• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JUICEのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

約3年振り!

約3年振り!
約3年振りの投稿になります(汗)
投稿の仕方忘れちゃった・・・。

大変ご無沙汰でございます!


3年って(汗)

この3年 色々な事がございました。

現在は主に
こちらを利用してます。


 
音楽関係では
こちら



インスタは、面白いですねぇ~!
国内外のLPコレクターやら有名DJさんもフォローしてくれてます。
上は、僕の投稿ね☆

さて!
本題ですが
ハイラックス乗ってますよ

 
念願だった「あれ」しました。





オールペンです。



コンセプトは、OLDSCHOOL
勿論 ピンストも入ってますよ


お世話になってるTAP!作

ホイ-ルも注文済みです。

そんな感じでまた消えます(笑)
FBで繋がってる皆様、引き続き宜しくお願い致します。

あっ!
動画は、インスタで載せてるので投稿しません

Posted at 2016/02/21 19:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

パーツ売ります。

パーツ売ります。こんばんは。
季節の変わり目で気温の変化が激しく
お蔭様で風邪でダウンしてます。

皆様、体調管理にはお気を付け下さいね!

タイトル通りパーツ売ります。

物は、TOYOTA 純正 4×4 FENDERです。

殆んどのパーツは、売れてしまいました。

ご興味のある方は、メッセ下さい。

宜しくお願いします。




「Abstract Art - The Anthem」


元ネタ!
「Placebo - Humpty Dumpty」



「Abstract Art - The Anthem」は、昨年の北米野郎PVで使わせて頂きました。
「 North America Guy Vol.3 trailer 2 北米野郎 Vol.3 予告編2」


Posted at 2013/09/28 21:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月15日 イイね!

あっ・・・。ご無沙汰してます・・・。(汗)

あっ・・・。ご無沙汰してます・・・。(汗)
夏も終わり すっかり秋らしくなってきましたが
皆様、いかがお過ごしですか!?

またまたご無沙汰してました(汗)
完全!放置!!

もうface bookばっかり(汗)
こっちは、卒業かなぁ・・・。


さて!
本題ですが!!
プロジェクトが終了し本日、納車されました♪


今回もお世話になりましたの「JOINTZ・custom」
忙しい時期と重なってしまい完成が今になってしまいました。




悩みだったのがフロント回り・・・
この顔も好きだったのですが最近は、同じような顔を見るようになり
「嫌だなぁ~」と言う思いが強くなって来たので!


Faces Swapsしました♪



tacoma・faceの完成よ!
Fバンも塗りにしてcolored・styleに☆



やっぱりメッキが入ると良いですねぇ~!


勿論!
Rバンもメッキに交換済み!!

これでオールペンの時に理想の色が塗れます♪
オールペンは、来年かな・・・。

それと!
今年もやります「北米野郎」


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


「Nice & Smooth - Blazing Hot 」

元ネタ!
「Amanda Ambrose - No More Sad Songs」

Posted at 2013/09/15 19:49:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月02日 イイね!

ご無沙汰です(汗)

ご無沙汰です(汗)いやぁ~・・・。

超ご無沙汰でございます(汗)
何とか元気にやってます!

本当に最近は、face bookばかりでダメですねぇ~・・・。


前の書き込みから何気に4ヶ月近くも経ってるだなんて(汗)
もう7月だし・・・。
夏ですね♪

この4ヶ月は、色々な事がございました。


さて!
以前にも書き込みましたが
いよいよプロジェクトを開始してます!




完成しましたら改めてご報告させて頂きます!


「Jay Z- Japanese Dreamin' 」

元ネタ!
「大上 留利子-Sexy Woman」




Posted at 2013/07/02 20:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

あっ!僕です。

あっ!僕です。いやいやいや(汗)
またまたまたサボってました・・・。

最近は、すっかりFBばっかりでして・・・。

すみませんです。


最近の出来事と言っても特に何も無いのですが

そろそろ暖かくなって来たのでPrius Cのスタッドレス仕様から



先週、スタッドレス脱ぎましてアルミ仕様に♪
やっぱりアルミがしっくりきますね^^











最近、気づいた事がありました。
気付くのが遅い(汗)







































あら!
ど~したJUICE!!らしくない画像なんて!!!
気持ちが悪いぞ!!!!








アニメには、全く興味がありませんが
こちらのアニメは、僕の住む港町が舞台となってるんです。
アニメの内容は、全く分かりません・・・。
見た事ないです・・・。





見慣れた街並みが登場して来るらしい!







駅は、自宅から徒歩10分!

学生時代にお世話になり悪戯もしたローカル線!


超!近所(爆)

ここ最近、週末になると商店街には、若者で溢れています。
町の活性化に繋がっているので大変嬉しい事ですね!
商店街も活気がある感じです♪












このような方々が・・・

















県外から多数、来られてます。







聴きたいアナログがあったのですが
探し出すのが面倒になったので却下(汗)



「Heavy D & The Boyz - Mr. Big Stuff」

「TLC- Switch」

元ネタ!
「Jean Knight - Mr Big Stuff」




Posted at 2013/03/24 19:08:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日は、お疲れでした♪また近いうちにお会いしましょう☆@Yuu☆ 」
何シテル?   02/03 20:05
JUICEと申します。 宜しくお願い致します。 突然のお誘いは、ご勘弁くださいね(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ノーマルからコツコツとイジッています。 念願だったオールペンしました。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
新車で購入し約7年乗りました。 カラーフィルム(グリーン)でフルにして 当時は、珍しか ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012・8・1に納車れされましたホヤホヤです♪ 父上の車ですがこれからコツコツと シ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
コレクションを紹介するページを作ってみました♪ MIX CD、LP, etc・・・。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる