• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽたぽたのブログ一覧

2007年04月20日 イイね!

福岡出張!

のチャンスでしたが、上司の”今は絶対無理だね~”の一言で、あえなく夢に終わりました(-_-;)
本場でとんこつラーメン食べれるチャンスだったのに・・・。
仕方ないですね。岡山に出来た一風堂にでも、行って見るかな。

今日の岡山は天気も良くて、気温も昨日ほど寒くないです♪
お陰で眠たいです(~_~;)
Posted at 2007/04/20 13:01:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年04月19日 イイね!

GWに向けて・・・

分かってはいましたが、ドンドン仕事が山積みになっていきます(+_+)
去年はもう少し休めそうな気配がありましたが、今年は防御率(休める日/出勤する日)5割をきりそうですね。
これで天気が悪かったら嫁のストレスが爆発しそうです・・・。
休日出勤して手当がでても、家族へのリカバリが出来ないので、そこに手当?を出して欲しいです。

さーて、困った。これでは、洗車をするのさえ遠慮しないとさせてもらえそうに有りません(;_;)(;_;)(;_;)

皆さんは、どんな予定を組まれているのでしょう。
Posted at 2007/04/19 12:46:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2007年04月17日 イイね!

こども免許証

こども免許証先日のスバル感謝DAYで、JAFの方が来ていたので作っていただきました。

最近、また娘の顔が変わってきてるようで、嫁には”ブサイク”と言われてますがなんとなく可愛くなった気が!

と馬鹿親なコメントは置いておくとして・・・



ちなみに、免許の条件は
1.しんごうをまもる
2.おうだんほどうをわたる
3.みぎひだりをたしかめる

関係ないけど、免許の色はブルーで5年後の書き換えですね(笑
私もそうなんですが、今年の書き換えはこのまま行けばGOLDなので、
ちょっとだけ期待しています(^^)v

Posted at 2007/04/17 13:01:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 育児 | 日記
2007年04月16日 イイね!

超えてる(T_T)

気がつくと、過ぎてました・・・。



切り番の、14万キロ超えてました(T_T)



15万キロ走るには、今のペースだと後3年ほど掛かりそうです。
週末に、嫁に一生懸命カーナビの解説しながら走ったり、
思いつきで遊びに行ったりしたのが失敗でした(反省

写真は撮れませんでしたが、家族で迎えた14万キロなので、それなりに記念になりました。

と思うことにしよう・・・
Posted at 2007/04/17 00:16:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 覚書 | 日記
2007年04月15日 イイね!

渋川動物公園

写真も上げましたが、渋川動物公園に行ってきました。
おもちゃ王国の反対側の入り口ですが、気がつくと通り過ぎました(ーー;)
おもちゃ王国の入り口を目印にすると、行き過ぎます・・・

入り口から臭くて(笑)、なかなかアットホームな空気が漂います。
動物公園というだけあって、メジャーな動物は少ないですが、
触れ合い系というジャンルでは良いのでは???

いたちみたいな動物にやたらすりすりされましたが、その後犬と遊んでたら
オシッコ掛けられました^^; マーキングでしょうね。

入場料の大人800円(4歳以上の子供半額)を高いと見るかは
遊び方次第と思います。
Posted at 2007/04/16 23:57:19 | コメント(1) | トラックバック(1) | 育児 | 日記

プロフィール

2008.03.04 買ったことも忘れ掛けてたころ、納車となりました。家族の期待を背負った、人生初の非MT車、3列シートの車です。 車検証での総重量で2t...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

少々思うところあり、今は控えさせていただいております。
20 人のお友達がいます
FX&amp;RUNXFX&RUNX * ハル@S51ハル@S51
ロマンロマン ポスカムポスカム
udonnkoudonnko hiro2324hiro2324

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
運転席側PSD、S-VSC、寒冷地仕様で購入したZSです。久しぶりにトヨタ車に帰ってきま ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
学生時代に買った、初めての車でした。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
これは就職してバブルが去った頃、暇が出来たときに乗ってました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008.03.04 下取に出しました。本当に想い出一杯の車です。水平対向最高~。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.