• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2007年04月15日 イイね!

第三日曜日の恒例行事

例によって、山陽マルナカの特売日です。朝から、凄い行列です。駐車場も一杯です・・・。
だんだん、顔なじみの方が増えてきました。

あと、この日は町内会の一斉清掃の日でした。
朝7時から草刈、ゴミ拾いです。メインはパチンコ屋駐車場近くに捨てられるゴミ拾いなので、
アイテムは火箸ですね。
なぜかレジャーシート、ABCマートで買った靴の箱、等々、免許証とかのお約束以外にもいろいろ拾いました。

ちなみに、マルナカでも2通りあって、四国のマルナカ(こちらが本家?)と
岡山にある数店の山陽マルナカとで資本が違うそうです。
ま、買ってる分にはどうでもいいのですが・・・
Posted at 2007/04/16 15:09:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家事 | 日記
2006年05月05日 イイね!

結婚記念日

でした。
忘れないように、と思って結婚したのは、何年か前です(笑)。
確かに忘れはしませんが、子供が小さいうちはなかなかゆったり過ごせません。
午前中→美観地区、午後→HC、夕方→倉敷駅、と全くその気配を感じませんでした(苦)。
HCでは笹沖のアミーゴで品切れだった、水槽のフィルターをGETできて、交換しました。
大変静かで、かつパワフルです!やっぱり新品っていいなぁ。
関連情報URL : http://www.lic.jp/
Posted at 2006/05/05 22:32:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家事 | 日記
2006年02月01日 イイね!

嫁がダウンしました

長男の風邪を思い切り貰ったようで、6ヶ月になる夜鳴き大王のせいで寝不足だった嫁がダウンしました。
ここぞとばかり早く帰り、食事の用意で点数GETです(^^)v
2年くらいまともに休めることもなかったので、まぁ、こんな時くらいはやってもいいかな?
と思いつつ、狙いは4月に控えた車検での予算枠確保だったりします(笑)。ブッシュ類と、雨漏りしないサンルーフにしたいです。
Posted at 2006/02/01 21:54:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家事 | 暮らし/家族
2005年12月30日 イイね!

大掃除

28日は記憶は持ち帰りましたが、呑みすぎたらしく
嫁はおかんむり。。。(+_+)
当然のように、大掃除をおおせつかりました。
5ヶ月の娘を背中に背負い、一生懸命掃除して、
なんとか明日の午前中に終わると思います。
去年はほとんど参加してなかったので、今年は諦めてましたが、
もう少し車弄りたかった。。。
今年も明日で終わりですね。今年は去年より良い年だったので
来年はもう少し良い年にしたいと思います。
Posted at 2005/12/30 22:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家事 | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
FX&amp;RUNXFX&RUNX ハル@S51ハル@S51
ロマンロマン ポスカムポスカム
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.