• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

カタログ撮影の様な道^^

天気も良く仕事も無かったので、なんとなく地元道を流していて急に思い立ちました(*'▽'*)

なんか爽やかな高原道路を失踪(×)疾走したいな~♪ っと

で、すぐに行ける「鬼押しハイウェー」にいってきましたとさ (有料^^;)

なんか車のカタログの撮影とかに使ったら良さそうな道なんですよね~(さわやか)

近くを通った際は是非通ってみてくださいな♪

画像2 160


画像2 163


画像2 162


画像2 164





まあ・・本当はここ、車止めちゃいけないみたいなんですけどね ぼそ・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

無常な日常(海外情報/新Aクラス最 ...
SamSさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

LS500h Version L!
レクベアさん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:18:29
こんばんは、Mukuzawaです。
やっぱりこのリアバンパーとマフラーかっこいいですね(^^♪
全体的にもまとまっていてとても良いと思いますよ(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:07:23
こんばんわ^^
この前高速のサービスエリアで知らないお兄さんが話しかけてきて・・
「これがうわさのISーFですか~」って・・(/ー\)
たしかに普通のISっぽくはないけどwちょっとチガッ^^^^
2008/06/16 21:20:45
梅雨とは思えない天気の良さですね。
ガソリン高に負けずにドライブしていきたいですね!
コメントへの返答
2008/06/17 00:09:59
mktさんの写真見てていつもうらやましく思っていたんですよね~^^
わたしにはこういった風景とISの写真が無くて^^;
やっとこ撮れた気がします。
携帯カメラですが・・

しかもガソリン高ですけどね・・
2008/06/16 21:28:14
ひらめきいい感じですねウィンク
でわ、今度のオフはココの近くでやりましょうウッシッシ

エアロも気になりますが、ライトのケルビン具合はいかがですかexclamation&question
自分はそろそろ我慢の限界ですww
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:11
こっちまで遊びに来るかい~^^

ライト具合、ドレスアップとしての見た目は面白く無いですが、夜間ドライブは凄くしやすいです♪
高いけどお勧めかも、カーメイトw
6000kいってみるかい?w
2008/06/16 21:59:40
1枚目の写真、凄くカッコイイですねぇ♪
壁紙にしちゃいたいくらいっす!(^-^)
コメントへの返答
2008/06/17 00:16:12
ありがとうございます^^
なんかやっと絵になる写真を撮ってあげることが出来ました♪
ちなみに私のPCの壁紙は、森のクマさんのISクマ号のサーキット写真を貼り付けていますw
むう・・エアロボンネットほしい・・・
2008/06/17 01:04:52
すごいですね~!!しかも有料って!笑。いいなぁ~><。
しかもピカピカで・・^^*
次行く時は是非室内の撮影も!!笑。
コメントへの返答
2008/06/17 18:19:20
さすがに有料なだけあって綺麗な道です^^
室内写真は撮ってもカタログと一緒ですよ・・簡単に言えば、室内は何もしていないって事ですねw

2008/06/17 22:32:31
おぉ~!イシュトさんのこぉいう写真って初めて見たような気がしますw

そこってすぐ行けるかぁ!?・・・という疑問はさておき(笑)
やっぱりリアビューいいですよね♪

また撮影プチオフしましょう^^;
コメントへの返答
2008/06/17 22:55:12
こぉいう写真初めて撮りました。
写真家!?mkt先生の前でおはずかしい(/ー\)ww
アングル等参考にさせて頂きましたが、まだまだですなぁ~^^;

是非また一緒に撮影オフしましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風><」
何シテル?   10/21 17:26
長野の田舎でこっそり車いじりを楽しんでいます。 こんな風がかっこいいかな~と妄想し・・思った物が無ければ作っちゃえ精神で 怪しくドレスアップ(=゜ω゜) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

GTLC赤城オフ2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 22:27:12

お友達

気軽にポチっと押しちゃってくださいな| ´ω`|
131 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 MONOMONO *
レクサス350レクサス350 * maimai.tmaimai.t *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス LC レクサス LC
2017年9月7日やっとこ納車~♪ ノーマル状態がいつまで続くか自分でも見ものですww ...
レクサス IS レクサス IS
とうとう納車から11年・・(=゜∇゜) 購入当時、パーツが少ないから弄る事も出来ないだ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
走ってると、ぼぉぉぉぉ~パシュー! と、イロイロな音が出る 見た目も音も室内の電子機器も ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
この車はなんなのか?近所の学生が論議していた、怪しいニュービートルです^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.