• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

休み♪

休みなの何もせずただひたすら…


ごろ~ごろ~して過ごした(*"ー"*)フフッ♪

以前から勉強をしようと本を持って移動するが…集中力がない

初めて、直ぐに カキ氷を作ったりww テレビ見たりww 電話したりww

誘惑が多すぎる~~~~( ´△`)アァ-


どうすれば、集中力が養われる

もう、私の脳細胞は死んでるかも…


10月のテストまでに本2冊と問題集1冊は何とかしないと

買ったら、やった気になるこの性格なんとかしないと!!


では  今から30分勉強しますww(他人に厳しく、自分に甘~い ユコリンでした)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:23:47
勉強嫌ですよね!

頑張ってね!

コメントへの返答
2011/08/07 21:14:58
当たり~30分するつもりが15分でカキ氷作ってしまったww

私は悪くない…この暑さがいけないのよ(´-ノo-`)ボソッ...
2011/08/07 20:51:03
みんな同じですよ。(笑。

結局 切羽詰まらなければ本当のヤル気が出ませんよ。

テスト頑張って下さい。

コメントへの返答
2011/08/07 21:17:31
そうかなぁ~(≧∇≦)ъ

私は特に勉強嫌いなんだわ
なんで、試験に申し込んだか自分でも不思議です
高確率20%なんですよ( ´△`)アァ-

とりあえず気分だけ頑張ります!!!
2011/08/07 22:25:23
はじめまして。
買っただけでやった気分になってる(笑)わかります。んでいつまでも綺麗なまんま(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:54:38
コメントありがとうございます♪
でしょう、形から入るタイプなので…
そうそう、韓国語勉強しようと思い
本も綺麗ですしww

あ~反省の毎日ですww
2011/08/07 23:51:36
たまには、ゴロゴロしようよ…

時間はいっぱいあるし~(笑))))
勉強…人間の集中できる時間は二時間ですよん!
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:26
そうかしら?
ゴロゴロしても良いのかしら?

時間あると思うしよけいしないのよね

え?集中力は2時間
私はラーメンみたいな人間なので3分です
( ´△`)アァ-
2011/08/08 20:04:22
そう言わずに頑張って下さいなるんるんほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/08 20:07:11
なんか
ほめていただけると
頑張れる様な気がします(*´∇`)ノ 

気だけでは、ダメですねww
2011/08/08 20:11:22
ガンバレp(^-^)qq(^-^q)
コメントへの返答
2011/08/08 20:51:57
テレビ1時間見て、カキ氷食べたら
30分頑張ります((((* ̄ー ̄*)†~~~
2011/08/08 20:55:09
今日もあかんパターンですねるんるん猫2
コメントへの返答
2011/08/08 22:43:32
凄い見てました?
昨日2時過ぎまでテレビ見てたのがたたり
横になってしまったのが…今目が覚めました。

どんだけ~勉強嫌いなのか
自分でも、怖いΣ(|||▽||| )
2011/08/08 22:47:01
逆に少し仮眠とかとった後の方が頭に入りやすいしプラス思考のポジティブでいこうるんるんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 22:50:51
仕方が無い、あきらめて
今から勉強します
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
2011/08/08 23:16:09
あきらめて観念して勉強して下さい(笑)僕が師匠と崇める人以外で、こんなに長くやりとりした人は、はじめてです(笑)勉強の邪魔してまいましたね…目の前にたとえ見た事がない、蝶蝶が飛んでいっても集中力を途切れささず、まずは1時間頑張って下さいませるんるん
ファイトq(^-^q)
コメントへの返答
2011/08/09 06:59:43
( ^-^)ノ(* ^-^)ノおはよ~う♪
昨日はあれから久しぶりに真面目に勉強をしました。
職場に参考書を持って行ってきま~す。

2011/08/09 07:21:09
おはようp(^-^)q

やれば出来る娘やったんですねるんるんそのヤル気がいつまで持続出来る事やら、そこらへんが見物かも(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 20:13:13
(*>∀<*)ノただぃま★

今日職場まで持っていって
休み時間に見ようと重たいのに持って行ったのに…

メガネと鉛筆を忘れて…少ししか出来なかった…まぁ~こんな人ですからww
暖かく、見守ってくださいねp(*^-^*)q
2011/08/09 20:23:31
トホホ(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/09 20:38:42
トホホなんてwww

本当に自分でも感心するぐらい
抜けてます(ノ゚⊿゚)ノ
2011/08/09 22:31:39
明日は忘れ物しない様に手(パー)かおでこに忘れそうな物を書いて寝て下さい(笑)もしかしてメガネ仲間?(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:36:02
明日は休みなので…忘れ物はしません(*>∀<*)ノ★

おでこは書きませんが、手には書きますよww
メガネはそうなのよ、仲間で天然ですww
2011/08/09 22:42:18
いいな休みるんるん\(^o^)/
でも…これで明後日忘れ物決定的ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:50:30
今からプリント20枚(裏表)
やります~(TwT。)
(何枚やれるかwwww)

寝ない事を祈って下さい♪
2011/08/09 22:57:46
僕も今から晩飯喰ってからLEDのお勉強します(笑)プリントせめて半分はやっつけられる事願ってます(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:02:28
ここ2日間のお付き合いですが
よく理解されてますね(*≧m≦*)ププッ

目標は高く…現実はヽ(~~~ )ノ ハテ?

お互い頑張ろうね♪
2011/08/09 23:17:00
ま、明日やればいいかるんるんってなるのは、せめて半分やっつけてからにしたら明日は楽になるよるんるん

勉強?の邪魔はこれぐらいにしておきます(笑)頑張って下さいねp(^-^)q
コメントへの返答
2011/08/10 00:15:06
とりあえず1枚終了∠(*^ー^*)o!!

先は長いわ~!!

もう寝たかなぁ?
(*´∇`)ノ おやすみ~
2011/08/10 00:17:48
おやすみexclamation&question
早っあせあせ(飛び散る汗)(笑)あと9枚るんるんウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/10 01:06:54
2枚終了だが、一瞬夢の国に行きかけてしまった(*≧m≦*)ププッ

ここで寝たら、死んでしまうwww
頑張ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸まで行ってきます(*≧∇≦)ノ」
何シテル?   07/21 10:42
ユコリンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
23年12月16日納車されました(*≧∇≦)ノハーイ 大切に乗りたいです♪
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.