• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2007年03月11日 イイね!

鷲羽山オフに参加?しました。

この記事は、楽しかったぁ~^^鷲羽山オフ! について書いています。

今日は、みんカラ登録以来の初オフに参加して来ました。
嫁に頼み込んだ挙句、”朝食と昼食をつくって、子供を昼寝させたら行っても良い”
と言われたので、頑張りました!
結局娘の寝つきが悪くて遅刻してしまったのですが、とりあえず参加することが出来ました。

hiro2324さんと初レガ@ニューポートブルー さんのBPのニューポートブルー2台という、
貴重なオフ会でもあり、全員のかたが初対面だったので、久しぶりに緊張しました(*^_^*)
ちなみに、鷲羽山に行ったのは20年ほど振りだったので、場所が分かりませんでした・・・。
# 行く前に調べとけよ
## Uターンしかけて瀬戸大橋がみえて、慌てて戻ったのは内緒(^^♪

かずしぃさんの前をキョロキョロしながら走ってしまい、申し訳なかったです。
ナビも欲しいですが、初レガさんも虎やん@潜水中さんも名刺用意されてたので、
私も次回に備えて作っておこう!

たった一人フォレスターでしたが、皆さんに温かく迎えていただき、色々とお話出来たのでとっても楽しい時間でした。
また機会をつくって参加できたらと思います。今日は皆さんありがとうございました_(_^_)_
Posted at 2007/03/11 23:07:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2007年02月28日 イイね!

つくづく・・・

昨日は出張疲れもありPCを上げたモノの、返信もコメントも出来ませんでした。
でも、足跡も一杯頂いて、独り言にしか過ぎないブログにもコメントを頂き、非常に嬉しいです!

更新が出来ない日が続くと、なんとなく放置される日が増えてきたりしてましたが、今なら大丈夫な気が・・・。
とりあえず、お邪魔したところにはコメントを残すようにしつつ、これからも細々と続いたらいいなぁ、と。

お友達とグループとみんカラメンバーの方に感謝、ですm(__)m
Posted at 2007/02/28 13:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2006年12月15日 イイね!

水没マーク?

以前車好きな主婦まつきさんが、
わからないとのことだったので・・・

P903i ⇒ 電池パック外して、『このシール~』の横あたり

SH903i ⇒ 電池カバー外したら、バッテリの左上あたり

色は紅白です。たしか水没させて水が掛かってしまうと
真っ赤に変わるハズです。
Posted at 2006/12/15 12:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2006年04月23日 イイね!

ドキドキしながら電話しました

しゃあさんから、なにやら部品をいただけるとコメントがあり、
初めて女の子に電話するがごとく、久しぶりに直電しました。
いやー、緊張です(汗)。
仕事ではいつもPHS片手で電話してるんですけど。
しかも、私が頂く立場なのに、色々気を使っていただいてることも
分かり、更に恐縮です・・・。

もう少し人にも優しくしようと、改めて思いました。
最近、鬼とか厳しいとか言われることに慣れすぎたかもしれません(笑)。
仕事は仕事、割り切って行きたいです。
ちょっと、余裕なさ杉ですな。


Posted at 2006/04/23 23:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | みんカラ | クルマ
2006年04月09日 イイね!

お友達つながりの訃報

お友達のロマンさんの、お知り合いのにゃあおさん
お亡くなりになったそうです。

人事とはおもえません。自分もさらに注意して運転したいと
思います。
Posted at 2006/04/10 01:04:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ロマンロマン ポスカムポスカム
ハル@S51ハル@S51 FX&amp;RUNXFX&RUNX
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.