• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Dラーさんに教えて頂いた事(秘密の小部屋)

購入前から、みんカラのFIAT500記事を読んでいたのですが、これは知らなかった!

鼻息あらく愛車に写真を撮りに言った後、調べてみたら、すでに・・・
↓の方が記事にしてらっしゃる^^;
☆CHIBAさんの2月の記事

まーそれでも書くんですがね┐(´ー`)┌


ではご紹介w。
知ってる人は知っている、マニュアル読まない人はたぶん気が付かない・・・
「助手席シートアンダーボックス」

助手席の前下部分を持って、上に持ち上げながら横スライド










背もたれ側に出来た隙間に手を突っ込んで、持ち上げ~










かなり大きなスペースが・・・なに入れよう。
男子たるもの、ベット下や椅子の下、机の下段には、入れるもの相場は決まってるじゃないか!そう、エ〇本(まてw違うw















POPの椅子のみ装備されているようです。 ←訂正! SPORTにも装備とのこと。失礼しました。
正直、開けるのに苦労します。壊すかと思いましたよ^^;

皆さんなら何入れますか?何入れてますか?

ブログ一覧 | TwinAir | 日記
Posted at 2011/08/07 14:23:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

◆ゴキブリ並みの黒光り。。。中々の ...
アカプリ!さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:45:57
秘密の小部屋・・・なんかいけない響きが(#^.^#)

なに入れようかな?
でも、既に秘密でないような気もするが(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:02:22
奥様にバレなければ良いんです!
ぜひ、パーツ購入ヘソクリ置き場にw

2011/08/07 14:54:57
初コメ失礼します。

実はSPORTのシートにもついてるんですよ、これ。
見つけたときは、得した気分でしたが、しっかりマニュアルに記載されててがっかりでした。(^^;)

もうちょっと大きければ、マニュアルとか車検証入れが入れられるんですけどね〜。オシイ!
僕はとりあえず成田山のお守りを入れてます。(^_^)
コメントへの返答
2011/08/07 15:05:52
コメントありがとうございます^^

おおSPORTにもあるんですね~
それは失礼いたしました(ぺこり

あのマニュアル、隅か隅まで読む人いるんですかね?私は前半早々で諦めましたw

たしかに車検証入れ入ったらベストですよね~お守りも良い気がしてきた。。。真似させていただきます^^;
2011/08/07 16:07:53
私はDIYでシートカバー取り付ける時に気づきました。

狭すぎて使えないですね、ココ(w

せめて夢と希望でも詰めておきますか。
コメントへの返答
2011/08/07 17:10:42
パッと見たときは、大きいスペースと思ったんですが、いざ何か入れようと考えたとき、狭いと感じちゃいますね^^;仰るとおり微妙w

夢と希望・・・うまい!
私は愛も詰めて走りますよw
2011/08/07 16:29:36
これ、ついてるのは知ってましたが、ポップとスポーツだけ?
ラウンジにはついてないんすね

試したことないんで知らんかった^^;
ラウンジにもついてるものと...
コメントへの返答
2011/08/07 17:22:03
ラウンジには付いてないみたいですね・・・

でも、何か入れて置くにしても、場所が場所なので、忘れそうですよ^^;


2011/08/07 17:09:21
こんにちは。

おお、そう言えば、購入時にディーラさんに教えてもらった様な・・・・

すっかり忘れてました。ありがとうございます。思い出しました。

今度、空けてみようと思います。
でも何入れようかなぁ・・・逆に何か入っていたらやだなぁ・・(((( ;゜Д゜)))
コメントへの返答
2011/08/07 17:28:31
何か入ってたら嫌ですね~^^;

入っているとしたら、季節柄、ガリガリ君のアタリ棒が入ってて欲しいw
2011/08/07 20:05:04
マニュアル読破したつもりが見落としてたらしい\(^o^)/

洗車グッズでも入れておこうかな。
コメントへの返答
2011/08/08 07:24:40
おはようございます。
洗車グッズが入るほど、スペースないですぜ!

というか、取り出しが面倒臭い(≧ω≦)w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「賽の河原で石を積むが如く、無限地獄な日々が続いていますが、何とか生きてます。暖かいメッセージください(´Д` )」
何シテル?   11/16 21:57
桃色ガブリエル・・・年齢不詳なエロオヤジです。 車のディープな話には着いていけないですが、楽しいことは基本的に何でも好きです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) マウス1号 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
本日(2011/7/17)ディーラーに試乗だけするつもりが・・・ 何故か印を押してました ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.