• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユコリンのブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

仕事♪

長い休みがとうとう終わり


なんと、今日から仕事始まりです(*≧∇≦)ノ




この頃好きな時に寝起きしていたせいか





今朝は、4時に目が覚めもう1度寝ようと思うが寝過ごしたらと思うと寝れずf(´-`;)ポリポリ


きっと、今晩は疲れてぐっすりねるでしょう~




さて  用意して  仕事に行ってきます



では  またね♪







Posted at 2013/01/28 07:14:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月24日 イイね!

お出掛け♪

パッヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!




就活も無事終わり




28日から仕事です(趣味が仕事みたい( ≧∇≦)ブハハハハッ)



長~い お休みから…抜け出します(*≧∇≦)ノハーイ



休み中、友達からお誘いで本当に良く遊んで、良くお金使ったなぁ~!!



通帳見て  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



再就職手当ても貰えそうだし、なんとか成るか~(・∀・)イイ(多分)



さて今回は何を目標に仕事しょうかぁ?


今日は、梅田に買い物に行って 夜は新年会  忙しそうだわ!!


では  またね♪








Posted at 2013/01/24 08:31:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年01月17日 イイね!

就職♪

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



まだまだ無職の私(v_v。)人(。v_v)ポッ



ハローワークの紹介で仕事探すて、本当に難しいわぁ~

(再就職手当てを貰おうとセコイ考えをしてるせいで)





数人の友達から毎日のように、「決まった??」て心配の電話くるf(´-`;)ポリポリ



「ここにしょうかなぁ?」と言えば



「あそこも良いし、1回聞いてみ~」と言われ



毎日の様に、心が揺らぐ



確認すると… 「その部署は今人が足りてるので、別の部署に来て欲しい」と言われたり

楽な職場は、なかなか見つからない(T-T*)ウウウ


人生甘くないよね!!





とりあえず明日は1箇所の面接して、22日はまた別の所に見学に行く予定



もう~悩み続けてはや7日目そろそろ決めないとね



1箇所からは内定もらったので(*≧∇≦)ノ


最悪の場合は、ここにするか~!!



では  またね♪







Posted at 2013/01/17 23:35:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

接着剤♪

年末に、大変な事件が


車ちゃん、当たった事件



バックしていて、ドカンとゆっくり当たり??



ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


車を確認したら




自分の車はバンパーにネジ穴の跡が2個付いただけで


後は無傷だったが



でも相手の車は、フォグライトの周りの枠が微妙に外れたf(´-`;)ポリポリ


お正月にDにて接着剤で直してもらい…これで何も言われず安心です



バックセンサーの音は良く聞かないとダメですね(*≧m≦*)プッ



人身事故でなくて良かったです!!!


今年は運転気を付けないとダメですね



さて、今から履歴書かきます(*≧∇≦)ノハーイ


では  またね♪



Posted at 2013/01/11 19:20:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月09日 イイね!

年賀状♪

今年は久しぶりに年賀状をだした。


すると、伯母様から電話


「年賀状ありがとう。 ○○ちゃんは子供の時と全然変わらないね」

と褒められた(*≧∇≦)ノ






でも、伯母様ごめんなさい


年賀状作成途中、自分の写真を貼る時大きさが合わず



ちょっと、写真伸ばししてしまいました( ≧∇≦)ブハハハハッ



さて、そろそろ寝ますか~


では  またね♪





Posted at 2013/01/09 03:49:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「神戸まで行ってきます(*≧∇≦)ノ」
何シテル?   07/21 10:42
ユコリンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
23年12月16日納車されました(*≧∇≦)ノハーイ 大切に乗りたいです♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.