• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2007年03月18日 イイね!

姫路散策

ちょっと姫路まで行ってきました。知り合いのハイエースに載せてもらったので、とっても楽でした。ずーっとカーナビ(エクリプスの9903HD)を眺めてました^m^
VICSも付いてて、羨ましい限りです!

昼食を中華料理屋の紅宝石(姫路市亀井町105番地)で食べました。今日は余り混んで無くて、5人でたっぷり食べても一人千円も掛かりません(^^)v

さて、今日撒いた種が大きくなることを期待します~。
Posted at 2007/03/19 00:32:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2007年02月07日 イイね!

暖かい・・・

身動き取れない先週末はスキー場にも雪が一杯でした(;_;)(;_;)(;_;)
蒜山ベアバレーでさえ50cm!!!ここなら家から高速で一時間だし、結構便利なので積雪量は気になってたのです。

今週に入って、-10cm/日ですね。また3cmとかになるんだろうなぁ。子供用の遊び場にはタイヤ製ソリや、ありがちなプラ製そりが無料で貸し出されてて、休憩所もストーブが一杯あるので、家族向けにはお勧めです。雪があれば言うことないんですが・・・。
Posted at 2007/02/07 12:51:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2007年02月01日 イイね!

スキー場に行きました

まつきさん、申し訳ない・・・。

なんと平日に会社を休み(爆)、スキー場に行きました。
行くのは今年2回目です。前回はひるぜんベアバレーに”板持たず”に行きました。子供2人に雪遊びさせるのが目的ではありますが、ストレス溜まり過ぎて、とうとう嫁が切れました・・・。
今年連れて行かなかったら板捨てる、と!

あわてて年休の調整をして、今日はいぶきの里に行きました。
子供を保育園に預けてる間だけなので、朝送って4時間券でフルに滑りそれなりに満足しました。岡山ですが人工マシン持ってるので一応70センチの積雪です。なにより子供の心配をすることなく、嫁と2人で滑れたので行って良かったです。

しかし、自分もボーダーなんですがちょっと中央で座りすぎ。若い子が多くて初心者みたいだし、空いてたので何も言いませんでしたが・・・。
Posted at 2007/02/01 21:42:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2006年01月26日 イイね!

明日は有休(^^)v

はい、滑りに行きます。
どうやらウチの会社は体調悪いっていえばいつでも休めるようなので、
一斉に4人休んで滑りに行くことにしました。
遠出しなくてもいいので、思い切り県内ですが。。。
Posted at 2006/01/26 22:44:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ポスカムポスカム ハル@S51ハル@S51
FX&amp;RUNXFX&RUNX ロマンロマン
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.