• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

京都へ「江」の足跡を求めて

京都へ「江」の足跡を求めて 二泊三日で。京都へ、お墓参りをかねて、京観光して来ました。
今回の御代は「大河ドラマ[江」の足跡を追う・・・」です。

①金戒光明寺:江の供養等と遺髪があります。
②養源院:江の御位牌と血天井があります。
③清明神社:千利休の屋敷跡の石碑があります。

いずれも歴史書とNHK出版「江 姫たちの戦国」(田淵久美子著)を家族で読んだ後に巡ったので、いろいろ話しながら廻っているうちに一日観光の予定が二日になってしましました。

写真は、我が家はうさぎファンなので、先斗町の「ぴょんぴょこぴょん」やあちこちのお店に飛び込んではついつい買い込んでしまいました・・・v(^^)v
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/07 17:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:30:21
こんばんは★


うさぎグッズいっぱい買ってますね(*´∀`*)いいなぁ~♪


うさぎ好きとしては、ついつい買っちゃいますよね(><)置場所ないのに(--;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:09:30
こんばんは。

うさぎグッズっていいですよね!

本当は、先斗町で、団扇を持ったうさぎや、盆踊りしてるうさぎ・・うさぎ巾着もほしかったのですが、完全予算オーバーでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #C-HRハイブリッド サスペンションメンバー強化ブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/1177049/car/2329393/8656050/parts.aspx
何シテル?   08/20 09:24
初めまして!トヨタ プリウスに乗っています。 近隣をぷらぷら走り回るの大好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

30プリウス用アースキットをC-HRに取付けてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:59:55
Remix AX-001Gアースキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:56:40
WEBERキャリパーカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 20:28:01

お友達

シャイな私ですが、よろしければお友達に。
112 人のお友達がいます
ポノンポノン * こうつばさこうつばさ *
しがじーずしがじーず * kenkenY33kenkenY33 *
hiko333hiko333 * 赤雲母赤雲母 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド シロうさ (トヨタ C-HRハイブリッド)
スポーティな走り、エコラン遊びなど、1台でいろんな走り方が楽しめる車! いろんなお弄りも ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス30系に乗っています。 足周りからボディ補強、内装までトムス仕様です。
トヨタ プリウス G's シロうさぎ (トヨタ プリウス G's)
プリウスは2台目になりますが、乗れば乗るほど味がある車で大好きです!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.