• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

LC500h LC500 他の色もいい感じだね^^

海外ではもうLC展示されてたりするんですね~^^

まあ、発売までは時間があるので詳しい仕様は公開済みのものに限るんでしょうけど

ボディーカラーをいろいろ見せてくれるのはうれしい展示になりますよねー(≧ω≦)b

16-04-29-gallery-lexus-lc-dark-gray-4


ブラックかと思ったらダークグレイみたいですね^^

16-04-29-gallery-lexus-lc-dark-gray-9


濃い色の公開は初なので目新しいですね~♪

16-04-29-gallery-lexus-lc-dark-gray-14


う~んwほしいヽ(・∀・)ノ

シルバーも公開されてました^^

16-03-01-gallery-lexus-lc-500h-atomic-silver-6


16-03-01-gallery-lexus-lc-500h-atomic-silver-3


16-03-01-gallery-lexus-lc-500h-atomic-silver-5


16-03-01-gallery-lexus-lc-500h-atomic-silver-2


ボディーラインの美しさがよく見えますねw

16-03-01-gallery-lexus-lc-500h-atomic-silver-7


そして何気にエンジンルームの写真がwww

詰まり具合から5000ccでしょうかね

16-04-29-gallery-lexus-lc-dark-gray-13


ここまでできてるなら、当初の予想の秋の発売でいいのに(´・ε・`)

来年の春とか先行き過ぎでしょww

それにあまり先送りしてると装備的にも性能的にも少し古臭くなってしまうという弊害があると

おもいますがね^^;

今のところレクサスでは一番期待している車になるので今後の情報も楽しみに待つことにします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 18:03:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

肩関節の可動域を見ればこれが只事じ ...
waiqueureさん

撮影、撮影。
komac@ちきんさん

こんにちは~あたらしい~クラウンで ...
パワードついんさん

S660のデザイン開発を垣間見る
Mさるさん

急な大雨は大変だったよ。
ビバーチェさん

★ホンダ・シビック・タイプRは今月 ...
intensive911(JUN)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:41:24
う~~~~~ん

僕的には青か赤が良いです~

更に言わせてもらうとすると200tで庶民も買える位も出して欲しい(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 09:19:14
ラインが綺麗な車は明るい色のほうが

形が綺麗に見えますからね~♪

ラグジュアリーって言っちゃってるから

お値段もラグジュアリーなんでしょうねー;;



2016/05/07 22:52:01
こんな感じのダークグレーが欲しかったのに・・・・・(泣)



コメントへの返答
2016/05/08 09:21:48
日の下で見るとさらに綺麗な色合いに

なりそうですね^^

黒に近いダークグレー・・いい感じですね♪

新しい装備の発表にも期待したいところです
2016/05/07 23:06:03
もし、LC Fなんてのが出るとすると、どんな性能(エンジン)になるんでしょうね。これ以上のエンジンはLFA用のV10しかないですね。ちょっと先走りしすぎでしょうけど・・・
コメントへの返答
2016/05/08 09:26:37
LFAのV10エンジンはトヨタの開発陣の中

でも、やはり特別と位置つけているよう

ですので、LFAの新型があるとするなら

それにしか載せないかもですね~・・

新開発4200ccターボとかやってくれ

ませんかね~^^LCF
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かっこええ~♪」
何シテル?   11/15 21:26
長野の田舎でこっそり車いじりを楽しんでいます。 こんな風がかっこいいかな~と妄想し・・思った物が無ければ作っちゃえ精神で 怪しくドレスアップ(=゜ω゜) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GTLC赤城オフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 22:27:12

お友達

気軽にポチっと押しちゃってくださいな| ´ω`|
132 人のお友達がいます
なま さんなま さん * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
MOTO(☆プレミアム☆)MOTO(☆プレミアム☆) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 レクサス350レクサス350 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
2017年9月7日やっとこ納車~♪ ・フロントロアアンダーにカーボンパーツ装着! ・ロ ...
レクサス IS レクサス IS
とうとう納車から11年・・(=゜∇゜) 購入当時、パーツが少ないから弄る事も出来ないだ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
走ってると、ぼぉぉぉぉ~パシュー! と、イロイロな音が出る 見た目も音も室内の電子機器も ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
この車はなんなのか?近所の学生が論議していた、怪しいニュービートルです^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.