• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いつかは tSのブログ一覧

2013年11月23日 イイね!

大五レ会2013 in 日本昭和村!!

大五レ会2013 in 日本昭和村!!「大五レ会2013 in 日本昭和村」 参加してきました!


先日の全員集合に引き続き、大規模オフです。

なんだか最近は感覚が麻痺してきたのか、
これだけのレガシィが並んでも 「 普通 」 に思ってしまいます(笑)

昔は数台のオフ会でもかなり緊張したものですが…(^^;



最近は仕込みも無く、毎回同じ仕様のマイレガ。
自分の中で、かなり完成に近づいてきているのかと。


…と言いながらも、久しぶりに散財しました(^^)/
パーツレビューと整備手帳も書いたので、良かったら見てください~


社外バンパーの方も増えましたねー!
なんだか自分の車がとっても地味に見えてしまいます(^^;


心配されていた天候も、快晴!
太陽が出てからは気温も上昇し、ポカポカでしたね(^^)
紅葉も始まっていて、良い感じ。


会場の日本昭和村は自然豊かで、綺麗な花 ( コスモスかな? ) も咲いてました


今回も沢山もお土産頂きました。

つーやんさん、赤いきつね ( 関西風 ) ありがとうございます!
抽選で当たったコラゾンのエンブレムどこに貼ろうかなぁ…。



ということで、今日も楽しい一日でした☆
お相手していただいた皆さま、ありがとうございました(^^)

なんだかんだで、今年もあと一カ月。
大五レ会も終わったことだし、そろそろボード仕様へ変更しないと~
車も板も準備を始めたいと思います(^^)

※おまけ(笑)
Posted at 2013/11/23 22:50:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

全員集合してきました!

かなり久しぶりのオフ参加でしたが、丸々一日(あ、2日かw)楽しませていただきました!

お相手してくださった皆様、幹事&スタッフの皆様ありがとうございました!

また大五レ会でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2013/10/14 22:39:41 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年09月12日 イイね!

ハンドルネーム売らない

いってぃに改名するかぁ…

ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

い つ か は   t S
(2) (1) (3) (4) (1) (2) (1)
総運:22


自らを失い、周囲に翻弄される運気。
努力しても、途中で挫折し、
成功を見る事が難しいでしょう。
孤独に陥りやすく、常に喪失感が漂います。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレいつかは tS 大吉

○軍人風に・・・
いつかは tS将軍 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者いつかは tS 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこいつかは tS 小吉

○激安で売っちゃえ!
いつかは tS3割引 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョいつかは tS 小吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーいつかは tS 大吉

○古風な感じで・・・
いつかは tS之助 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいいつかは tS 大吉

○番号つきで・・・
いつかは tS2号 小吉

○タイトルをつけて・・・
左利きに憧れるいつかは tS 大吉



ハンドルネーム占い結果
http://junkhunt.net/hn/

い っ て ぃ
(2) (1) (2) (2)
総運:15
中吉

人柄もよく、誰からも好かれます。
自然と周囲には才能豊かな人が集まり、
知らぬまに己の才能も向上。
信頼を崩さず、才能を開花させれば、
やがて大業を成し遂げるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノいってぃ 小吉

○軍人風に・・・
いってぃ閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者いってぃ 大吉

○激安で売っちゃえ!
いってぃタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスいってぃ 大吉

○強そうな感じで・・・
豪腕いってぃ 大吉

○古風な感じで・・・
いってぃ彦 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるいってぃ 大吉

○番号つきで・・・
いってぃ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーいってぃ 小吉
Posted at 2013/09/12 20:04:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

厚木旅行 ( 二日目後半 )

厚木旅行 ( 二日目後半 )ランドマークタワーを堪能した後は、日産グローバル本社へ敵陣視察へ!(笑)

なかなか素敵な敵陣でございました☆
ぜひ、スバルも見習っていただきたい(笑)




写真はフォトギャラへ…





しばし海を眺めて帰ることになったのですが…


また電車で帰るのも面白くないというとでシーバスに乗ることに(^^)


横浜のベイエリアを見ながら~


ベイブリッジを見ながら~


橋の下をくぐるとテンションあがります(笑)


ということで、楽しい連休でした(^^)

wacchi師匠、がっくん、ありがとうございました!
Posted at 2013/07/16 19:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月16日 イイね!

厚木旅行 ( 二日目前半 )

厚木旅行 ( 二日目前半 )二日目は、今回の旅の目的、冷凍マンモスを見に横浜へ!!

朝食は「 箱そば 」の愛称で親しまれているという箱根そば。

駅の構内になりながら、麺のコシは本格でした!
しかも、朝値段は280円!!

腹ごしらへが終わったら、いざマンモス!!

※冷凍マンモスは撮影禁止だったので、写真は骨だけです(笑)

で、また腹ごしらえ!!

私の勝手な要望で、ハードロックカフェへ(^^)
アメリカで出てくるような巨大ハンバーグを日本で食べれるなんて幸せです☆

お昼を食べた後は、マンモスの入場券にセットで付いてきたランドマークタワーの展望台へ!


超絶パノラマ!


見晴らしが良い~!


ベイブリッヂも見える~!


テレビで見たような景色!



後半へつづく…。
Posted at 2013/07/16 19:22:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うちも今日届きました!」
何シテル?   08/02 20:17
「 純正っぽく 」 をコンセプトに、カスタムしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーペントハウス ルーフカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 00:35:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i S-package limitedに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.