• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は

今日買い物に出てたら白いチンクが居た
で、目的のお店に近づいたら黒いチンクが居た
帰り道にアルファ155が居た、コンビニに寄ったらアルファ147が居た

うーむ、珍しい日だ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:35:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:42:42
イタリア~ンな1日でしたね。

最近、神戸~明石近辺でもチンクとの遭遇率が高くなってきてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:44
そんな長い時間じゃないので多いなって思いました

チンクも増えてきてますよね、嬉しいです
2011/08/28 22:05:32
おぉ~☆
チンク&アルファロメオ祭りっ!!
(*ノ^∀^*)ノ ワッショイ!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:24
イタリアンな日でした

155はなかなか珍しいって思いました

良い日です
2011/08/29 06:05:08
はじめまして。

そういうこと、有ります有ります。

普段は滅多に500を見ないのですが、先日の雨にて近くの駐車場に2台止まっていました。でも+アルファですから確かに珍しい日でしたね。良いこと有りますよ、きっと。
コメントへの返答
2011/08/29 19:49:33
コメントありがとう

どんな良いことがあるか楽しみです

2011/08/29 07:17:18
そんな日は妙にウキウキしてしまいますね。
札幌は比較的アルファ遭遇率が高くて、つい先日も程度のいいスパイダーSr.4を斜め前に発見。これだけでも十分レアなので、目の保養をしつつしばらく並走していると、交差点の左脇から166が合流。後方をよく見ると147が。なんて事がありました(^-^)

チンクもよく遭遇します♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:21
へぇ、そうなんですか?
スパイダー見るとテンション上がりますね!

走ってる166見たことが無いな
2011/08/29 08:09:16
職場付近でたま~にチンクを見かけますが、そんなに遭遇したことまだないなぁ・・・(^_^;)
きっと嬉しくなるでしょうね!^^

今日は初回点検の予約にDラー行くので、嫌でもいっぱい遭遇しますが!(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:51:43
ディーラーはいっぱいですね
ディーラー近くになるとどんどんアルファもチンクも増えていく気はしますね

近所のチンクは止まってるのしか見たことが無い
2011/08/29 15:06:46
やっぱりお仲間って目に付くんですよね☆
私はいつもBMWとS2000とロードスター、7あたりが目に付いちゃいますヾ(゜Д゜ ) ☆
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:13
やっぱり乗ってる車、乗ってた車
あとはイタリア車に目が行きますね

でもS2000、セブンも良いですよね
BMWは友達が135i?のクーペに乗ってて
あれはモンスターですね
2011/08/29 20:07:54
羨ましいです。
ウチの地域じゃ、自分以外のチンクを全く見たことないです><
あまりにも見かけないので、この前のお盆期間中に、県外ナンバーのチンクをチラホラ見かけただけで、半狂乱状態になったくらいです。(^^;

アルファは、よく走ってるんですが、チンクは全く・・・(*TーT)シクシク
コメントへの返答
2011/08/29 20:17:26
私も普段はあまり・・・

近所に居るけど走ってるのは見たこと無い

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近はインフルエンサーって自分で名乗るものなのかな??
へ〜」
何シテル?   09/24 19:57
広島県在住 通勤メインで乗っています よろしくお願いします 道ですれ違ったら手を振り合いましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VELOX リアデュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 05:33:11
AutoExe Strut Tower Bar / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:07:04
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&amp;オリジナルパーツ NDロードスター用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:05:51

お友達

2013年12月より156購入
今後共よろしくお願いします
2017年2月ロードスターRF購入
262 人のお友達がいます
しげニャンしげニャン * えぬもんえぬもん *
italiaspeeditaliaspeed * Takezo-Takezo- *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 monsutamonsuta *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年2月4日納車されました。 マシングレー
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
V6の156です 新たなほのぼの号です
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ほのぼの号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
広島の500乗りです
フィアット パンダ フィアット パンダ
1年くらい乗っていました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.