• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月08日

群馬パーツショー行ってきたよ!

群馬パーツショー行ってきたよ! 群馬パーツショーに行ってきました!
7月7~9日、ビエント高崎ビッグキューブで開幕中です。
会場には所狭しと有名どころのパーツ店が並び、大安売りしていてとっても楽しかった。
TOM'Sでは、ボンネットダンパーが再来月に、スポーツサイドバイザーが来月下旬に販売されるそうな。
どちらも待ちに待っていた商品なので、とっても楽しみです!

これがTOM'S C-HRスポーツサイドバイザーの現物です。デザインは、30プリウスに装着していたのとほとんど同じですね。

話しが弾み、トムスナンバープレートボルトを買うと、おまけにいろいろ貰ったりしました♡

槌屋ヤックでは、先月のヤックC-HRミーティングに参加したお話しで盛り上がり、ドリンクホルダーやシートサイドポケット、防汚シートなどついついいろいろ買ってしましました。

散策する事2時間、他にも欲しいものが山ほどありましたが切りが無いので、群馬まで遠征したお土産に、群馬限定カスタードケーキと、幸せいっぱいになりそうな起き上がりこぼしを買ってきた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/08 19:46:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2017年7月8日 22:13
これ私も行きたかったんですが家で留守番(犬の面倒)だったので行けませんでした。
TOMSのバイザー、すっきりした感じがしないのですがどんな感じでしたか?
かなり興味ありです。

ちなみに、前車は無限フィットHVでしたがエアロバイザーなるものを付けてたんです。窓が洗いにくいのとデザインがスッキリせずイマイチでした。(エアロデザインのため空気の取り込みは積極的に行われるのでいい感じですが)
写真を拝見する限りそれと同じ匂いがするので気になります。
コメントへの返答
2017年7月8日 22:39
とても面白かったですよ。
もう少し近ければ、明日も行きたいくらいです(^^)。

TOM'Sのバイザーは、前車プリウスに装着していたものと全く同じですね。
その経験から言うと、バディ男さんの仰る通り、見かけは良いし、高速で少し窓を開けても風切音もほとんどしないし、空気取り込みや、エアーの逆流も無いすぐれもんです。
但し、洗車時は洗い難く、一端窓を下げないと拭き取りも出来なかったですね。
C-HR用も同じだと思います。
デザインは、プリウスはスポーティなイメージでバッチリでしたが、C-HRではシンプルさの点で好き嫌いが別れるかもですネ。
デザインと機能性をとるか、メンテのし易さをとるかでしょうか(^^)。
2017年7月9日 7:08
プリウスの装着車探して見ますね。
回答ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年7月9日 9:10
ご参考になれば嬉しいです。

愛車紹介→プリウスG's→パーツ
にも、少しですが載ってますので宜しければ覘いてみてください(^^)。
2017年7月9日 8:02
楽しそうですね。高崎なら高速使えば往復2時間で行けるかな?
コメントへの返答
2017年7月9日 9:18
群馬トヨタ主催なので、C-HRと86がメインで楽しかったですよ。

せっかく群馬まで行ったので、ご推薦?の福豚料理を食べたかったのですが、37度の暑さでダウン!
暑さ、半端じゃなかったです(^-^;

プロフィール

「[整備] #アクア エアフィルターコアのお掃除! https://minkara.carview.co.jp/userid/1177049/car/3171240/7687020/note.aspx
何シテル?   02/24 12:16
エコランの面白さに目覚めたウサギです。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

KYO-EI / 協永産業 Bimecc Bimecc Hub Centric Wheel Spacer 15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 20:13:09
30プリウス用アースキットをC-HRに取付けてみた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:59:55
Remix AX-001Gアースキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:56:40

愛車一覧

トヨタ アクア シロうさぎ (トヨタ アクア)
モデリスタ架装のパールマイカです。 スポーティに行くか、可愛くウサギさん仕様でいくか・・ ...
トヨタ C-HRハイブリッド シロうさ (トヨタ C-HRハイブリッド)
スポーティな走り、エコラン遊びなど、1台でいろんな走り方が楽しめる車! いろんなお弄りも ...
トヨタ プリウス G's シロうさぎ (トヨタ プリウス G's)
プリウスは2台目になりますが、乗れば乗るほど味がある車で大好きです!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタ プリウス30系に乗っています。 足周りからボディ補強、内装までトムス仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation