• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2007年02月06日 イイね!

日曜の景品

日曜の景品長男の回転系くじの弱さは定評がありましたが、今年は違います!
今回は3等です(^^)v

この下は残念賞でしたが、それでも意味ある商品GETです。この調子でどんどん当てて欲しいですね~。

岡山ローカルテレビ(フジ系)のキャラクター”おー君”せんべいの缶を上から撮りました。
Posted at 2007/02/06 12:57:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディーラー | 日記
2007年02月04日 イイね!

HondaCars岡山 春の大商談会

【起】
昨日の熱が下がり、DOWNしてる嫁の髪の毛を引っ張る怪獣2匹連れて、とりあえず外出するためにコンベックス岡山に行きました。

【承】
まずは岡山の誇るおもちゃ王国(日本で初めて出来たらしい)の遊べるコーナーへ。次にいただいた券を食べ物と交換してると、太鼓の音が!!!
怖がって泣き出す娘を連れて外に出ても聞こえてきます…。日本の伝統に触れるには、少々早いようです。

【転】
外も温かな一日だったので、犬に遊んでもらいご機嫌を直した後、餅つきに息子が参加しました。
これを食べたころ、やっと”車乗りたい”と息子(5歳)
⇒やっと世間が分かってきたようです(笑)。
車に近づこうとすると、今度は抱き上げた娘から異臭が・・・(臭)

【結】
オムツは車においてたので、結局駐車場でオムツ交換してその足で帰りました。
コンベックスの車関連のイベントで車に全く触れなかったのは初めてです。

【あと書き-1】
ここの屋台、名前はまごころ屋台ですが、食べ物によって枚数が指定されてます(笑)。
でもおそらくはサービス達さんが一生懸命作ってくれます。綿菓子のところでは仮装か!っていうくらい髪の毛にまで付いてました。

【あと書き-2】
社用携帯のカメラで写真撮って気づきましたが、PCでmicroSDが認識さません。永久保証は良かったが、どう使うんだよ1GB…。
Posted at 2007/02/04 23:28:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディーラー | クルマ
2006年12月19日 イイね!

LEXUS

LEXUS日曜に見かけました。
SDを会社に置いてたので、今ごろUPしてますが・・・。

カーキャリアも専用なんですね。
後ろしか撮れませんでしたが、サイドも剥き出しじゃなくて、
ちゃんと囲い込み(?)がありました。

スバルではまずないんだろうなぁ、と思って写真取りました(笑)。
Posted at 2006/12/19 12:35:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディーラー | クルマ
2006年01月28日 イイね!

感謝デー行ってきました

今年最初の感謝デー行きました。
ぜんざいとポップコーンを貰い子供はご機嫌。
4時ごろ行ったら待ち時間も少なくて、やるじゃん倉敷南と
見直しました。
営業さんも忙しそうでしたが、金にならない客にも対応して頂きました。
そろそろ車検メニューを本気で考えよう。
Posted at 2006/01/28 22:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ディーラー | クルマ

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ロマンロマン ポスカムポスカム
ハル@S51ハル@S51 FX&amp;RUNXFX&RUNX
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.