• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Maxの愛車 [ボルボ V50]

HEICO 15mmスペーサー装着!

投稿日 : 2006年04月11日
1
前輪の5mmに続いて後輪に15mmのHEICOスペーサーを装着しました。

タイヤを外して、スペーサーを付属のボルトで固定。
2
スペーサー装着前
3
スペーサー装着後

かなり出ました!
4
装着前
5
装着後

この角度でも違いがわかりますねww

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 23:38:34
かなり見た目かわりますよね!リアの15mmわ!!!

さて、今度は上の隙間をおとしてみましょか!煽!爆!
コメントへの返答
2006/04/12 12:16:33
うん、これは威力ありますよね!

上の隙間ね~・・・まあ、この写真はジャッキアップした直後なので、実際はもうちょっと下がっていますが・・・正直下げたいところですが、冬に雪道走るしな~・・・
2006/04/11 23:50:28
う~ん・・・・いいですなーww
僕的には全然気にしてなかったんですが、こう見ると必要かもしれませんねー。

そうなるとやはり・・・今度は上の隙間をおとしてみまs(ry×2
次回出張時にテイクアウトでお願いしますww
コメントへの返答
2006/04/12 12:17:35
これ、いいっすよ! かなりお勧めの一品でつ!!
2006/04/12 00:32:43
次回出張時にテイクアウトでお願いしますww×2


ひょっとするとリアがハミタイで車検通らないかもしれませんよぉ~
ということで、ローダウンして車検通しましょ!煽


いやぁ、、、マジデいま15mmホイールスペーサ探しているんですよ・・・
どっかないかなぁ~~~
コメントへの返答
2006/04/12 12:20:57
車検の時はいざとなればスペーサー外せばいいかな・・・

15mmのスペーサーでつか? やぱHEICOでしょ!?
2006/04/12 07:28:47
こっちは、フロントに比べ、やはり出ますね。
良いですよね。

次回お願いしようかな!!
コメントへの返答
2006/04/12 12:23:11
まいどあり~

結構数いきそうですね・・・こうなったら輸送もありかも(笑)
2006/04/12 07:37:02
おー!イイ感じ!!

で、自分の車見てみると今まで気にならなかったのに気になる…

そういえばHEICOさん、V40のスペーサーも出していたような…
コメントへの返答
2006/04/12 12:29:56
HEICOからはモデル毎に設計されたスペーサー出ていたと思いますよww

あっしも、HEICOを訪問した記念にと勢いで買ってしまいましたが、装着したらかなり気に入りましたww
2006/04/12 08:12:46
↑ ナニゲに商売になってる!
一言のセールスもなく、これだけの売り上げ!
さすが、プロの密輸業者さんですね w

コメントへの返答
2006/04/12 12:31:21
いえいえ、商売って、原価でおろしていますから・・・
しかも、ハンドキャリーなので送料もタダ!(笑)

まあ、皆さんに喜んでいただければいいかなと・・・
2006/04/12 10:29:55
私もコレつけてますが、品質もバッチシでとても気に入ってます。
国内定価より25%も安く入手されたのですね。ウラヤマシー!
コメントへの返答
2006/04/12 17:17:53
いいっすよね、これ!

ドイツ出張してHEICO本社からハンドキャリー。中間マージン及び手数料を全てカットした安心価格設定です。(笑)
2006/04/12 11:26:00
出具合最高ですねぇ~!
クラバ17インチとの相性も最高ですね!!羨

最後の写真・・もの凄くホイールピッカピカなんですが・・美

あ~ホイールも買いたいしこれもしたいしあれもこれもこれも・・・orz ズーン

ちょ・・貯金すっかな・・マジで・・爆
コメントへの返答
2006/04/12 17:19:48
ホイールはスカラプターと違ってもともとクローム色なのに加えガラスコーティングかけていますので、ツルツルしているんだと思います。

貯金っすか?無理なんじゃ・・・(笑)
2006/04/12 20:22:56
いい出具合ですねぇ。

こんだけ出ると、
泥除けが必要かも!煽
コメントへの返答
2006/04/12 21:06:34
そうですね~

また密輸するか!(笑)
2006/04/13 13:33:55
いいですね~!

これ、ホイールハウスにタイヤは当たりませんか?
コメントへの返答
2006/04/13 18:25:51
今のところ当たっている感触はないっす。

大丈夫だと思います。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「駆け抜ける歓び」の意味が良くわかります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

Welcome to "VOLVO Alliance Club" 
カテゴリ:Owner's club
2005/02/23 22:15:32
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
とても良い車です。走る、曲がる、止まる、さすがBayerische Motoren We ...
ボルボ V40 ボルボ V40
6年間お世話になったV40。 ヨーロッパで見て一目惚れして購入した車でした。
フォルクスワーゲン ヴェント フォルクスワーゲン ヴェント
ヨーロッパを走りまくりました。 故障ほとんどなし。丈夫な車でした。
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
ドイツ赴任時、会社から貸与されていた車です。 パサートの最も安いグレード。 マニュアルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.