• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

G-Power-zakiyamaの愛車 [アウディ A1]

六本木ヒルズでアウディの新車やA1全色展示会

投稿日 : 2011年08月28日
1
Audi Big & Small Line-up at Roppongi Hillsで、六本木ヒルズアリーナにA8とA7が各1台、A6が2種類、A1が全10色並んでいました。
2
近づいてみると・・・。A6の渋い色合いが風格を感じさせます。
自分の乗っているのは、あっちに置いといて・・・・。
3
A7の運転席を見てから、次の写真へと進むと。。。。
4
こちらはA6。ステアリングが違うけど、デザイン的には同じなのでしょうか。
スピードメーターは、どちらも300キロまでありました。
5
本日のメインは、これかもしれません。
簡単なアンケートに答えて、貰ったプレゼントは、アウディ特製扇子です。裏側は真っ白でした。
左側に、ゲッコウ(イモリ)のマークでAudiのクワトロシステムのイメージだとか。右側に小さく、フォーシルバーリングスがあしらわれています。
これから、歌舞伎を見る時には、この扇子を使おう(^_^)v
もうひとつのプレゼントは、ディラーにて受け取るのだそうで、また、後日のお楽しみ~(^_^)v

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 22:34:15
こんばんは(^^)

それにしても、A1が全色展示って感動ですね~♪
遠いので見に行けませんが...10色のA1が並んでいる姿を、リアルに見てみたいです!!

扇子...いいですね~♪
ゲッコーって、イモリと解っていても、なぜか可愛くて好きなんですよね(笑)
私も欲しいです・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:30
はい、こんばんは!
もったいないことに一日限りの展示で、しかも宣伝されてないようです。
A1は、なでしこジャパンに提供されたことから、話題性があるとのことで、ステージの周囲をぐるりと囲んで配置したとか・・・。
全色展示で、初めて見た色(茶色)もありましたけどね(^_^.)
イモリがクアトロのイメージキャラクターだったなんて、初めて知りました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「8月は富士スピードウェイ、9月もどこかで何かが(^-^) http://cvw.jp/b/1176372/40287904/
何シテル?   08/22 17:29
セカンドライフ第2ステージの真っただ中。 2017年5月で、運転歴50年。 そろそろ、終のクルマになるかもしれません(笑) 【車歴】 スズキフロンテ(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RiSING OFF 開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 16:45:35
ドアスタビライザー 自作 (仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 19:29:54
SIXTH SENSE バンパーグリルカバーステンレス製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 18:49:43

お友達

いつかは・・・、ではありませんが還暦にして永年の夢が叶い、外車に乗ることになりました。3年間の輸入車生活で、ここまで必要ないと感じ、国産に戻ります。これからは、週1テニスを楽しみながらドライブにでも出かけます。
236 人のお友達がいます
ふぁいや~8ふぁいや~8 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ハナ0910ハナ0910 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
ついに終のクルマになる予定です(^^;)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
待つこと170日目に納車されました。 オレンジ・ホワイトのツートンカラーでXターボ、CV ...
アウディ A1 アウディ A1
2011年5月28日に納車。街を軽快にチョイ乗りして、尚且つ高速も安定しているので、この ...
アウディ TTS 陽橙号 (アウディ TTS)
TTSの2010年式、右ハンドルを待っていたところ出てきました。(2009年10月登録、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.