• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

お願いだから

みんカラ楽しくやろうよ!
ブログ一覧 | その他 ( ^∀^)ゲラッゲラ | 日記
Posted at 2006/04/11 00:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

親バカ夫婦の珍道中「よりによって」 ...
エイジングさん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

ウインカーが白ポジション発光[さら ...
pika-Qさん

今年最後の宗像ナイトinロゼッタ ...
シ ン ヤ(少佐)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 00:20:29
(^・ω・^).....ンニュニュ?どったのかな??

まぁいやな事は寝て ポイ! |。・)ノ‐⌒ο ナゲ!!
コメントへの返答
2006/04/11 11:36:29
一晩たったら落ち着きましたが
気分はすっきりしませんよぉ
いろんな人の集まりですから
こんな事もあるんだと思い知らされたよ
2006/04/11 00:22:28
なんかあったのかな?

気持ち切り替えて楽しくやりましょう!
コメントへの返答
2006/04/11 11:39:26
みんカラを探ればわかるかと。
人の心を弄び最低ですよ!
ってRIKIYAにあたっても仕方ないんだけど
ごめんよぉ~
2006/04/11 00:31:41
おう♪ 楽しくやってるじぇ~♪

イエイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエイ
コメントへの返答
2006/04/11 11:40:12
イグさんはいつも元気やねぇ
私にも分けてください♪
2006/04/11 00:43:19
(´・ω・`)???

気持ちを切り替えて、ガンバ。
コメントへの返答
2006/04/11 11:42:24
昨夜よりは落ち着きましたが
すっきりしませんよ
美味いもんでも食べますかねぇ
2006/04/11 00:56:47
最近やなこと多いですね。。

僕も昨日のこととか目にしてかなり気分悪いっす。

元気だして、ネッ?
コメントへの返答
2006/04/11 11:44:07
ありがと~
マー@さんもご存知でした?
許せん!って感じです
次は騙されんぞぉ・・・
2006/04/11 01:15:56
ホントだっ、ホントだっ!!
クミさんのゆーとーりだよっ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
コメントへの返答
2006/04/11 11:48:26
毎日忙しいけど
みんカラ楽しみにしてる人は多いはず。
なのにかき乱すのは止めてくれ!って
感じでしたよぉ
愚痴ってm(-_-)m スマヌ
2006/04/11 01:33:43
こんばんは☆

楽しくやろうね~♪

俺もアノ件で、疲れたorz......


嫌な事は忘れましょう^^

これからもヨロシクです☆




コメントへの返答
2006/04/11 11:50:42
myp☆さんも?
嫌な思いした方多いんでしょうね
気持ちを切り替えて
楽しくやらなくちゃ!
こちらこそよろしくです☆
2006/04/11 03:32:41
まぁ結局ID削除したんだから自作自演でしょうね

最悪な気分にされました
コメントへの返答
2006/04/11 13:44:26
私、例の件何も知らなくて
tamamiさんのブログ見てびっくりだったの。
知らない人からのメールも
一日遅れて見たからこりゃ大変とばかりに
慌ててブログにしたんです
結果こんな事になりましたが
日ごろあんまり徘徊しないと
みんカラ内がわかりませんね
2006/04/11 08:36:33
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ざぇが放置プレィ㊥になにか
あったみたぃだね(;・∀・)

ょくゎからなぃケド・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪

楽しくぃきましょぅ”(*>ω<)o"
コメントへの返答
2006/04/11 12:04:45
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
って今日はないのかぁ?
私も放置プレィにしとけば
よかったよぉ
昨日はみんカラ止めたくなったけど
気を取り直してがんばりま~す♪
2006/04/11 08:55:37
おいらも他の方のブログにコメしましたが・・・・・・(怒)事実は定かではないですが嘘だったら・・・・ねー。
コメントへの返答
2006/04/11 13:47:54
すーさんもコメしたんですか?
私もブログにはしたものの
すぐに削除することになり
コメント頂いた方には申し訳なく思います
以後気をつけなくちゃ~
2006/04/11 08:58:43
クミさん(。・∀・)ノ゛オハヨ♪

さすがに凹みますよね…(汗)
あの様なチェーンブログ系は信じないのが一番です。

今週は嫌な雨が続きますがお互い笑顔で
頑張りましょうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:52:37
昨日はありがとね
2チャンネルの事教えてもらわなければ
どうなっていたことか。
単純バカな私ですので相方にも
注意されました

今日は一日雨ですね
休みなので家でまったりしてますよ
2006/04/11 09:28:12
私も昨日、知人のブログにアップされてたので、少し気になってたんですが、色々とあったようですねぇ。。。。困

まぁ、楽しく行きましょう♪
コメントへの返答
2006/04/11 13:55:41
私、皆さんより遅れてUPしたみたいで・・・
恥ずかしいやら悔しいやらで。
被害を受けた人かなりいるみたいけど
今後こんなことあって欲しくないですよぉ
「('ヘ`;まいったなぁ..
2006/04/11 09:48:21
なにかあったんですかぁ~?
乗り遅れた(汗

最近閲覧しか出来ませんが、みんから初めSNSはやっぱり楽しくないといけませんよね。沢山の人が居る訳ですから、どんな事であれ、
私利私欲で動くのはダメですよね~。

あ~はやく完全復活したい!!!!
コメントへの返答
2006/04/11 13:58:54
乗り遅れて正解かもです・・・
私もこんな事知らずにいればよかった
こうきさん、お仕事忙しそうですね
体調に気を付けて!
2006/04/11 10:53:44
詳しいコトは、分かりませんが

楽しく行きましょう!

おいらは、Yブログも、平行してやってますが

やっぱ、色々ありますよ。。

気にしないのが、いいっす!
コメントへの返答
2006/04/11 14:00:58
いろいろあるんですねぇ
つくづく感じさせられたよ
いつまでも凹んでいられないし
がんばりますよ!
どうもでした♪
2006/04/11 10:53:48
登場~っす!

おいら!みんカラ楽しいけど・・・

何か・・・あったん?
コメントへの返答
2006/04/11 14:10:06
パパっちおっす!
最低なチェーンブログに
踊らされてしまったみたい
昨日はまじムカついたけど
今日は落ち着いてます
みんカラは楽しくやらなあかんでぇ

2006/04/11 11:48:04
こんにちわ。

はじめまして。

本当に、楽しくみんカラをやっていきたいですね!

しかも、かなり広範囲に・・。
コメントへの返答
2006/04/11 14:20:02
はじめまして♪
そちらも被害に合われたようで・・・
一日遅れて例の件を知り慌てて
ブログにしたのですが
ガサネタだという情報が。
人の心を弄ぶ最低の出来事でした
悔しさと悲しさと自分の軽率さで
パニクってましたよ
これからも楽しくみんカラやりたいですよね
よろしくです☆
2006/04/11 19:19:08
今度の件 許せませんね
マルチ商法の手段ともウワサされてますが追い詰められたら「死んだ事にした」?というのであれば人間として最低です。

みんカラ全体を暗い気持ちにさせて訳ですからね

今はブログ 起こす気力が薄れました

今日は子供の入学式でしたが。。。ブログ起こす気 有りません


コメントへの返答
2006/04/11 21:50:48
私もがっかりしました
毎日みんカラ楽しみにしてたのに
昨日はもう止めようかと。
だけどいい友達いっぱいいるし
「楽しくやろうよ!」って気持ちだけでした

お子さんの入学式だったのですね
おめでたいことなのに・・・
気を取り直しお互いがんばりましょ!
2006/04/11 19:33:51
なんの事かわかりませんが
楽しく行きましょう♪
といいつつ俺は最近さぼり魔なんですが^^;
コメントへの返答
2006/04/11 21:53:19
昨日は凹みましたが
今日はちと強気に。
楽しく行きましょ♪
実は私もさぼりがち・・・
2006/04/11 20:07:07
こんばんわ…。

なにかとてつもないトラブルがあったみたいですね…。
大丈夫でしたか????
コメントへの返答
2006/04/11 21:55:25
いろんな人の集まりだから
こんなこともあるんですねぇ
みんカラは長いですが
初めての経験でした
私は負けないぞぉ~(^。^)v
2006/04/11 20:37:23
(・-・)・・・ん?

何があったんだ?

今日から新たな気持ちで楽しもう♪
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:59:41
ウ・・ ウン(・_・)
新たな気持ちでね。
これからもトラブルがありそうで
心配ですが励ましてくれる方も
たくさんいるしがんばりますよ♪
2006/04/11 20:58:09
お。スゴい行列!
はい。楽しくやりましょう♪
今回は、ちと考えさせられましたね。
コメントへの返答
2006/04/11 22:07:26
こんなこと二度とあって欲しくないです
ほんとお願いしますわぁって感じ。
騙された私もあさはかでしたが・・・
相方にも怒られちゃった
(x_x;)シュン
2006/04/11 21:16:27
ん?なんかあったみたいですね。出遅れてしまいました(笑)かなりのコメント数にビックリ!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:16:32
私がみんカラ始めて最悪な出来事でした
だからタイトルは「お願いだから」って
なったのよぉ~
2006/04/11 21:22:58
お晩です。(><)どったの??

なんか 有ったの??

コメントへの返答
2006/04/11 22:19:39
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
辛い事があったのですよぉ
でももう大丈夫!
明日からはマイペース♪
2006/04/11 22:12:44
あの事件ですね 心ない事するヤツは何処にでも居るもので
やって良い事とアカン事の区別も付かんのかって思うわ!

 でもホンマに不幸があったわけやないだけ良かったのかもしれんね…!
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:20
ほんとに人の心を弄んで
何がおもしろいんだぁ~!
って怒り爆発でした
真実は・・・気になる所ですが
忘れることにします
2006/04/11 23:22:01
ん?何かあったみたいですね?
知らぬが・・・。

変な奴はホットケー。
コメントへの返答
2006/04/12 21:10:47
ウ・・ ウン(._.;)
変な奴はほっときます
厄介な事に巻き込まれるのは
もう嫌だぁ~
2006/04/12 10:48:48
ほかの人のブログでリアルでしたがかなり広範囲に影響有ったみたいですね。
でも、ここって2ちゃんの住人も多いので気にしないほうがいいですね。私は別の人のHPでリアル体験したことがありますけど、真偽はどこでも相手が見えないので解らなく、気にしないようにしています。
コメントへの返答
2006/04/12 21:16:22
お友達の多い人だったみたいから
被害を受けた方もかなりいたんですね
でも、何で私のとこにくるんだぁ・・・
って感じですわ
これからも似たような事あるのかなぁ
ちとみんカラ恐怖症になりそう
2006/04/12 20:19:57
ん?呼んだ?



変態登場ww
コメントへの返答
2006/04/12 21:28:46
(*゜ο゜)ゞ おっす!
変態仲間♪
登場してくれてサンキュ!
2006/04/12 22:40:07
知らないほうが良いと思いながら、とても気になって色んなHPに巡ったらこの事だと知ってしまいました…(;-_-;)

それにしても、本当かウソか分からないですね…自分としては遺憾に思います…

でも、その騒ぎも治まりつつあるみたいなので、これから楽しく行きましょう~@^▽^@
コメントへの返答
2006/04/12 23:50:07
こんな事はもう止めて欲しいですよ
多くの人が思ってるはず。
楽しくみんカラやりたいもん!
ありがとう~ね
2006/04/12 22:42:10
↑すいませ~ん…(汗

PC操作ミスしてしましました~削除お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2006/04/12 23:42:38
(@^▽゜@)ゞらじゃぁ♪
2006/04/14 13:13:20
こんにちは。

PCを修理中なので
遠ざかっていましたが
何かあったのですね。

コメントへの返答
2006/04/14 21:03:23
こんばんは~
コメントどうもです
PC早く直るといいね♪

いろいろと考えさせられる
出来事がありました
ショックでしたが
今はいつもの私ですよ
ありがとう~d(^-^)ネ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先月隣の市でライブやったんですよ
私は行きませんでしたが…@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   05/28 18:21
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 
ランチパックギャラリー2016.4 
カテゴリ:ランチパック
2016/04/22 19:59:44
 

お友達

男女問わず車大好きさん

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
813 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
てつにーてつにー * ワンダーワンダー *
まさきよたんまさきよたん * コマちゃんコマちゃん *

ファン

328 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.