• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

めちゃ主婦ネタ♪

めちゃ主婦ネタ♪ お洗濯の柔軟剤の詰め替えを
買いにドラッグストアへ行きますたの

ちょうど安売りで(・-・*)ヌフフ♪

家に帰り容器に詰め替えると
(; ̄ー ̄)...ン?
いつものヤツと違う。。。

「レノア」を買うつもりが
「フレア」を買ってしまったの

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

めちゃややこしいネーミング!!

でもハーブのいい香り♪
新発見ですわ

タバコの防臭&汗の消臭らしい。。。
ブログ一覧 | その他 ( ^∀^)ゲラッゲラ | 日記
Posted at 2006/08/18 09:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

光軸調整
せまるしかさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:38:44
お久しぶりです☆
うちと一緒です♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:35:51
おはよです♪

お宅も同じでしたか(^▽^;)

コレっていい香り♪だね
2006/08/18 09:48:16
何故か柔軟剤って

似たようなネーミングですよね(^^;)

ウチは・・・

フレアやったような・・・

いやレノアかなぁ・・・

あ~!ややこしい(><)ww
コメントへの返答
2006/08/19 06:43:01
そうそう!
ほんとややこしぃですわ

ちょっと前まではフローラル系が
多かったけど今はハーブとかフルーティな
香りが主流になってるみたい。。。

主婦の独り言ですた(⌒ー⌒)ノ~~~
2006/08/18 09:50:27
ウチもレノアや^_^

とおちゃん臭いらしいから´Д`
コメントへの返答
2006/10/18 10:53:37
おっ!お宅も?

とおちゃんも洗濯機で
洗いましょ♪
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2006/08/18 10:45:30
おいらんちは・・・

フレアの青色だす!

エエ香りなんよねぇ~♪

って!なんで!よく知ってるねん!(自爆)
コメントへの返答
2006/08/19 06:52:43
パパっちお洗濯いつもご苦労様!

青色のもいい香り?
クンクン( ̄∞ ̄)
てかソレ奥様のおパンツじゃん!
(._・)ノ コケ


2006/08/18 11:58:07
「ルア」と読んでしまいましたわ♪(汗
コメントへの返答
2006/08/19 06:54:41
あ~!
見える見える(⌒^⌒)b うん

お宅は何派?
2006/08/18 12:58:25
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

サスガです(*´艸`)

リエゎフレア派だよん(-ω☆)
コメントへの返答
2006/08/19 06:57:32
リェたんちも同じ?
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

リェたんがお洗濯。。。
(ーー;).。oO(想像中)
あのマスク画像からは微妙。。。
2006/08/18 13:08:25
僕も洗濯はよくしますが、何使ってるのかは不明です(汗)
見てるようで見てませんね(^^;
僕は、混ぜても大丈夫派なんですが、その事でいっつも怒られてます(ノ△・。)
目的一緒やのに・・・・
コメントへの返答
2006/08/19 07:04:04
りんてんさんもお洗濯するの?
偉い!
うちの相方もやってくれないかなぁ

混ぜても大丈夫派って
ちと心配な気も。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
くれぐれもハイターなど混ぜないように♪
2006/08/18 14:57:35
私も洗濯は柔軟材派です~♪

アクロンの詰め替え用買ったつもりが
ソフランでした(^^;;

色見が皆似てるので
間違い易いですね(笑)

でもソフランも柔らか仕上げで
結構お気に入りです~♪
コメントへの返答
2006/08/19 07:10:12
(T▽T)アハハ!
やはり間違えますよねぇ
種類多すぎだし!

ソフランはフローラル系だったかにゃ
以前使ってました
2006/08/18 19:41:56
自分はレノアよりフレア派です。
いつも匂いに飽きてしまうので詰め替えは
買わないで新しい物ばかり使ってます(汗)

因みに粉末洗剤はスズランの香りのビーズですよ♪
コメントへの返答
2006/08/19 07:17:52
おや?
スコールさんも。。。

洗濯洗剤はいろいろ使ってるけど
今は「ブルーダイヤ」です
金銀パールプレゼント♪ってやつね!
結構使ってるけど当りが出たためしが無い
本当に当るんだろか。。。
2006/08/18 20:27:01
タバコの防臭ですか。

実は入院以来タバコを吸ってません。
コメントへの返答
2006/08/19 07:19:38
体調はいかがでしょうか
この際禁煙されては?

私は無理ですが。。。
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2006/08/18 20:27:23
僕も、ドラッグストアの特売品を目当てにしてます。
最近は、500mlのペットボトル緑茶が、¥48だったので、飛んで行きました。
コメントへの返答
2006/08/19 07:22:35
¥48とは安い!!
( ̄O ̄;) ウォッ!

緑茶は2Lをケース買いしてます
カインズホームで。。。

ビールとお茶は欠かせなくて^^;
2006/08/18 21:07:36
よさげな、1品ですなぁ!!

私も せかせか....しますねん!!

家事仕事。b(^^)d
コメントへの返答
2006/08/20 05:08:41
私はコレ気に入りましたよぉ
いい香りなんだもん!
(´▽`)はぁぁ・・♪

五右衛門さんも家事されるのですね
お疲れさまです♪
2006/08/18 21:43:21
レノアのCMって、かわいいですよね
あのCMは見入っちゃいます。
コメントへの返答
2006/08/20 05:18:22
(⌒^⌒)b うん
カワイイですね~
何て言うんでしょ・・・
アレも癒し系ですかね
2006/08/18 21:49:47
「レノア」と「フレア」どう違うんだ~(;・∀・)
僕にはさっぱりです(笑)
コメントへの返答
2006/08/20 05:23:05
Junさんもお洗濯してみましょう

違いがわかるかも。。。

てかJunさん=お洗濯

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

笑えてしまうのは何故!?
2006/08/18 22:35:29
おっ タバコのにおい消し~ kりもののPC 使いにくいなり^;
コメントへの返答
2006/08/20 05:25:12
うちは二人して
゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー
だからお部屋も衣類も
臭いが付きやすいの。。。
2006/08/18 22:36:34
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ナイスボケです。
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ!!

自分もたまにコーラ買ったらダイエット
コーラだったりしてます。
コメントへの返答
2006/08/20 05:30:14
ちぇっ(-。 -; )

ザブトン3枚かよ。。。
プリンの方がいいなぁ
2006/08/18 23:18:26
とても生活観を感じますね~(^^)

うちは…なんだろな?
たぶん、
ハミングだと思います。
コメントへの返答
2006/08/20 05:32:28
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

生活観。。。丸出し?

でもゴミ出し画像で
もうおわかりですよね♪

(/ー\*) イヤン♪
2006/08/19 00:12:31
そーいやー、単身赴任してた時期に、詰め替時に勢いあまってドバーッってこぼした事あったなー、しばらく柔軟剤の匂いが取れなかった・・・(--)
コメントへの返答
2006/08/20 05:35:10
私も詰め替える時
ちょろっとこぼしてしまうことも。。。

何事も焦らずゆっくりと!
ですよぉ~♪(^▽^;)
2006/08/19 02:27:11
近い!!!
もう少しで正解だったのに・・・(^^)
でも結果的にOKじゃないですか♪
コメントへの返答
2006/08/20 05:37:44
そうなんですよぉ
結果的にはOKですたの

これからはフレアを使い続けます♪
2006/08/19 05:27:38
ご無沙汰しておりますo(*^0^*)o

 柔軟剤のブランドはあんまし解らないのですが^^;シートカバー洗濯する時は必ず柔軟剤投入します♪

 今度「フレア」捜してみます♪それとも「レノア」の方がよさげですか~?比較インプレお願いしますヾ(ーー )ォィ
コメントへの返答
2006/08/20 13:33:16
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
オヒサです!

レノアとフレア!?
どちらがよいのでしょうね
コメント下さった方はフレア派が
多いみたいですよ♪

私は香りならフレアをオススメです☆
2006/08/19 12:52:08
おいらもハミングフレアです~何種類か香りがあるんでためしてま~す洗濯物干す時のほんわか匂いにちょっとウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
コメントへの返答
2006/08/20 13:35:00
(^ー^* )フフ♪
tamamiさんもですか?

そうそう!
お洗濯干す時の香りが
私も好きなんですよ♪
2006/08/20 07:46:53
おっはよーございます♪
うちも♪ふんわりフレアぁ♪です★
コメントへの返答
2006/08/20 13:38:00
やまだ妻さんも?
コレいい香りですよね!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

家事は大変だけど
お互いがんばりましょ♪
(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先月隣の市でライブやったんですよ
私は行きませんでしたが…@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   05/28 18:21
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 
ランチパックギャラリー2016.4 
カテゴリ:ランチパック
2016/04/22 19:59:44
 

お友達

男女問わず車大好きさん

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
814 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel *
BC5~BP5BC5~BP5 * ヤスオ@5757ヤスオ@5757 *
ロイマコロイマコ * あつりんあつりん *

ファン

328 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.