• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

鷲羽山オフに参加?しました。

この記事は、楽しかったぁ~^^鷲羽山オフ! について書いています。

今日は、みんカラ登録以来の初オフに参加して来ました。
嫁に頼み込んだ挙句、”朝食と昼食をつくって、子供を昼寝させたら行っても良い”
と言われたので、頑張りました!
結局娘の寝つきが悪くて遅刻してしまったのですが、とりあえず参加することが出来ました。

hiro2324さんと初レガ@ニューポートブルー さんのBPのニューポートブルー2台という、
貴重なオフ会でもあり、全員のかたが初対面だったので、久しぶりに緊張しました(*^_^*)
ちなみに、鷲羽山に行ったのは20年ほど振りだったので、場所が分かりませんでした・・・。
# 行く前に調べとけよ
## Uターンしかけて瀬戸大橋がみえて、慌てて戻ったのは内緒(^^♪

かずしぃさんの前をキョロキョロしながら走ってしまい、申し訳なかったです。
ナビも欲しいですが、初レガさんも虎やん@潜水中さんも名刺用意されてたので、
私も次回に備えて作っておこう!

たった一人フォレスターでしたが、皆さんに温かく迎えていただき、色々とお話出来たのでとっても楽しい時間でした。
また機会をつくって参加できたらと思います。今日は皆さんありがとうございました_(_^_)_
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2007/03/11 23:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年3月11日 23:37
オフ会お疲れ様でした^^

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

次に会うときはナビがついてるはず・・・ですよね^^
コメントへの返答
2007年3月12日 12:33
お疲れ様です。
もつ吉さんともお会いできたし、楽しかったです~。

ナビは、今月中に決めないと嫁の記憶から薄れてしまうので白黒だけは付けます!
2007年3月12日 1:02
初オフ会ですか、いいですね!
自分も本日プチオフでした。
コメントへの返答
2007年3月12日 12:37
お疲れ様です。
海の横で風が強かったのですが、皆さん上着持参で準備に抜かりは無く、楽しめました~。
そちらの風も凄かったようですね。
2007年3月12日 8:43
おはようございます♪
昨日はお疲れ様でした^^
お忙しい中、都合つけてご参加頂きありがとうございましたぁ~
また次回も宜しくお願いしますね。笑
コメントへの返答
2007年3月12日 12:39
お疲れ様です。
主賓の方より遅れてしまい、申し訳有りませんでした<m(__)m>
とっても楽しかったので、次回お会いできる機会も楽しみです。

レガシィとフォレスターの車格の違いを実感できた一日でした(~o~)
2007年3月12日 13:06
昨日はお疲れ様でした♪
ピンクのエンブレムがとても印象的でしたよ~^^
バンパーのサイド部分のフォグは非常に興味深かったです。

昨日は風が強かったので寒く感じましたが、もう少し暖かくなった頃に今度は夜オフでお会いしてみたいです^^
コメントへの返答
2007年3月12日 18:34
お疲れ様です。
コーナリングランプは、ほとんど付けてる方を見ません。
購入ディーラーも、初めて付けた!と言われてました。

夜ってことはアルコール必須でしょうか?壊れないように頑張ります(^^)v
2007年3月12日 21:26
こんばんは~

昨日はどうもお初&お疲れでした

いえいえ少しオラオラ~ってしちゃったかも...ごめんなさい(^^;)

県外の方と思いきや意外とご近所さんですね(^^)

今度は夜会にでもどうですか?そんときはよろしくです

コメントへの返答
2007年3月12日 23:19
コメントありがとうございます。早速ですが名前HN間違えてますね_(_^_)_

煽られていたというより、対向車線からはみ出してくる車が多いのでそちらが気になって、さらに道も分からずあのペースでした・・・。早く無いのは良く分かってるのであまり後ろは気にする余裕が無いです~。

本当にチャキチャキの岡山県民ですので、また近場でゆっくりとお話聞かせてください。

関係無いけど大阪に居た時はK2の近くに住んでました。
2007年3月12日 22:55
鷲羽山オフいいデスナ~!!

瀬戸大橋と瀬戸内海が見下ろせる場所でオフが出来るのはうらやましいです♪

機会があればそちらのオフにも参加したいですw
コメントへの返答
2007年3月12日 23:07
お疲れ様です。
鷲羽山に行ったのは多分20年振りです。方角は分かってたものの、オフ会の場所がさっぱり見当つかず、2回ほどUターンしてたのは内緒です(^^)v

岡山に下って来る時には渋滞なんて滅多に無いので、ぜひお越しください_(_^_)_
2007年3月14日 1:20
先日はお疲れ様でした~。
オフ、ちょくちょくやってますんで、どんどん参加してやってくださいね!
お得なこととかもあるかもですよ(笑)
コメントへの返答
2007年3月14日 12:19
お疲れ様です!
お邪魔できて、楽しかったです。また機会を見つけて(=嫁のご機嫌を伺って)お邪魔したいと思います!

皆さんの車を見せてもらって、お話できるだけでとっても幸せでした(~o~)

プロフィール

「NASNE用タブレット購入。 http://cvw.jp/b/117565/43411432/
何シテル?   10/30 15:45
2018.4 ルーミーが納車されました。ぼちぼちと乗っています。 --- 2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ ルーミー トヨタ ルーミー
まったりと乗ってます。通学用に自転車を積むこともあり購入しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation