車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/07 19:06 
@こば@LEVORG さん やー、ワタクシ、レアキャラなので、、、(笑)
05/07 16:43 
@こば@LEVORG さん そんな、まだ一度も行った事ないのにww
05/07 16:29 
あら!千里浜のオフは最後だったのか!結局一度も行けなかった、、、orz
 05/07 16:37 
@シュンスケ 第4回はシュンスケさんが幹事を継承して開催するしかない🤣✨
 05/07 17:13 
@シュンスケ 残念…💧シュンスケさんなら他でもオフやってるし、できるかと😉✨
 05/07 21:09 
@シュンスケ さん
自分も一度も行けずじまいでした~(*_*)(*_*)笑
05/07 15:17 
@- ちろ - さん ビミョーなとこですねー。保険使っても自責5万なので、その程度で留められれば保険使わない方が良いのですが、、、。
05/07 11:17 
@66jazzbass さん はじめまして!コメントありがとうございます。20cmほどの傷ですが、写真は昨晩アップしてるのですが、ちょうどタイヤハウスに近いところなので、折り込まれているところなので、三社見積もり出しましたが、厳しいと返答ありました。
 05/07 12:51 
@シュンスケ 写真を見ました。私はもっと深いキズでした。デントできる業者さんが見つかればいいのですが…。本当にお困りだと思いますのでお見舞い申し上げます。
05/07 11:15 
@Kei-1976 さん ありゃー、これもなかなかな傷ですね、、、気持ちもへこみますな、、、
 05/07 12:59 
@シュンスケ さん、一応、耐水ペーパーガリガリ後がこちら。クリア塗装やコーティングを剥がしてしまったので、よく見ると作業部分はつや消しです´д` ;
05/07 09:47 
@チェロ. さん そうか、歴ありになっちゃうなら、素直に板金塗装で済ませた方が良さそう、、、。いや、久々にこんな事したんで焦ってますw
 05/07 09:56 
@シュンスケ フロントフェンダーとかドアパネルなら交換しても問題ないでしょうが、リアフェンダー交換は要確認かと
モノコックに損傷なければ、交換では歴付かないと聞いたこともありますが、中を覗けないので査定士は歴付けるんじゃないのかな
05/07 09:19 
@Kei-1976 さん ぶつけましたw 職場駐車場入り口の謎のポールに、、、(笑)
05/07 09:17 
@チェロ. さん どうせ保険使うならパネル交換までしてのガッツリ補修してほしいですけど、この程度ではしてくれませんよねー。てなるとカーコンビニとかで実費で行った方がいいのか。パールホワイトをそんなとこに任せていいのか、悩みます。
 05/07 09:36 
@シュンスケ クォーターパネルですよね?
ボルトオンじゃないので、溶接飛ばしての交換になるから、修復歴ありになるんじゃないですか?
05/07 08:58 
デントリペアのショップから見積もりの返信。やはり範囲が広いのでデントは厳しいとのこと。パール入ってるから板金は高いんだよなー、保険使うか、けどこの程度で保険使うのも悔しい、、、ここまで頑張って等級上げて来たのに。(11等級)
 05/07 09:10 
@シュンスケ 保険屋の術中に嵌ってますね
修理代と等級ダウンによる保険代累計の比較で決めるしかないですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 05/07 09:19 
@シュンスケ え、ぶつけた?ぶつけられた??
 05/07 09:50 
@シュンスケ さん、ありゃー…ご愁傷様です…´д` ; 僕も先日都内のコインPでやっちゃいました。昨日耐水ペーパーでゴシゴシ落としました…(ー ー;)
 05/07 10:14 
@シュンスケ はじめまして。どのようなキズなのでしょう?私は断面がV字形の長さ2〜30cmのキズをデントで直したことがあります。ウデのいい職人さんなら直せる可能性もあるのでもう何軒かショップを探してみてはいかがでしょうか?
 05/07 13:41 
@シュンスケ 難しい場所なんですね(・_・;)
保険は使わずに治したいところですね…。保険に入ってるのに使いにくいのも変な世の中ですよね(つд`)
05/06 20:21 
コンパウンドで磨いてみた。
05/06 15:46 
@- ちろ - さん いえ、全然w 完全に不注意です、、、。
05/06 15:04 
昼休み、車擦った、、、、orz デントリペアで治せるかなぁ、、、。 ハァさいあく。
 05/06 15:14 
@シュンスケ 狭いところ通ったんですか?(´・ω・`)
 05/06 16:53 
@シュンスケ (;ω;)
 05/06 20:17 
@シュンスケ フェンダーのキワの袋状の所だから、デントの道具が入らないかもね。まぁ、綺麗に治してあげましょう。
05/04 06:56 
遠出できないのでここでコソ練。
05/02 21:34 
GW中も仕事。・゜・(ノД`)・゜・。 とはいえ飛び石みたいな休みになるので今日は昼から大黒回って来ました。久々に太陽の元で写真撮ってあげたな(笑)
05/02 10:26 
昨夜もまた日比谷で洗車。なぜか最終的にレヴォーグ3台集まりました(笑)
04/29 23:34 
雨降った、、、降ったよー!。・゜・(ノД`)・゜・。 また今度の休みも洗車デーか、、、、
 04/30 00:51 
@シュンスケ ( T_T)\(^-^ )
04/28 22:40 
@ゲロルシュナイダー さん それには勝てない…orz けど今年は諸事情により休み多くなった方なんですよ…。
 04/28 23:00 
@シュンスケ 5日も本来仕事ですが金沢に行くため 無理矢理休みます!(笑)
04/28 19:55 
GW?明日からまず3連勤ですが何か(笑)
 04/28 22:37 
@シュンスケ 5月4日まで14連勤ですが 何か?(笑)
 04/28 23:55 
@シュンスケ 4月の休みは0日だったぜ(≧▽≦)☆
04/28 15:04 
最近平日休みの夜は日比谷公園地下駐車場の洗車場通いが続いてます。22時からは30分150円でしたが、昨日はガッツリ洗車して、撮影してたら750円も払って出て来ました…(笑)しかし平日昼間の夜、洗車場に来る車はアウディにポルシェ、カマロ等々、軒並みフツーじゃない…(笑)
プロフィール
「@こば@LEVORG さん やー、ワタクシ、レアキャラなので、、、(笑)」
何シテル?   05/07 19:06
東京23区内在住です。車弄りのメインストリームからは外れていますが、どうぞよろしくお願いします。気を抜いてみんカラやってます。気を抜きすぎて更新がおろそかになる...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
首都高速ループドライブのお勧め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 01:26:41
[VM4A]ヒーターコントロール(エアコンスイッチ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 19:22:31
エアコンスイッチとWRX用パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 19:20:45
お友達
レヴォーグ乗りの方々募集中でーす。
272 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 かづをwithれぼ吉かづをwithれぼ吉 *
ムゥムムゥム * タビトムタビトム *
にゃー5にゃー5 * hide@grf2vm4hide@grf2vm4 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年8月28日 納車。 グレード:1.6GT-S EyeSight 色:クリスタ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2002年6月27日登録、6月30日納車。 グレード:RSK Limited(スバル4 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年3月30日登録、4月15日納車。 グレード:2.0GT 色:アーバングレーメ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年2月21日納車! 25600kmからスタート! BL5DのATからBL5E ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.