• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
フォルクスワーゲン
三菱
レクサス

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
初めてのオープンカーです。これからの季節が楽しみです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年09月22日

レクサス IS  

イイね!
レクサス IS
いいなと思っていたけどなかなか購入する勇気がなかった。 そんな時、友人から写メが・・・。なんと赤のIS! むぅぅ、先越されたぁ、買うしかない。というのが実話です。 で、スタイルが気に入ったのでかなり無理して(笑)購入。BMW3シリーズとかなり悩んで決定。ブレーキとハンドリングは320が上。それ以 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月17日

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
決算期でAbsoluteをお安くGetできました。 ミニバンなのに足回りはしっかり、スポーティな走りでした。 VTECはよく回るエンジンです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

三菱 ディアマンテ  

イイね!
三菱 ディアマンテ
広くてゆったり。6気筒のスムーズな走りでちょっとリッチな気分に。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

三菱 ミラージュ  

イイね!
三菱 ミラージュ
えりまきとかげが流行った時代・・・ 2台目の車で、新車で買いました。 サンルーフがかっこよかったですが、春と秋しか開けてなかったような・・・ スポーツモード?にすればノーマルマフラーなのに、それっぽい音が出てナイスでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

日産 ブルーバード  

イイね!
日産 ブルーバード
初めての車で1.8L SSS 年齢が分かってしまう・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月07日

クルマレビュー一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ

レビュー
4シーターのオープンでは一番スタイリッシュだと思う。家族4人で乗れるオープンでは実用性も二重丸。家族を納得させられる車。実用的且つオープンの非日常感を楽しめるゴルカブ、買って損はない!
2012年08月14日

レクサス IS

レビュー
デザインが気に入って、LEXUSのおもてなしに共感できる上品な車がほしいなら買って後悔はしない車です。 ほとんど不満はありません。
2011年09月23日

プロフィール

hiyocoolです。よろしくお願いします。 いままで家族の為の車選びでしたが、ある日突然「明日死んだら(笑)後悔するっ!」と思い、自分の好きな車選びを・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あきれた言い草 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 23:31:09
cayファクトリー アクリル製ウインドディフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 23:29:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオレ
初めてのオープンカーです。これからの季節が楽しみです。
レクサス IS レクサス IS
いいなと思っていたけどなかなか購入する勇気がなかった。 そんな時、友人から写メが・・・。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
決算期でAbsoluteをお安くGetできました。 ミニバンなのに足回りはしっかり、スポ ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
広くてゆったり。6気筒のスムーズな走りでちょっとリッチな気分に。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.