• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

■春のボリュームアップ大作戦完了♪■

■春のボリュームアップ大作戦完了♪■ えーっと、若干トラブルがあったんですが、

春のボリュームアップ大作戦

ひとまず完了しました☆
コンセプトは

純正+α!


せっかくのライダーなんで、ライダーらしさを残し
他のライダーとはちょっと違う車を狙ってみました^^;

自分の中のイメージでは、ライダーって頭デッカチ
なんですよね><
なので、サイド&リヤにボリュームを増すことを
考えてみました^^


ひとまずこれで大人しくしています♪


◆F:サイドエム・後期ライダー用リップ
◆S:ギャルソンDAD
◆R:ノーマルバンパー+ギャルソンDAD
◆RW:エムズスピード
◆BS:BB
◆マフラー:ギャルソンDAD


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 16:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

あっさり復活!
V-テッ君♂さん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

この記事へのコメント

2006/04/08 16:34:42
きましたね。純正+αなんて、大人ですね。
”ひとまずこれで大人しくしています”って無理でしょ?(笑)
”ひとまず”ってとこがポイントですか。
でもカッチョええな。
コメントへの返答
2006/04/08 23:56:36
まいどです!

いやいや、ホントおとなしくしてますってば~^0^
もう歳も歳ですしね☆
あっ!あと5分ほどで34歳です><
2006/04/08 16:52:37
今日、オアシスで嘗め回します。
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:21
まいどです!

寒い中、おつかれさまでした^0^
2006/04/08 16:58:55
渋い選択ですね。
本日見せていただきます。
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:51
まいどです!

今日も寒かったっすね^^;
2006/04/08 17:01:20
エル亀さんに同じ♪

一品外して、持って帰りたい気分です(爆
コメントへの返答
2006/04/08 23:58:32
まいどです!

ドリラジやりたかったっすねぇ><
2006/04/08 17:01:59
う~ん。
じっくり見たい!
って事で関西定例会で
お待ちしています(爆
コメントへの返答
2006/04/09 00:00:06
まいどです!

関西定例っすか^^;
またゲリラで行っちゃいましょう♪
2006/04/08 17:06:21
ついに装着完了ですね☆

メッチャきまってる♪カッコいいなぁ~~

フロント・サイド・リヤのエアロの大きさもピッタリあっているようですね(^0^)
うらやましいぃぃぃぃ
コメントへの返答
2006/04/09 00:02:05
まいどです!

エアロの大きさは悩んだ甲斐がありました☆
かなりいろんなエアロのサイズを測りましたから^^;
2006/04/08 22:12:03
ちゃっす♪

残業でお留守番です(T-T)

サイドのダッドはやられた~(;´Д`)
おいらも考えてたんですよね~
かっちょええ!!!!!
コメントへの返答
2006/04/09 00:04:15
はい、まいど!

本日は残念でした><
サイドだけダットだとリヤはかなり高く見えますよ~^^;
おそろでイッときますか☆
2006/04/08 23:52:37
かっこいいですね♪
フロント サイド リアのラインがいい感じですねキマッテます!!

僕のは腹下の隙間が気になるので対策考え中です
コメントへの返答
2006/04/09 00:06:58
まいどです!

フロントとサイドが合うか心配でしたが、思ったとおりでした♪
ハイウェイスターだとエアロ選択がもっと難しいですよね~頑張ってください!!
2006/04/09 21:03:43
こんばんはー(^^)

随分とイメージが変わりますね!
さりげなさにも存在感があって。
リアは特に憧れます!

最近思うんですが
やっぱり黒いエルは格好いい!
黒にしとけば良かったかと
少し後悔してます。
コメントへの返答
2006/04/09 21:35:03
ハイ、まいどです!

あっさりさせつつ、ワンポイントでマフラーをハデ系にてみたといったところでしょうか^^;

黒ってのは、綺麗にするとけっこう目につくんですよね~☆
その分手入れは大変ですが。。。
私も白やシルバーがいいなぁ~って、思うときありますよん♪結局、隣の芝は青く見えるもんなんではないかな^0^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちは暴れまくります@StaEvoⅢ 」
何シテル?   08/24 10:45
純正+αを心がけ、スッキリと イジるようにしております^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのフィットプチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 16:49:08
なんと( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 18:54:54

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークス復活! 楽しい車です☆.。.:*・゚
日産 エルグランド 日産 エルグランド
愛知県在住のライダー乗りです。情報交換・オフ会ができればと思い登録させていただきました。 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
売ってしまいました^^;
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
パクられました><

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる