• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2008年09月11日 イイね!

帰ってきました

帰ってきました。
子供の夏休みは終わってます。ま、九月だし。。。
出張に持って行ったPCも、暗号化対策ソフトで某国以降不具合・・・
持って行ったファイルが読めなくなりました。
結果、常にイントラネットの呪縛に・・・

仕事はともかく、人として失ったものが大きすぎます。
娘が、近づきません・・・

さて、どうしたものか・・・
Posted at 2008/09/11 00:26:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年04月24日 イイね!

たった1通のメールのせいで

昨日から出張中です。
突然昼にメールでの指示が出てい、夕方には移動しました。
GWも、ひょっとして全く無くいのかも知れません。
フロアにはUSの方も結構いらっしゃいます。確かにGWって無いよな。

作業フロアのIDカードさえまだもらえず、トイレに行くときには
借りてから外に出ないといけないので、ストレス溜まります。

唯一いいのは、社内標準環境外なので、ネットに規制がないことですね!
こんな時間にも更新可能(^^)v
ホテルもネットが使えました。もう、結構当たり前ですね。

嫁は、GW中に移動すればホテルもタダで遊びにこれる、と喜んでますが・・・。
そんな大きな部屋とっても、領収書出したらバレるだろうに(苦
Posted at 2008/04/24 13:25:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年03月28日 イイね!

若葉マーク

今日、子供を保育園に送って会社に向かう途中、自宅前の家のご長男が若葉マークで通勤してました。
制服で自転車通学だったのを見ていたのですが、高校卒業して入社したんだと思います。
そんな時期になったか、と思いながら自分の遠い昔のそのころを一生懸命思い出そうとしてました。

でも、昔過ぎて思い出せないんですね、これが。
Posted at 2008/03/28 01:15:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 通勤 | クルマ
2008年03月23日 イイね!

ODO300キロOVER

通勤オンリーですが、順調に走ってます。
燃費も今の所燃費計は10km/L指してます。

停まった時に左手でサイドブレーキを引かないようになりました。
バックカメラも付けたので、駐車も楽になりました。
そのうち、もっと慣れてくれるでしょう。
子供は今の車の方がよい見たいです・・・。
Posted at 2008/03/23 23:29:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 覚書 | クルマ
2008年03月22日 イイね!

ジーンズメッセ

なるものが開催されてました。
今日の12時からは、熊田曜子のトークショーもあるとか・・・。
でも会社から見る限り、ホンダあたりのイベントでキャラクターショーが
ある時間の方がよっぽど混んでました。
熊田曜子は児島競輪や丸亀ボートのトークショーで見慣れているのか???

時間に限定なく、買い物に来ていると思われる人は多かったです。
時間があれば見に行きたかったですが・・・

あと、岡山は繊維関係の企業も多く、ジーンズは相当生産してます。
一応、国産ジーンズの発祥の地、ってことで。
Posted at 2008/03/24 00:16:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ロマンロマン ポスカムポスカム
ハル@S51ハル@S51 FX&amp;RUNXFX&RUNX
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.