていないので、コントロールに不安が…
それでも、まあまあの調子で、何とか念願の優勝が出来ました。

優勝賞金10,000円!!!!!
この臨時収入は嬉しいです。

早速、娘(ドール)の衣装を某オクで落札したりしていますwwwww

スコアはこんな感じ。



2位はハンデ0で2ゲームトータル297なので、12ピン差!!!
危なかった~
あと1回ミスっていたら、負けていたかな。

1ゲーム目は9フレからのストライクが続いたので助かりました。
2ゲーム目は10ピンタップが多く厳しかったけど、イージーミスでノーミスを逃したのが残念です。

ボウリング大会の後は、焼肉パーティです。
北千住東口側の一頭買い焼肉美美。
ここのお肉は最高で、とても美味しいです!!!
十分堪能させて頂きました。

とりあえず、無事終了です。
来年も幹事になっちゃうのかなぁwwww

さて、来週ですが、今度の土曜日も組合のボウリング大会。
こちらも、ハンデがキツイので、ハイスコアだけは取りたいですね。
今回の調子が維持できれば…

まぁ、頑張ります!!
Posted at 2014/11/30 15:03:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 会社 | 暮らし/家族
2014年11月24日 イイね!

E-O攻略完了!!

E-O攻略完了!!とりあえず、攻略完了しました。

キラ付け無し。

道中支援、決戦支援有り。

クリアしたのはお嬢ですwwwwww

私の艦隊で大破帰還後30分のインターバルをおいて、キラも付けず、装備、編成もそのままで、BOSSを倒しちゃいましたwwwww

今までのキラ付けって何の意味があったんでしょう??

まるで、無駄な時間だったんですね。

やっぱ、リアルラックのあるヤツには勝てませんね。

今度からイベントの最終決戦は、お嬢にやらせよう。
そうすれば、キラ付けなんて面倒な作業やら無くて済むし(笑)

何せお嬢の運は、大鳳一発、伊401一発、武蔵3回で来たくらいですから。

っという事で…

撃沈画面です。


渾作戦完全終了。


野分さんです。


後は、掘るかどうするかです。
Posted at 2014/11/24 18:25:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

E-O攻略中 その3

E-O攻略中 その3機動部隊で駆逐艦が大破しない方法を教えて下さいwwwww

機動部隊の大破撤退率92%
BOSSマスに行けたのは、12戦中1回、撤退艦を出して強引に進撃して1回(当然C敗北)
もちろん、毎回全艦キラ付け、6戦目からは道中支援(やっぱり来ないけど)、決戦支援(BOSS戦無いので無駄だけど)出してます。

ゲージは残り大メモリで1を切りました。
たとえ他の艦が残っても、おそらくBOSSを倒せばクリアなんでしょうが…

どこのサイトでも機動部隊推しなんですよね。
駆逐艦大破しないんでしょうか?

大破しなかったのは、唯一ウチのお嬢にやらせた時だけorz
しかしBOSSを全く攻撃せず、ゲージすら削らなかったそうです。
つまり機動部隊ではBOSSのゲージは1メモリも削っていない(笑)
さらに、私はといえば、大破率100%という驚異的な数字。
まぐれでも行かないwwwww

なんか、サイト見てると簡単に行ってるんですよね。
不思議です。

水上部隊でBOSSを倒したって人は居ないし。
つまり、攻略不能ってことですね。

早いうちに諦めた方が良さそうです。

今回もダメそうです。
ドロップ艦も0。

イベント参加してもねぇって気がして来ました。

最後に、プリツオイゲン旗艦でビス子は造れるんだろうか?


Posted at 2014/11/24 17:29:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 艦これ | パソコン/インターネット
2014年11月23日 イイね!

ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン

■昨シーズン装着していたスタッドレスタイヤのメーカーをお答え下さい(装着していた方のみ)
装着していません。

■これまでにミシュランのスタッドレスタイヤを履いたことがありますか?
ありません

■その時の印象はどのようなものでしたか?(ウインタードライブのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
特に無し

■愛車情報ならびにタイヤサイズをお答えください
メーカー/車名/年式:スバル/エクシーガ/2010年式
タイヤサイズ(前):215/50R17
タイヤサイズ(後):215/50R17

■X-ICE XI3を履かせたい愛車の使用用途を教えてください
(ex.通勤、通学、帰省、スキーなどのレジャー)
また、氷雪路面とドライ路面を走行する割り合いをおおまかに教えてください
(ex.氷雪路面:ドライ路面=3:7)
レジャーに使用

氷雪:ドライ=1:9かな



※この記事は ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/11/23 16:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年11月23日 イイね!

質問なんですが。

質問なんですが。艦これやってる提督さん達に質問です。

キラ付けやりますよね。
1-1を使うと思うんですが、この時、旗艦でMVPを2戦とも取ったのにキラが付かない経験ありますか?

実は先ほど、キラ付けで1-1巡回してた時、赤城さんと加賀さんにキラが付かなかったです。
空母って付きづらいのかなぁ???

とりあえす、加賀さんは2週目で、赤城さんは3週目で付いたのですが、そんな経験ありますか?

よろしくです。
Posted at 2014/11/23 00:24:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 艦これ | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1175534/39843473/
何シテル?   05/28 10:51
ケーツーk2です。よろしくお願いします。 スカイラインGTターボ系x3台、アベニールGTターボ、エスティマスーパーチャージャーと過給機付の車を乗り継いで来まし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:58:15
トラ・トラ・トラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:42:31
春イベ拡張作戦(E-5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:25:50

お友達

初のスバル車です。

痛車好き、スバル好き、ターボ好き、アニメ好き、アニソン好き、ゲーム好き、ボカロ好き、艦これ好き等等の方よろしくお願いします。

出来れば、一度くらい絡んでからお友達申請して頂けるとありがたいです。
全く絡んで無い人は、お断りさせて頂く場合がありますので、あしからず。
123 人のお友達がいます
ミクプリミクプリ * YOURSYOURS *みんカラ公認
TK@TK@ * なま さんなま さん *
菅原文太菅原文太 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古ですが、ようやくスバル エクシーガを購入しました。 初のスバル車です。 今までほとん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年オチの中古車を約10年間乗りました。 私の荒い運転にも良く付いて着てくれました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる