• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

【8/1】TK_Daddyさん上陸オフ!(7/23編集)

場所が確定しました!

台風の迫る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、お友達の方々はご存じかも知れませんが、
北海道の雄、TK_Daddyさんが夏休みを利用されてレヴォーグにて本州(東京)上陸されるとのことです!

そこで、せっかくなので関東圏内のレヴォーグ乗りの皆様とお会いしたい、という事なので、僭越ながらオフ会を企画させていただこうかと思っております。


日程は8月1日(土曜日)
時間帯は夜8時頃を目安としております







まだ場所を確定させておりません。

ナイトオフの開催場所実績としては、幕張PA、都築PAが良いのかな、と思っておりますが、
東京の城東地区に滞在されるとのことですので、幕張PAが良いのかな、と考えております。

ただ、少々心配なのは8/1に江戸川で花火大会が行われるということなので、
混雑状況などはどうなのか、という懸念はあります。

なにぶん、僕自身があまり最近オフ会参加できておりませんので、
最近のオフ会の規模などが全く把握できておりません。
よろしければ皆様ご助言などいただけたら幸いです。

※場所確定次第、グループ掲示板の方にも書き込みさせていただこうかなと思ってます。



場所が確定しました!


京葉道路 幕張PA(下り)1


です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 12:02:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

実と花と…
nanamaiさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:40:20
こんなに早く実現するとは思っておらず、驚いておりますが関東メンバーで歓迎しましょう!
夜景写真の素晴らしいシュンスケさんとお会いするのも楽しみにしております。

場所についてですが、勝手知ったる幕張PAの下り線通いのでは無いでしょうか。
私が2月のオフ会でここを最初に選んだ理由は、以下の通りです。
 ・千葉神奈川東京のメンバーが集まりやすい場所。
 ・比較的駐車場が広い

そして、週末の夜であると、上り線は混雑が予想されるため下り線を選択しています。

都筑PAも良いのですが、今回の主賓の事を考えると幕張が良いのではないかと思います。

その他の場所は、辰巳PAや湾岸幕張、大黒などがありますが、あまり大きくなかったり、オフ会をするにはあまりよろしくないと言う理由から候補から外しました。

花火大会委については、京葉道路は交通規制されていませんのでそれほど影響は無いのでは無いかと想像しています。

ただ、前回同様ちょっと渋滞の懸念はありますね。
コメントへの返答
2015/07/16 23:36:37
こんばんは。
自分はまだタイミングがなかなか合わず、幕張オフに参加させていただけていなかったのですが、確かに下り線でしたら混雑はさほど気にしなくてもよさそうですね。

辰巳、大黒は完全NGです。大黒はまだしも、週末の辰巳PAは現在無法地帯の如しです、、、。

渋滞に関しては、週末の首都高ということである程度仕方ないかな、と。それでも小松川線、京葉道路は湾岸線、東関東道と比べるとまだそれほどでもないかな、と思ってますが、、、。
2015/07/16 12:55:13
まいどッ(*゚▽゚)ノ

すいませんっ!お世話になります〜m(_ _)m
昨年に引き続いての東日本キャノンボール決行となりましたが、今からとても楽しみにしております( ^ω^ )

子ども達はキッザニアを楽しみにしてますし、嫁チャンもアウトレット巡りとIKEA再来訪を楽しみにしてます。
ワシも一つくらいは、好きなとこにイカせて欲しいって懇願したところ、なんとか許可がおりました(笑)

初めて知りましたが、江戸川の花火大会と被るのデスね。
そう言えば、昨年も上陸の時に隅田川の花火大会と被ってた記憶が…σ(^_^;)

何せ、北海道の田舎モノですので、皆様、お手柔らかにお願い致しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/16 23:38:39
どもども。

日中はなんだか大変そうですねー。
IKEAも確かにまだ関東以北はまだありませんしね。

この時期、関東圏は毎週のように花火大会があります、、、。


幕張で確定させようかと思っておりますので、この後クラブ掲示板に書き込ませていただきます!
2015/07/16 21:07:40
行く行く♪超行きます(o^o^o)ノ♪
コメントへの返答
2015/07/16 23:39:00
超待ってます!(笑)久しぶりにお会いできますねー!
2015/07/22 00:16:09
シュンスケさん、はじめまして♪
お疲れ様です!
当日8時には間に合いませんが是非参加させて下さい!
よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015/07/22 00:44:27
こんばんは!
ていくしーさんにお会いできる事も楽しみにしております!WRXワゴンー!

僕も8時はギリギリになりそうですw
2015/07/23 21:51:00
こんばんは!
仕事の都合が付きそうなので参加させてください♪

当日職場から直行するので20時に間に合うか微妙ですが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/23 22:06:48
お疲れ様です!

僕も職場から直行しますので、渋滞によってはアウトかも知れませんw
2015/07/25 10:47:10
TK_Daddy さんのブログから遡って来ました~^^
当日は若干遅れるかもしれませんが参加の方向で調整しています。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/07/25 11:24:01
了解しました!
お待ちしておりますよー!
2015/07/28 22:22:40
行きまーす(´ω` )
コメントへの返答
2015/07/28 22:32:17
お待ちしてまーす!
白ボディxVABホイール三台並ぶ!(笑)
2015/07/28 23:17:41
ヌマオさんのブログからオフ会を知りまして、初参加させて頂きます。よろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2015/07/28 23:41:09
こちらこそよろしくお願いしまーす!
2015/07/29 10:59:42
シュンスケさん はじめまして

TK_Daddyさんがいらっしゃると聞きまして、他のお友達の方々にも一度顔見せてご挨拶しなければと思い参加させて頂きたいと思っております。

ただオフ会とは何ぞな?って奴なので右も左もわからないので、引っ張っていって貰えたらなぁと
よろしくです\(^o^)/
コメントへの返答
2015/07/29 13:49:35
どもども!
レヴォーグオフは初参加いつでもウェルカムな感じですので!お待ちしています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、tの付く方のSNSのスバル車オフ会にて、協賛品争奪ジャンケンでリベラルのドアミラーウインカーをゲット!あんまりこういうの当たらないので嬉しい。さて、いつ取付ますかね。。。」
何シテル?   12/11 12:16
東京23区内在住です。車弄りのメインストリームからは外れていますが、どうぞよろしくお願いします。気を抜いてみんカラやってます。気を抜きすぎて更新がおろそかになる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リベラル ウエルカムウインカーキット取り付け。① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:19:45
スバル(純正) WRX(D型)用インジケータ リング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 18:40:51
スバル(純正) レヴォーグ D型 パーキングスイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 18:40:10

お友達

レヴォーグ乗りの方々募集中でーす。
271 人のお友達がいます
オートカムオートカム * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 ラブミートラブミート *
ムゥムムゥム * トモンチトモンチ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年8月28日 納車。 グレード:1.6GT-S EyeSight 色:クリスタ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2002年6月27日登録、6月30日納車。 グレード:RSK Limited(スバル4 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年3月30日登録、4月15日納車。 グレード:2.0GT 色:アーバングレーメ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年2月21日納車! 25600kmからスタート! BL5DのATからBL5E ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる