• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ルパン3世 2ndTV Ver.

ルパン3世 2ndTV Ver. 某缶コーヒーのおまけで、チンクがらみのルパンフィギア。

みんカラお友達で集めている方がいて、欲しくなりgetしました。

幸いにも最寄のコンビニにあったので、「全6種類!」とゴソゴソさがしていたら店員さんが「裏から取ってきますのでお待ちください。」って、やさしくてラッキー。

並べてパシャリと思ったら、ワンが興味深々で近づいてきたから、一緒にパシャリ。イイ感じ。でもこの後、デカイ鼻ですべてなぎ倒されてしまった。オマエは怪獣か。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:27:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:56:55
初めまして(^∇^)親切な店員さんで良かったですね。

怪獣ワンコ(←失礼・笑)も可愛いです。
コメントへの返答
2011/08/07 11:03:36
節電の夏なのに、コンビニの冷蔵庫をずっと開けられるのが嫌だったのかも・・・(苦笑)

これからもよろしくです。
2011/08/07 15:01:07
おぉ!結構集めましたねぇ。

う〜ん、こうやってみると不二子ちゃんも欲しいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/07 16:50:24
わたしも、他のシリーズ欲しいです。
2011/08/07 17:40:25
こんばんは、はじめして。
ブログへコメントありがとうございました。
チンク人気かルパン人気なのか良くわかりませんが密かに盛り上がっているようで楽しいですね。
ワンちゃんとのコラボ、興味津々のワンちゃんがとっても可愛いですね。
コメントへの返答
2011/08/07 18:14:29
こちらこそ、ありがとうございます。

どっちにしても自分とおなじことに夢中になっている人がいると、うれしいですね。ええオッサンですが、これからもよろしくお願いします。
2011/08/07 21:03:45
こんばんはー

そんな優しい言葉、かけていただいた事ありません!!

コンビニはもちろん!!他でも、ない!!です・・・。

今度、優しいコンビニ、見つけます・・。
コメントへの返答
2011/08/07 21:09:10
なんのカミングアウトですか!(笑)

どこかにありますよ、メダカ30さんにあった優しいコンビニが。なんのハナシや。
2011/08/13 06:19:00
たしかにこうやって並べると不二子ちゃん欲しいなぁ。

さすがにもうないだろうなぁ。
コメントへの返答
2011/08/13 09:23:12
 私もチンクのものだけもう1個づつほしいのですが、なかなか見つかりません。親切なコンビににも、すでにおいてない。

こんなことならもうすこし買っておくべきだった。缶コーヒーが冷蔵庫の場所とって邪魔だけど。 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

raku1222です。お友達のお誘い大歓迎です。 ジムニー(SJ10幌)→ジムニー(SJ30)→ハイラックス→アウディーA3(8LAGN)→プリウス(30...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリーを交換しちゃおう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 20:22:51
Panasonic Blue Battery caos WD 66-25H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 20:20:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
チンクに乗っています。 カワイくってカッコいい! ずっと一緒に暮らしていこう。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
燃費をはじめとても優秀なクルマだった。でも優秀=退屈と感じちゃって、新車購入後、約半年で ...
アウディ A3 アウディ A3
大好きで11年くらい乗ってました。 運転席の窓が6年間開閉できなかった程度で、大きな故 ...
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス ダブルキャブ (トヨタ ハイラックス)
社会人になってすぐ買ったクルマ。サーフィンやスノーボード、キャンプに温泉と2年半で33, ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.