• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

河口湖ツーリングin帰りの首都高にて

河口湖ツーリングin帰りの首都高にて 皆さんお疲れ様でした(^^♪


帰りの首都高でおきたちょっとした出来事を!

hiroさんが右斜線を走っていて、自分も左斜線から右斜線に移ろうとした時に、間に紺色のポルシェが入ってきたんです。




ピッタリとhiroさんの後ろに張り付き

その瞬間hiroさんグンッ!と加速

ポルシェも張り付いたまま加速

斜め後ろから見ていて

「あっバトルが始まる・・」(俺付いていけないあきらめた)

と思ったら、、前を走っていた観光バスにて冷や水

終了

ラディッシュさん、差し入れお見送りありがとうございました!(^^)!

レミリアさん、トニーさん軍手ありがとうございました(^^♪

フォトギャラ1

フォトギャラ2

フォトギャラ3


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:37:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年会!
三毛猫@山梨さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

またまたお台場レインボー花火行って ...
amggtsさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:20:41
お疲れ様です~

まさか帰りにそんな事があったとは(笑)
当日は天気ももって良かったですね♪

ベタベタシャコタンは圧巻でした(*´∇`*)

またよろしくお願いします( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 18:35:09
トニーさん!お疲れ様でした!(^^)!

天気の方もドシャ降りの雨にならなくて良かったですよね!

是非こちらこそまたよろしくお願い致します(^^♪

トニージュニアさんの方は無事帰宅しましたか?笑
2011/08/28 18:55:43
お疲れ様でした~(^^)

じっくり極麗FCさん号を拝見させて頂きましたよ。
あの低さは男らしいですね~( ̄▽ ̄)

車、なんともなくて良かったですね。遠出して不具合が起きると冷や汗が出ますよね。
・・・ワタスも何回か経験してますのでww

またお会いした時はよろしくです~♪
コメントへの返答
2011/08/30 18:10:10
にゃんこさん!お疲れ様でした!(^^)!

次回はにゃんこさんの、セブンを拝見できることを楽しみにしています!

こちらこそ是非よろしくお願い致します(^^♪
2011/08/28 21:08:17
おつかれ~

こら~
気づいていたのかぁ^^;

カッコよく書いちゃって
でも、置いて行っちゃまずいかとも思いましたから


911には、すぐ反応するので(^_-)-☆


コメントへの返答
2011/08/30 18:16:50
hiroさん!お疲れ様でした!&色々ありがとうございました(^^♪


いえあの瞬間、一瞬ですが劇的なドラマが生まれましたよ!(^^

ちなみにあのポルシェは途中まで一緒だったんですが、佐野インターあたりでNSXのパトカーにスピードオーバー?
で捕まっていました笑
2011/08/28 22:10:41
どーもぉ~♪ ダンディー高山こと、らでぃしゅです!(^0^)


m(。。;)m ダンディー坂野です・・・(--;)


新倉に着き、極麗FCさんの車を見つけ脇に止めたが、
極麗FCさん、見当たりません・・・
トイレかな?と思い用足しに・・・・   放水しながら見回してもいない・・・
戻ると、hiroさんが到着していて2人でお話してる!(^^)
お早うございますと挨拶をすると・・・・
誰このおっさん?・・・と、いう顔をされてしまいました・・・・(;。;)
極麗FCさんは、車を見てやばいと思って隠れていたそうな・・・意地悪♪

楽しいツーリングになって良かったね♪(^^)
またの機会を楽しみにしています。

F50シーマのバルカン・・・手に入ってるの?
FCのリトラだと埋め込めないよ・・・
ケーブルコネクターまでいれて約18cmあるから。

ライトユニットまだ手に入れてないなら、らでぃしゅのいるかい?
ちょっと悪戯してあるけど、左右 両ユニットあるよ!
バラストとバーナーはつかないけど・・・
コメントへの返答
2011/08/30 18:31:50
ダンディーはダンディーでも、ダンディー違いですね!笑


えぇ、僕はもうとてつもなくビビッていましたよ笑

あれだけ駐車場に空きがあるのに何故かクラウンがFCの真横にピタッと止めるんですもん!笑

あ~やっぱりF50シーマのバルカン奥行きがあるんですね、、幸いまだ購入していませんが、18cmだと相当加工しないと付けられないですね泣

ラディッシュさん是非その悪戯してある2つのタマタマを、この自分にお譲りくださいませ笑

次回秋口にでも紅葉を観に、みんなでいきましょう!










2011/08/28 22:24:14
へー、hiroさんそんなことするんじゃー。

確か無事故無違反何十年とか行ってたよーな・・・。いいのかなー。(^_^;)



ツーリング行きたかったです。(T_T)
コメントへの返答
2011/08/30 18:40:15


えっ!?hiroさん無事故無違反なんですか笑

残念です、hiroさんの了承の元?笑、よっしーさんのミラクルクロスバー(今一番欲しい部品です)をもぎ取る予定だったのに・・・笑

2011/08/28 22:28:45
昨日はお疲れ様でした♪

極麗FCさんの愛車カッコよかったです♪
(各部に拘りがありステキです!!)
今度お会いできたらもう少しお話したいですね。

楽しい休日をありがとうございました☆
コメントへの返答
2011/08/30 18:45:13
レミリアさん!

お疲れ様でした!!(^^

次回はレミリアさんのS20万?に笑
負けないよう、FCのボディと塗装を綺麗にしてお会いしたいです!(^^)!

こちらこそありがとうございました♪

2011/08/29 00:47:51
次回は是非私も~

しかし、よくこんな車高で走りますよね。。
フェンダーいついっちゃってもおかしくないじょうたいですよね(汗)


仮ナンすか?!

コメントへの返答
2011/08/30 18:53:54
是非!!(^^)あのお車なら、みんなの視線を独り占めにするのは間違いなし!☆

あっという間にサイドステップとFバンパー下部はボロボロになってしまいます、、

フェンダーの方はキャンバーをつけて逃がしてあるので問題ナッシングです(^^♪

Yes仮ナンバーです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「挑戦しなければ、失敗も生まれない。」
何シテル?   09/01 19:06
神社の縁の下で涼しそうにしているネコになりたい 極麗FCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リバース連動ハザード。(リレー使わない) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 23:39:21
moonfaceバンプアジャストタイロッドエンド 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 10:59:56
フォーサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 17:34:01
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ サバンナRX-7に乗っています。 度重なるクラッシュで何度もひどい姿になりまし ...
ホンダ スティード400 Steed-ロングチョッパー (ホンダ スティード400)
メイドインビーにて制作!! 全長3m50cmオーバーのロングフォークチョッパー!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる