• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ありえるのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

ご納車

ご納車本日、息子の初めての愛車が納車されました😃

通称、黄色いヤツです笑

偶然、近所に来てたまさかくんと

いいツーショットが撮れました☆
Posted at 2017/06/04 20:03:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

決 断

 決 断 本日、グランドキャビンを降りることを

決定いたしました‼️

ミニバンでは飽き足らず、フルサイズでベット付きで

フローリングで3ナンバーで……と色々考えての

ボクシースタイルLLカーゴのグランドキャビンだった

のですが、子供も大きくなり、さすがにこのサイズは

もう必要ないかな…と。

まだまだ乗るつもりで、先月も手洗いで全身ワックスがけ

までしたのに、ちょっと残念です。

ディズニーやら帰省やら、遠征メインで使ってましたが、

事故もトラブルもなく走ってくれたことに感謝感謝。

あと2日で旅立ちますが、最後まで綺麗にしてあげたいと

思います。
Posted at 2017/06/02 17:33:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

5/27 刈谷オアシスナイトプチ

5/27 刈谷オアシスナイトプチむむっ⁉️

ハイウェイオアシスにいきなりステーキなんて、

いつオープンしてたの⁉️

そりゃ行かなきゃ行かんでしょ‼️とゆーことで、

いきなりオアシスナイトプチ開催です😃

おっさん4人で400g、400g、400g、450gをたいらげ

寒空の中、久しぶりのクルマ談義☆





車は変われど楽しいひとときでしたね!

おつかれさまでした。。。
Posted at 2017/05/28 00:27:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

敢えて単色

敢えて単色クモイモータースのフロントリップが完成‼️

このリップは、塗り分けしてる人が多いので

敢えて単色でいきました😃

うちのは車高が高く、下回りにボリュームを持たせる

ためにも単色のほうがいいかなと…

飽きたらカーボンシート貼って塗り分け風にしようかな☆

Posted at 2017/05/19 18:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

衝動買い…

衝動買い…まだ免許もないのにやっちまいました!

ネットで検索してたら、先週末に近くの店でいい出物発見。相場より安いので、どんなもんだい⁉️と思い本日見に行ったところ、意外といい‼️とゆーか、内外装ともにめっちゃ綺麗☆
ちょうどグー鑑定士が来ており、鑑定の様子を見せてもらい、モノは間違いないと確信。
息子に連絡したところ、見たいとゆーので再来店し、めでたくご成約してきました笑
車買ったらイジる気マンマンだったので、ダウンサスと17インチが入ってたのも息子的にはツボだったようです。

まぁ〜これでワークスを取られなくても済んだから、ヨシとしますか😃
Posted at 2017/05/17 20:47:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「3インチは擦るでしょ?」
何シテル?   07/07 16:23
純正+αを心がけ、スッキリと イジるようにしております^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久しぶりのフィットプチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 16:49:08
なんと( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 18:54:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス復活! 楽しい車です☆.。.:*・゚
日産 エルグランド 日産 エルグランド
愛知県在住のライダー乗りです。情報交換・オフ会ができればと思い登録させていただきました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
売ってしまいました^^;
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
パクられました><

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.