• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クミのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

ヤマザキさん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

こんちは(*^ω^*)/

お久しぶりのブログです

2015年になりもうすぐ4月。。。
今更ですが今年もよろしくお願いします♪



さてタイトルですが・・・





以前応募したランパのキャンペーンに当たり




先日景品のお肉が届きました♪




ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヤマザキさんありがと!

でも。。。400㌘って微妙じゃね?

500㌘でも良かったのにぃ。。。
(*´ノ∀`)コッチョリ


てなワケでこれからもランパマニアです
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪









Posted at 2015/03/29 13:46:52 | コメント(40) | トラックバック(0) | ランチパック(^○^) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年も一年お世話になりました♪(^人^)感謝♪

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

前回のブログは今年の元旦。。。
超おサボりクミたんです
ブログの書き方なんてすっかり忘れてるし
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

今年も後数時間となりましたが
皆さまには大変お世話になり
ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願い致します

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さて恒例のランパ集計です
昨年は114個でしたが
今年は104個でしたぁ”(*>ω<)o"クーーッ




ランパで始まりランパで終わる
そんな年でした( 艸`*)ププッ

☆皆さま良いお年をお迎えくださいませ☆
(人´∀`).☆.。.:*・゚



Posted at 2014/12/31 22:51:18 | コメント(45) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月01日 イイね!

明けました!


明けまして
おめでとうございます♪

今年も昨年同様マイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願い致します
ペコリ(o_ _)o))





※コメ返遅れておりますが・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
Posted at 2014/01/01 19:50:44 | コメント(80) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月29日 イイね!

今年は114個(。-∀-)ィヒ♪

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

超おひさなブログです♪

みんカラおサボり中のクミたんですが
皆さまには今年も1年大変お世話になり
ありがとうございました (^人^)感謝♪

引き続き来年もbちゃん共々
どうぞよろしくお願い致します 
(シ_ _)シ  ハハァーー


さてタイトルですが
今年食べたランチパックの数です

114個・・・
昨年は116個でした”(*>ω<)o"クーーッ

来年は117個を目指したいと思います
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


話は変わりまして
最近のハマりもの(*^m^*) ムフッ!

炊飯器でスイーツ作りです♪

シフォンケーキ、デカプリン
アップルチーズタルト、デカホットケーキなど
作りましたがなかなか完璧にはできず・・・
(。-`ω´-)y-・~~ウーン


とりあえず成功したのは
☆アップルチーズタルト☆





見た目はイマイチですがなかなか(゚д゚)ウマーでした



今日は☆カステラ☆にチャレンジしました





オオーw(*゜д゜*)w
ちゃんとカステラの味になってた!

炊飯器でいろんな物が作れるんですよ(o´∀`艸)ネェッ♪

次はチャーシューを作ろうかな
(人´∀`).☆.。.:*・゚


Posted at 2013/12/29 21:50:57 | コメント(53) | トラックバック(0) | ランチパック(^○^) | 日記
2013年07月24日 イイね!

クミたんプチ復活?(^▽^;)

コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

ご無沙汰しております

相変わらず多忙なクミたんですがぁ


久々に美脚尾根遺産画像を入手しましたので

プチ復活しました☆(ゝω・)vキャピ

が・・・


尾根遺産画像は1日限定としました(^^;;

見れなかった方
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


ランチのなんちゃらうどんとサラダバークミたん盛り




美脚尾根遺産とおデートのお話でした♪(^_-)-☆


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!







プロフィール

「先月隣の市でライブやったんですよ
私は行きませんでしたが…@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   05/28 18:21
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 
ランチパックギャラリー2016.4 
カテゴリ:ランチパック
2016/04/22 19:59:44
 

お友達

男女問わず車大好きさん

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
815 人のお友達がいます
Wolfman JunkWolfman Junk * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
burtonburton * 渉34S渉34S *
まーたまーた * てつにーてつにー *

ファン

328 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.