• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 19:57 
最近はインフルエンサーって自分で名乗るものなのかな??
へ〜
 09/24 20:37 
@ほのぼの500さん 第一号❔
お気をつけあれ~(>_<)
09/24 15:07 
今日の野呂山はRFが4台!
パールホワイトも居た。
若者が乗ってた
09/23 16:02 
ハスラー洗車中
ボンネットに白い点々が多数
最近の軽って塗装こんなに悪いのかな?それとも販売店側??
なんかイマイチだなぁ
09/18 21:54 
次の愛機を物色中
マニア心をくすぐるのはASUSだけど。
3大キャリアが扱ってないので持ってるだけでヘン○イ認定機(笑)
09/18 20:18 
やたら煽るミニバン。
抜けるようなところじゃないのにね。
煽るだけで抜く気も無いんだろうけど。


 09/18 21:02 
@ほのぼの500さん パッドの無駄遣い(笑)
 09/18 21:38 
@ほのぼの500 さん、関わらない方が良いですねW(`0`)W
 09/19 05:40 
@ほのぼの500 ミニバン乗りな中年世代は高速でも無駄に飛ばす人が多い気がします。『家族乗せてんじゃ無いの?』っていつも思いますよ!(^_^;)
09/18 19:44 
[パーツ] #ロードスターRF ボンネットダンパー ロードスター用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1176242/car/2308256/8716085/parts.aspx
09/17 20:46 
F1シンガポール、まさかの雨か?
09/17 13:57 
@ハルマゲgg そーなんですが車止めが思いのほか高かったのに気づかず^^;
そこまで下がってないので普通のところだとギリギリ当たらないんですよ
想定外でした
09/17 09:44 
昨日やっちまいました。いつもと違うコンビニへ行った時に、、、
 09/17 13:22 
@ほのぼの500 段差、コンビニの入口などは斜め進入が鉄則ですぞ!(≧∇≦)
09/11 10:24 
@がっちゃけ マークでわかりますか?ちょっと見てみます。マツダはヤザキか住友らしいですね。
09/10 18:27 
ロードスターのメーター裏のコネクタ、型番って調べられないのかな??
 09/11 09:00 
@ほのぼの500 さん。コネクタにあるマークからメーカーを特定してメーカーに問い合わせては?
 09/11 13:15 
@ほのぼの500 yazakiは矢尻っぽい三角マーク、住友なら井げたマークが付いてます。
型番も一緒に打たれてるかも。
すんごく小さいので虫眼鏡が無いと見えないかも
09/03 09:42 
10000キロ!
09/03 07:47 
洗車完了!
トランクの縁、ダンパー部分は水溜りが。
車両をナナメにしての洗車は良くないのかな?薄っすら油浮いてるし
08/29 20:13 
ロードスター用のアイドリングストップキャンセラー買ったけどIG電源がメーター裏からしか取れないのか。なかなか手間だな。
でも作ってもらった中間ハーネスは助かる!
08/27 17:05 
156のバッテリーがお亡くなりになりました。orz
08/27 13:37 
世紀の一戦か世紀の凡戦になるか、を観てる〜
08/26 18:50 
洗車完了!この時間ならそこまで暑くない?曇りだからかな、ゲリラ豪雨降らないことを願う(笑)
 08/26 19:37 
@ほのぼの500 さん、僕は午前中の曇ってる時に洗いました(^^)
 08/26 19:45 
@ほのぼの500 蚊に田植えされますよ‼︎
08/20 13:49 
シンクロ!(笑)
暑すぎる〜
08/12 17:11 
@慎@神戸 MTでしたよね^^;なんだろう
 08/12 19:14 
@ほのぼの500 さん、多分クラッチレリーズあたり。
部品手配が21日以降でないとできないらしいので月末まで修理はかかるかな…
08/12 17:09 
@慎@神戸 え?デュアロジック逝っちゃいましたか??

プロフィール

「最近はインフルエンサーって自分で名乗るものなのかな??
へ〜」
何シテル?   09/24 19:57
広島県在住 通勤メインで乗っています よろしくお願いします 道ですれ違ったら手を振り合いましょう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VELOX リアデュフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 05:33:11
AutoExe Strut Tower Bar / ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:07:04
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&amp;オリジナルパーツ NDロードスター用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 08:05:51

お友達

2013年12月より156購入
今後共よろしくお願いします
2017年2月ロードスターRF購入
262 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * TETUTETU *
italiaspeeditaliaspeed * 酔竜酔竜 *
hatchihatchi * Takezo-Takezo- *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年2月4日納車されました。 マシングレー
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
V6の156です 新たなほのぼの号です
フィアット フィアット500 (ハッチバック) ほのぼの号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
広島の500乗りです
フィアット パンダ フィアット パンダ
1年くらい乗っていました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.