• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

とりあえず

久しぶりにネット環境変わって家から繋いだら、まつきさんのところで地雷ふみました・・・。
よくみると、個人的には大変ショックなこともあるんですが、
まずは頂いたバトンですので、、、
実は何のバトンかは良く分かってないが、とりあえず記念に行きます。

1.朝起きて最初にする事は?
  洗濯物を干す

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
  熱帯魚に餌をやる  

3.好きな食べ物3つ
  キムチ
  チャンジャ
  焼き鳥
  ⇒食べ物なので飲み物は入れてません。

4.嫌いな食べ物3つ
  あまりないなー、無理して3つ。
  蛙
  マムシ
  シめるところを見た鶏

5.踏まれたくない地雷は?
  中学時代。
  大学で教員採用試験受けるときまで優等生だと思ってました

6.最近1週間で嬉しかった事は??
  娘が熱出して保育園休んだとき、会社休んだらすっかりなついた(^^)v

7.最近1週間で悲しかったことは??
  尊敬する同車種載りな方が消えてました・・・。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
  なんだろ?ウチは中身だけ入れ替えるので嫁に聞かないと。。。

9.お風呂で最初に洗うのは??
  髪ですな。

10.恋愛とは??
  時間のある人がやる高級な遊び

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
  たぶんYES。

12.あなたの長所は??
  狙った相手は逃がさない

13.あなたの短所は??
  短気にみえるところ。

14.動物にたとえると??
  馬かな・・・。

15.弱点は??
  んー、サラリーマンなこと?

16.寝る前にする事は??
  食事して風呂に入る。
  
17.リラックス・ストレス発散法は?? 
  自転車で心臓止まるくらい飛ばす。

18.大好きな季節は?!
  冬。岡山はスキー場が少ない・・・。関東にいたときは良かった。

こんなとこです。
Posted at 2006/09/30 22:34:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
ロマンロマン ポスカムポスカム
ハル@S51ハル@S51 FX&amp;RUNXFX&RUNX
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.