• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

「 洗車屋アラワナさん 」 にて密会オフ☆

「 洗車屋アラワナさん 」 にて密会オフ☆ 今日は、休日出勤の代休だった、いつてぃーです(^^)/

11日の伊勢オフに向けて洗車をしてもらうべく「 洗車屋アラワナさん 」 に行ってきました~☆

いつもは一人で行くのですが、今日はショコちゃんさんをお誘いして、密会オフとなりました。

先日以来、お体の方を心配してましたが、お元気そうだったので安心しました(^^)



アラワナさんで車をピカピカにしてもらった後は、川田自動車さんへ

約30分の移動でしたが、途中でアラレが降ってきて、ピカピカのレガシィがさっそくドロドロに…orz

やっぱり、雨男なオイラなのでした。


ショコちゃんさん、今日は短い時間でしたがありがとうございました!

また11日にお会いしましょう☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:06:57
今日は、いいものを見せて頂きありがとうです。

あのエアローはいいですね♪

次にエアロー付ける時は、同じエアローを散財したいですね^^

今日はお疲れ様でした。11日宜しくです。
コメントへの返答
2012/02/08 18:17:37
こちらこそ、ありがとうございました~!

11日こそは晴れることを祈ります(^^;

私より強力な、晴れ男・晴れ女がいれば良いのですが…(^^;
2012/02/08 18:30:40
11日行きたいなぁ(n‘∀‘)η


でもでも、高速乗るとリアフェンダーの爪にタイヤが干渉するので、、、


明日、明後日の爪きり作業次第です・・・(;゚Д゚)!

コメントへの返答
2012/02/08 19:14:14
おー!爪切りですか!

大工事ですね!

切らずに、フェンダーを叩きだすという作戦も…?(笑)

無事に工事完了し、伊勢でお会いできるよう、お祈りしております☆
2012/02/08 23:53:55
あられ降りましたね~。

あられって、車が汚れない感じがするんですけど。

ポンポンポーンって感じで跳ねてカワイイ。

ショコちゃんさんがお元気そうと聞いて
うれしかったです。

しかし、洗車も本格的なんですね!流石、イッティー。

コメントへの返答
2012/02/09 21:17:19
あられが溶けて、水たまりになった所に突入してっしまったのです(><)

自分もショコちゃんさんの、元気な様子を見れて安心しました。

本当は自分で洗車したいのですが、貸駐車場なのでそうもいかず…(^^;

こちらのお店で楽してピカピカにしてもらってます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うちも今日届きました!」
何シテル?   08/02 20:17
「 純正っぽく 」 をコンセプトに、カスタムしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーペントハウス ルーフカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/14 00:35:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2.5i S-package limitedに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.