車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/16 22:14 
珍しいものが、ウチの親に届きました http://cvw.jp/b/1175534/38864972/
10/29 21:16 
DDSリンちゃんお迎えです。 http://cvw.jp/b/1175534/38770844/
10/19 22:46 
やっと2隻目の大鯨をお迎えして、漸く龍鳳に。
1年以上かかったww
10/16 20:57 
@藍猫 私は翌日仕事なので、当日帰る事になりますね。でも是非お会いしたいですね。
10/15 23:21 
@yoshi-t@一班丙志 斬りすぎて破産です(苦笑)
10/15 13:53 
@藍猫 あんこう祭、来られるのですか?痛車コンクールに展示しますよ。会えると良いですね。
 10/16 19:41 
@ケーツーk2 本当ですか?久し振りにお会い出来るなんて超嬉しいです!( ´艸`)多分15日まで居ると思います!(●´∀`●)
10/15 13:51 
@藍猫 超早く行ったので、ほぼ最初の客だった様で、いきなりA賞だったので店員さんも驚いていた(笑)
10/15 10:27 
リコールで知り合いのいるDに行って、感謝デイのくじ引いたらA賞当たった!
ここの所、当たりが続いている。
この調子で宝くじも当たって欲しいですねぇ~~
 10/15 13:19 
@ケーツーk2 可愛い林檎柄ですね!娘さん達座らせるのにgoodですね( ´艸`)
09/25 21:15 
09/25 13:02 
石川PAなう
09/25 10:53 
今連絡があり、施工が早まりそうです。
これから出発です。
 09/25 12:05 
@ケーツーk2 行ってらっしゃい!
09/24 14:09 
結局、雨なので明日に順延www
09/24 07:51 
今日は、墓参り行って、帰ったら糊落としして、八王子でステ貼り作業です。
雨が降らなければ良いのだけれど…
09/19 19:36 
09/18 19:26 
左ドア用ステも切り終わりました。
残りは、細かいステ(プレゼント用他)を切るだけです。
こっちは、時間の制限が無いので、ゆっくり切りたいと思います。
09/18 01:04 
@ミクプリ ガンバレ、あっぴぃ♪
 09/18 07:02 
@ケーツーk2 おはようございます♪あっぴぃ寝ぼけてます(((o(*°▽°*)o)))
09/18 01:03 
WoWSナチお迎え出来ました。
09/17 23:06 
右ドア用ステ切り終わり~~
大きいので結構大変です。
これじゃぁ判らないよね。
09/17 21:14 
早速買いましたよ~~
09/17 20:53 
@ミクプリ 盛られてますよ~~そこが良いのです♪
プロフィール
「珍しいものが、ウチの親に届きました http://cvw.jp/b/1175534/38864972/
何シテル?   11/16 22:14
ケーツーk2です。よろしくお願いします。 スカイラインGTターボ系x3台、アベニールGTターボ、エスティマスーパーチャージャーと過給機付の車を乗り継いで来まし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
艦これ 夏イベ2016(E-4攻略) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:58:15
トラ・トラ・トラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 20:42:31
春イベ拡張作戦(E-5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 08:25:50
お友達
初のスバル車です。

痛車好き、スバル好き、ターボ好き、アニメ好き、アニソン好き、ゲーム好き、ボカロ好き、艦これ好き等等の方よろしくお願いします。

出来れば、一度くらい絡んでからお友達申請して頂けるとありがたいです。
全く絡んで無い人は、お断りさせて頂く場合がありますので、あしからず。
125 人のお友達がいます
4zigen@バトガ4zigen@バトガ * ぴろりぴろり *
なま さんなま さん * いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり *
TK@TK@ * zoujizouji *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古ですが、ようやくスバル エクシーガを購入しました。 初のスバル車です。 今までほとん ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3年オチの中古車を約10年間乗りました。 私の荒い運転にも良く付いて着てくれました。 ほ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.