• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケーツーk2のブログ一覧

2016年07月16日 イイね!

ブルーインパルスinパシフィコ横浜

ブルーインパルスinパシフィコ横浜今日はhalbertさんと横浜へ行って着ました。

行きはhalbertさんのレヴォーグを運転させて頂きました。
う~~ん、レヴォーグ良いですね。
1.6で十分の能力です。
次はコレに決まりですね。
まぁ、何時になるかは判りませんけどねwwwww

さて、横浜には9時半頃到着。
まあまあ早かったですが、混んでいるかと思いきやガラガラ。
一番前を確保できました。

展示飛行まで約2時間、ダベってました。

天気は曇り。
やや、雲は低いです。
天候によっては、飛行停止もあるとか。

漸く5機が飛来。

雲が低く、色が出ませんねwwww

そして、1機が天候調査飛行を。


正直600mmでは追い切れませんwwwww

しばらくすると、5機編隊での飛行です。





最後は6機のピラミッドです。


4回の編隊フライパスです。
晴れていれば、もっと綺麗な色が出たんでしょうが残念です。
そして、フライパスだけだったのも残念です。

やっぱ、仙台行こうかなぁ。


そして、時間が余ったので、原鉄道博物館とNISSANグローバルギャラリーに寄って帰宅。
まぁこの辺は後ほど(って書くかなぁ??)

そこそこ充実した1日でした。

追記
カメラの腕をもっと磨かねばwwwww
600mmでは追い切れませんでした。
見失うこともあったり。
概ね400mm前後での撮影です。
Posted at 2016/07/16 22:05:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブルーインパルス | 趣味
2016年07月14日 イイね!

Trident THE LAST LIVE

Trident THE LAST LIVE最近Twitterばかりで、みんカラは思いっきりサボってました。
久々のブログになります。


今日は違反者講習で免許センターまで行ってました。
かなり早く着いたので、幕張メッセ付近を徘徊。
その時かかっている曲はTrident!!
LAST LIVEの感動が甦ります。

そして昨日発売のTrident THE LAST LIVEが今日は届くはずです。

まぁ、講習を終了し渋滞に遭いながら帰宅。

届いていました。
あの感動をもう一度!!!

今日はとりあえず、さわりの部分だけ見ます。
なにせ4時間の長丁場だから。

おまけのクリアファイルです。




しかし、違反者講習って良いシステムですね。
前回6点になった時から30年くらい経ってるので、こんなシステムになってるとは知りませんでしたwwww
Posted at 2016/07/14 23:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 蒼き鋼のアルペジオ | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1175534/39843473/
何シテル?   05/28 10:51
ケーツーk2です。よろしくお願いします。 スカイラインGTターボ系x3台、アベニールGTターボ、エスティマスーパーチャージャーと過給機付の車を乗り継いで来まし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:58:15
トラ・トラ・トラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:42:31
春イベ拡張作戦(E-5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:25:50

お友達

初のスバル車です。

痛車好き、スバル好き、ターボ好き、アニメ好き、アニソン好き、ゲーム好き、ボカロ好き、艦これ好き等等の方よろしくお願いします。

出来れば、一度くらい絡んでからお友達申請して頂けるとありがたいです。
全く絡んで無い人は、お断りさせて頂く場合がありますので、あしからず。
123 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * TK@TK@ *
METAL-MAX(仮)METAL-MAX(仮) * たかパニたかパニ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 JOKER 3100JOKER 3100 *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古ですが、ようやくスバル エクシーガを購入しました。 初のスバル車です。 今までほとん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年オチの中古車を約10年間乗りました。 私の荒い運転にも良く付いて着てくれました。 ほ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる