• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月12日

VOLVO V40&S40 in UK

VOLVO V40&S40 in UK 今回のヨーロッパ訪問で思ったことの一つですが、やぱV50よりV40の方が圧倒的にたくさん走っていますね。 また日本よりかなり多いです。 
あっしは約8年前にドイツ赴任から帰ってきたのですが、帰国するちょっと前にヨーロッパでV40が走っているのを見て、デザインに惚れて、日本に帰ったらV40に乗ろうと決めたんです。 そんないきさつ(?)でVOLVOオーナーになり、今は2台目のV50に乗っています。
ということは、VACの皆さんとお知り合いになれたのも、そもそもはドイツでV40に惚れてしまったことに端を発しているということですかね・・・う~ん、奥が深いな~(大げさ)

写真はイギリス・バーミンガム空港の駐車場でたまたまV40とS40が停まっていたので思わずパシャ! 間にV50でも停まっていたらバッチリだったのですが、V50はとなりの列に停まってました。
ブログ一覧 | いじり・クルマ | クルマ
Posted at 2006/04/12 21:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

芸術の園
バーバンさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

🥢グルメモ-608- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

この記事へのコメント

2006年4月12日 22:09
>V50よりV40の方が圧倒的にたくさん走っていますね。 

わが町でもV40&旧S40のほうを
よく見かけます。
って言うことは・・・ここも外国?
(^^ゞ←おバカ

コメントへの返答
2006年4月12日 22:56
京都でもV50よりV40の方が多いのですが、それほど大きな差ではないと感じるようになってきました。
でもヨーロッパではV40が結構多く走っているのでV50との差が大きく感じたのだと思います。
2006年4月12日 22:48
すごい!!

案外、私もこの2台のツーショットって見たことがない!!

単体づつではもちろん見かけますがこういうショットってないっすよね~

いやあ・・・でも、私と大佐が出会ったきっかけもそういう過去の経緯があったからなんですねえ・・


おいらがV40買った経緯は・・たまたまCMを見て、あっ!これだっ!!ってな安直な動機でしたが・・今から思うと大佐と出会えて満足満足w
コメントへの返答
2006年4月12日 23:00
そうでしょ? なかなかこのツーショット見かけませんよね?

そうか~ 隊長とあっしをつないだのはV50ではなくV40だったんでつね! 今更ながらに、あの時V40買っていて良かった~・・・なんて!(笑)
2006年4月12日 23:20
ドナもドナも、V40からーーーーーー♪
コメントへの返答
2006年4月13日 8:30
どうですね、ドナちんもV40から! なか~ま!!

結構、みなさん共通点多いですよね!?犬好きとか・・・(笑)
2006年4月13日 3:36
V40&S40
私もツーショットは見たことないです。

家のまわりだとV40結構見かけますね。それに神奈川県ってボルボ繁殖率が結構高いように感じます。
ご近所さんだけでも、あそこにあそこにあそこ…4~5台は浮かびますから。
コメントへの返答
2006年4月13日 8:31
神奈川はVOLVO多いっすか!

京都は古いVOLVOを綺麗に乗っている方が多いように思います。
2006年4月13日 9:31
いや、本当にシュニチルさんの通り、神奈川は滅茶苦茶ボルボ多いですね!嬉しい事ですが!!

写真の奥の方に見えるブルーのセダンはNEWS40っすかね?
3シリーズかなぁ~?(謎

大佐との共通点も、VOLVOを通じてバッチリでんがな!あとは、姉ちゃんの好みとk(ry爆
コメントへの返答
2006年4月13日 12:18
たぶん、BMW3シリーズっすね。

お姉ちゃんの好みでつか! あっしはストライクゾーン広いっすよんww爆

しかし、なぜ神奈川はボルボ多いんすかね??? お医者さんが異常に多いとか・・・謎

プロフィール

「給湯器交換 http://cvw.jp/b/117559/47181206/
何シテル?   08/29 11:26
これが最後の車かな?(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
GLA200d4MATIC AMGライン AMGレザーエクスクルーシブパッケージ ナビゲ ...
BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
就職して初めて購入した車でした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
人生2台目の車。 夏はウインドサーフォン、冬はスキーとよく活躍しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation