• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

トミカイ プチオフ

トミカイ プチオフ nobu133さんが、トミカイでフォグカバー&HID&リアスタビを装着されるということで、プチオフにお邪魔してきました☆
フォグカバーのデイライトがとても綺麗でアピール度満点でした!
CCFLの色も真っ白で綺麗でしたね☆

装着後は皆さんとジョイフルで昼食→SABナゴヤベイへ
総数9台の集合でした。
写真は左から
いつかはtS、ショコちゃんさん、がっくん07さん、nari@紅の豚気取りさん、nobu133さん、デジQさん、メーテル999さん、みなみ♪さん、鈴鹿小町さん

自分は今日のノルマ、プローバのフェアでブルーのミラーをゲット。
SABでは「I LOVE LEGACY」のステッカーをゲットしました。

駐車場では鈴鹿小町さんのBR9に、デジQさんオリジナルのマフラーアーシングを装着されるのを拝見。
自分のNA純正マフラーでも効果あるのかな…。

SABではメーテルさんがG12に一目ぼれされたようです。
さすがお目が高い!
自分には買えないです(泣)

日が暮れてからは皆さんの夜姿を拝見。
トミカイエアロのがっくん号とショコちゃん号、迫力ありすぎでした!
あとイカリング装着率が高いのにも驚きました。
あーフロントのトミカイエンブレム欲しいな…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 07:14:51
お疲れです。
いいなぁ、ホントに行きたかったんですが、色々とありまして。
皆で連なって走るとまた違った興奮がありますよね
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:09
コメントありがとうございます!

今回はトミカイからナゴヤベイまで、皆さんとランデブー走行したのですが、とても楽しかったです☆
対向車の視線が熱かった(^^)

本当に五レ会に入って良かったな~と思う一日でした!

2011/08/28 07:56:45
昨日はお疲れさまでした!

デイライト、なかなか好評なようで付けて良かったです♪

暗くなってからの帰り道、虫が当たって来ませんでしたか?

また遊んでください!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:30:06
お疲れ様でした!

デイライト、かなりカッコよかったです!
もうちょっと安ければ、自分も…(笑)

私の家はナゴヤベイのすぐ近くなので、虫は大丈夫でした☆もちろん、ゆっくり走りましたけど(笑)

またお会いしましょう!
2011/08/28 09:37:22
楽しいオフだったみたいですね。
車一色のオフも良いものです。
自分もいきたかったなぁあ
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:02
コメントありがとうございます!

久しぶりにレガシィ漬けの一日でした☆
もう、お腹一杯です(笑)

でも、皆さんの車を見せてもらうと物欲を抑えるのが大変ですね(^^;
2011/08/28 10:21:23
お疲れ様でした^^

しっかり物欲菌に感染してましたねw
きっとホイールも。。。( ̄ー ̄)ニヤ

もっとレガシィで走りましょう♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:25
おつかれさまでしたー!

昨日はミラーを買えたことで満足していたのですが、家に帰ってから、がっくんさんがゲットされたオイルフィラーキャップ(?)が気になり初めています(^^;

ホイールの話はしないでください~!我慢できなくなっちゃうので(笑)
2011/08/28 11:54:08
お疲れ様でした(^-^)/
中々魅力的なヘッドライトでしたね。

ホイールもお金貯めて逝っちゃいましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:43
おつかれさまでした!

初トミカイに、がっくん号&ショコちゃん号とトミカイ漬けの一日だったような気がします(^^)
ありがとうございました!

ホイールどうしよう…純正ホイールに惚れてこの車に決めたのに(^^;
2011/08/28 14:09:56
お疲れ様でした(`∇´ゞ

楽しい時間と、貴重なライトを見せて頂き有難うございました。次はアルミですか?購入するときは声かけて下さいね!

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:52
おつかれさまでした!

小町さんのエンジンカバー、カッコよかったです(^^)
自分もコラゾンからNA用カバーが出たら、塗装してもらおうかな~。

またお会いしましょう!
2011/08/28 19:54:29
お疲れ様です。

いつかはtSさんの「車は乗らないもの」という理論に、なんか、
すごくそれも一理あるなあって思ってしまいました。

まあ、私は乗りますけどww

あと、ねぎとろ丼美味しかったです。
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:43
お疲れ様でした(^^)

車に乗るのは好きなんです。

ただ車が汚れるのが嫌なんです(^^;
なんだかレガシィがかわいそうで…。
車だけじゃなく、腕時計や仕事で使う工具なども毎回使い終わったらピカピカに磨きます☆
やっぱり綺麗だと気持ちが良いので(^^)

ねぎとろ丼、気に入ってもらえてよかったです。
僕はメーテルさんの手作り丼が食べてみたいです~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちも今日届きました!」
何シテル?   08/02 20:17
「 純正っぽく 」 をコンセプトに、カスタムしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カーペントハウス ルーフカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 00:35:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i S-package limitedに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.