• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

やったぜ、旅行券ゲットです~!

やったぜ、旅行券ゲットです~! キタ~キタ、キタ、キタ~~~~~~~~~!

VOLVO Japanの懸賞で旅行券5万円分が当たりました。
うれし~い! \(^o^)/
さて、どこに行こうかな~?
せっかくだし、V50でどこか旅行に行きたいな!
それとも、金券ショップで換金してイジリ資金とするか?
(嫁さん、もう知ってるし、それは無理か・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:17:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:52:49
えーーーー??当たったんですか?

#これで一年分の運が…


私応募してなかったような気がします。。。
当たるもんですねぇ。いいなぁ。


問答無用でイヂリ資金ですよね???????(煽&爆
コメントへの返答
2005/03/06 11:52:10
いえいえ、ホップ(去年の夏の宝くじ10万円)、ステップ(今回の旅行券5万円)、ジャンプ(グリーンジャンボ)ですよ!
グルーンジャンボは3/9抽選ですね。
今気づいたんですが、金額低下傾向じゃない~残念!
2005/03/06 00:58:49
5万は結構良いですね。

富士の高嶺に降る雪も~京都先斗町で降る雪も~♪
宴会だ!ご馳です。爆!

1万奥さんのプレゼント購入で、
4万いじり資金で交渉するしかないでしょ!
コメントへの返答
2005/03/06 11:52:57
しまっちさん、なかなかいい案かも。
でも相手は手強いです。1万じゃ無理かも・・・
2005/03/06 23:44:34
いや、ウチの場合だと換金されて全額持ってかれます。 激悲
コメントへの返答
2005/03/07 12:27:24
ウチもそうかも・・・
Foxさんは、もうお分かりと思いますが、僕って嬉しいことがあると、すぐに顔に出るんですよね・・・嫁さんに隠し事なんて無理!ここは、素直に旅行に行ったほうがましか・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駆け抜ける歓び」の意味が良くわかります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
ボルボ V40 ボルボ V40
6年間お世話になったV40。 ヨーロッパで見て一目惚れして購入した車でした。
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ヨーロッパを走りまくりました。 故障ほとんどなし。丈夫な車でした。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
ドイツ赴任時、会社から貸与されていた車です。 パサートの最も安いグレード。 マニュアルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.