• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2006年01月28日 イイね!

コメント

自分の記録のために始めましたが、お友達になっていただいた方も
増えました。会社からだとネット監視が五月蝿いので家から
書き込んで続くのか?と思ってました。

んが、みなさんのお陰でなんとか続いてます。
始めてよかった~。
更新が頻繁な方を見習いつつマイペースで行きます。
あとは登録できるパーツに充てる費用を捻出するだけか?
とりあえず車検までこそこそと小遣い貯めよう。
Posted at 2006/01/28 22:43:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2006年01月28日 イイね!

感謝デー行ってきました

今年最初の感謝デー行きました。
ぜんざいとポップコーンを貰い子供はご機嫌。
4時ごろ行ったら待ち時間も少なくて、やるじゃん倉敷南と
見直しました。
営業さんも忙しそうでしたが、金にならない客にも対応して頂きました。
そろそろ車検メニューを本気で考えよう。
Posted at 2006/01/28 22:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ディーラー | クルマ
2006年01月26日 イイね!

明日は有休(^^)v

はい、滑りに行きます。
どうやらウチの会社は体調悪いっていえばいつでも休めるようなので、
一斉に4人休んで滑りに行くことにしました。
遠出しなくてもいいので、思い切り県内ですが。。。
Posted at 2006/01/26 22:44:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2006年01月24日 イイね!

やっと、繋がりました!(^^)!

PCのHDDクラッシュ、ルータのリセット、それらはプロバイダ情報の確認前のことでした(+_+)
大事な情報は確実にバックアップしましょう。
とりあえず、繋がりました。

が、何書いていいのか纏まらないので、たまりまくった未読メール
読んで寝ますm(__)m
Posted at 2006/01/24 22:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | パソコン/インターネット
2006年01月14日 イイね!

スキー場行けませんでした

今日はスキー場も雨だったようです(;O;)
それ以前に木曜深夜から子供が嘔吐下痢で、今週末はおとなしく
していないとイケマセン。
瑞穂スキー場でも雪崩があったようで、被害に遭った方がいませんように。捜索隊も出てるようで、ホントに雪害ですね。。。
Posted at 2006/01/14 22:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 育児 | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ロマンロマン ポスカムポスカム
ハル@S51ハル@S51 FX&amp;RUNXFX&RUNX
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.