車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ギザギザとイカ
ギザギザとイカ 昨日貼りました、例のアレ。

なかなか、いい感じなので調子に乗って色々貼っちゃいました(笑)
コンセプトとしては見えない箇所+効果が高い形+効果が高そうな箇所。

①ミラーの下

②車の四隅 (フェンダーの内側)
トップ画像のやつ。
③ホイール →これは見えちゃうな。ここは普通な形。

④フロントバンパー
ここはイカ形。
⑤リアデュフィーザー
ここもイカ形。
⑥サイドステップ
ここはギザギザ。
⑦リアスポイラー →これも見えちゃう
ここはストレート。
⑧ワイパーアーム裏
ここはストレート。

そのまま貼るよりギザギザにしたり、トヨタのシールみたいにイカにした方がいいらしいみたい?

さー、明日の通勤で試してみよーっと。
ちなみに、アルミシートのこれは、貼って速くなる訳ではありません。
ま、500円で楽しめるからいいかな(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:45:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:15:27
電子が飛んで行きやすいように、エッジがたくさんあったほうがいい?みたいな?

凸凹には貼ってみようと思ってます(°▽°)
コメントへの返答
2016/10/10 20:34:36
表面積より外周?がある方がいいみたい?かと。

トヨタが売っているのもイカ型だし。
風が当たる場所などがいいみたい。

ま、オカルトの類ですが(笑)
ただ僕は大好物です(^-^)

見えると格好悪いので考えて貼りました。
実は次の案もあったりなかったり(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@chiroro45 復活されたんすね~。おめでとうございます。」
何シテル?   11/08 07:18
初のフランス車(というか外車)です。 不安イッパイ、期待イッパイです。分からないことだらけで皆さんからの情報をGETしまくりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
打ち止め!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 09:28:47
虎徹in袖森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 10:22:04
皮肉なキャッチフレーズになってしまいましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 08:19:41
お友達
よろしくお願いします。
119 人のお友達がいます
Gaspard0125Gaspard0125 * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
rsport240rsport240 * ふぐ_R.S.ふぐ_R.S. *
pr-sachipr-sachi * たぁ~♪たぁ~♪ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアに乗り早4年。改造も最終形態になりつつあります。 そろそろ延命を考えなければ… ...
プジョー 106 デンロク号 (プジョー 106)
サーキット用としてみん友さんから譲っていただきました。 130544キロからスタート。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.