• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

茂みの奥は。。。((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

今月2つ目のブログ・・・

かな~りおサボりクミたんです(*´σー`)エヘヘ

※おシャブリじゃないので要注意※



サボりと言えば・・・

茂みのお手入れ放置してたらジャングルになっちゃいましたぁ

(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

ジャングルの奥に指を伸ばしてみる。。。

イイ感じに湿ってるしぃ

潤いバッチリ☆(ゝω・)vキャピ



コイツのお話d(-∀-。)ネッ



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒ


緑のカーテンを作ろうと種を蒔いて一応それっぽくなりました(*^^)v



余った種は一気蒔き!

放置してたらジャングルってワケ( 艸`*)ププッ



まぁこんなアサガオもアリかと(。-∀-)ィヒ♪


ってことでクミたんももう一花咲かしてみますかね?

もちろん茂みの奥は潤ってま~す!(*´ノ∀`)コッチョリ


ブログ一覧 | 趣味 ( ̄∀ ̄*)イヒッ | 日記
Posted at 2012/08/18 07:42:49

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 07:46:13
おはようございます(*´∀`)♪

うちもゴーヤの種を撒いて、緑のカーテンを作ってますが…肥やし不足なのか…成長しません(^-^ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 02:30:07
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

ゴーヤ・・・
私も迷ったのですよ
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
ゴーヤなら実も生って2度美味しいみたいな

でも毎年アサガオ蒔いてるので
今年もアサガオでイってみました(^。^;;
2012/08/18 07:47:29
御早うございますわーい(嬉しい顔)



茂みの中に指でOKを・・・




ごめんなさい泣き顔




変な想像をして仕舞いました目がハート目がハート





朝顔がこんなにジャングルになるなんて凄いですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/08/19 02:38:27
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

茂みの中に・・・
(*´д`*)ムッハー

そりゃ私も妄想しまくりですって!
みんな同じかと思われます(⌒^⌒)b 

エロ。:+。(о´・ω・)ノ*仲間*ヽ(ゝз・`о)ノ+。:゚

ね!
アサガオくん元気いっぱいですよ♪
2012/08/18 07:53:49
おはよう御座います(^^)/

うちもゴーヤの種を撒いて、緑のカーテンを作ってますw
↑親父ですが・・・・汗

今度は、ランパがなる木でも植えますか!
コメントへの返答
2012/08/19 02:40:30
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

やはりゴーヤですかぁ
私も迷ったんだけど・・・

お父さまの育てたゴーヤは
りっぱな緑のカーテンになっているのでしょうね!
((o(´∀`)o))ワクワク

ランパが生る木・・・

そんなのがあったら最高!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2012/08/18 08:00:04
おはようございます!

あさがおですか!懐かしいですね!

小学生の時毎年栽培してました。
緑のカーテン涼しい感じがしていいですね!☆
あさがおのジャングルっていうのもいいと思います。
コメントへの返答
2012/08/19 02:45:01
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

あさがお・・・
私も小学校の時蒔いた気がしますが
かなり昔の話で(゚∀。)アヒャ
かすかな記憶しかありません

ジャングル化したあさがおもイイですよね!
( *´艸`)クスクス
2012/08/18 08:02:25
潤いが欲しいこの頃WW


失礼しました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 02:46:39
オットォ!(・o・ノ)ノ
潤い不足ですか~?

補給しなくては・・・( 艸`*)ププッ

てか最近スライドしませんね
(´・ω・`。)゙ショボボ━━━ン!!
2012/08/18 08:14:11
おはようございます。\(^o^)/

タイトルに釣られて・・・・\(◎o◎)/!

モッコリしてしまいました。(;一_一)

アサガオ、綺麗に咲いてますね。

茂みの奥が潤っているか確認しに

行くバイ!(^^)v
コメントへの返答
2012/08/19 02:49:47
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

釣られて頂きましたか
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

モッコリ大歓迎バイ!

潤いチェックは10月頃かな(*^m^*) ムフッ!

干からびないうちにお願いします
((´∀`))ケラケラ
2012/08/18 08:19:44
おはようございます。

こんもりアサガオもかわいいですね~

クミさんには負けますが。

コメントへの返答
2012/08/19 02:51:59
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

d(*^ω^*)ネッ!
こんなアサガオもイイでしょ♪

葉っぱが多過ぎでお花があまり見えません
(ノ∀`)タハー
2012/08/18 08:30:55
○○小説だぁ?ワクワク…~見事なジャングルに育った陰○違うやん緑色の朝顔やんあせあせ(飛び散る汗)…………………って(笑)期待通りのエンディングo(^o^)o

さすがぁ~○ロ姫ムードクミるんるん
ジャングルの奥…潤い過ぎて洪水にならないように(助平笑)exclamation×2

もう一度ぴかぴか(新しい)可憐で綺麗な花を咲かせてやぁムード

※今回のコメントは関西○ロ親父version でカキコした。(v^ー°)
コメントへの返答
2012/08/19 02:57:04
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

久々にエロバージョンでイってみましたぁ
☆(ゝω・)vキャピ

ジャングルの奥・・・
洪水警報発令中であります
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

もう一度・・・
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!

いつもご心配頂きありがとうございます
(^人^)感謝♪
2012/08/18 08:40:50
朝から、妄想族になってます(笑)


自分の家はグリーンカーテン見事に失敗して…ナニも生えて来ませんでした(汗)


そうです!ツルツルでカピカピな夏ですよ(´ψψ`)アハハ
コメントへの返答
2012/08/19 03:03:24
私は年中妄想族ですが!
((´∀`))ケラケラ

Σ(゚Д゚;エーッ!
失敗しちゃったのですかぁ
がっかりですね
o(TヘTo) クゥ

ツルピカサマーでもv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
また来年リベンジしちゃってくださいな
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2012/08/18 08:42:59
おはようございます!

クミさん、お久し振りです!

エロ過ぎですよ!見事に吊られました(>_<)

見事な茂みですね(^o^)中の濡れ具合も!!あっアサガオです!

10月に行く鴨です(^o^)

コメントへの返答
2012/08/19 03:06:25
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

お久しぶりの登場です(〃∇〃) てれっ☆

エロが売りですから!
( *´艸`)クスクス

10月・・・
富士川のみんなとお待ちしております
d(d・`ω・´)○o。(大)(歓)(迎)。o○(`・ω´・b)b
2012/08/18 08:43:29
茂みの奥は…

じゅんじゅわぁ~( *´艸`)

クミスポット教えて下さい(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 05:05:10
(・∀・)ニヤニヤ
怪しい妄想してますね?

クミスポット・・・

それは秘密です
((´∀`))ケラケラ
2012/08/18 08:46:09
最近茂み探検に出かけていませんww
コメントへの返答
2012/08/19 05:06:51
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

茂みの探検はご無沙汰ですかぁ
では今日辺り・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 08:47:15
おはよう〜♫

茂みの奥は湿りっけが多いですからね(笑)

もう一花咲かせちゃって下さい\(^o^)/

コメントへの返答
2012/08/19 05:08:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

湿り気( `д´)b オッケー!

もう一花・・・
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
どんな花が咲くのでしょうね!
2012/08/18 08:51:20
蓁はまだまだですよ!
我が家のゴウヤ君達、昼間でも電気点ける程に~(笑)
私のブログ参照してみて下さい(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:11:37
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ゴーヤくん
そんなに育っているのですねぇ

うちのアサガオくんではちょっと無理かも(・・;)
来年はもっと蒔いてベランダごと
ジャングルにしちまおうかと・・・
(≧m≦)ぷっ!
2012/08/18 08:52:28
潤いは必要ですょね(*'ー'*)ふふっ♪

ぅちはブットイのが1本そそり立ってますょ~

紺色の朝顔が(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2012/08/19 05:28:27
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
潤いは大事です!

ぶっといのが・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私好みだなぁ~♪

って朝顔のお話ですね( 艸`*)ププッ
2012/08/18 09:00:57
秘密の花園・・♡  by 松田聖子

入江の奥でした・・・ <(_ _)>
コメントへの返答
2012/08/19 05:30:30
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

秘密の花園も入江の奥も
怪しいですねぇ
(o ̄ー ̄o) ムフフ

今思うとそう言う歌だったのですかね(゚∀。)アヒャ
2012/08/18 09:01:27
朝顔、小学生の頃は、毎年夏休みに観察日記をつける為に植えてました。

そういえば、今年は朝顔を見ていません。
ヒマワリは近所に咲いているんですが…。
コメントへの返答
2012/08/19 05:33:06
観察日記・・・
懐かしいですねぇ(^O^)
私もかすかに覚えています

朝顔は毎日見てるのですが
ヒマワリにお目にかかっていません
((^┰^))ゞ テヘヘ
2012/08/18 09:09:08
お久しぶり~ (・o・)ノ

うちも、トマト育ててますよ~

昨晩も収穫しましたが~

(*^o^*)おいしかったです!

て、カーテンにはなりませんけどね~(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 05:36:08
゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚

トマトもイイですね!
私は実家から貰ってきます
新鮮で(゚∀゚)ウマウマですね~

来年は是非トマトのジャングル化
してみてください
( *´艸`)クスクス
2012/08/18 09:17:38
ウチは昨年アサガオとゴーヤー植えたら・・・昼間も部屋が薄暗くなるほど育ちました
でも枯れた後アチコチに絡んだツルを取るのが大変だったので今年は止めちゃいました

・・・てか一度ヤッったら気が済んだと言うか・・・飽きちゃったんだねσ(^_^;)

一度きりのお遊び歓迎カンゲー(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 05:39:57
(・0・。) ほほーっ
そんなに育っちゃったのですか
緑のカーテンバッチリですね!

枯れたツル・・・
私も昨年アサガオで体験してますよ
とりあえず種だけは取っておきました(*^^)v

一度きりのお遊び・・・
危険な香りがプンプンですな(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 09:21:31
おはようございますm(_ _)m
上手に育てましたネ

うちは今年もシソをやったんですが
台風にやられていまは細々と育っています
来年の為に種だけは少しとりたいですね
コメントへの返答
2012/08/19 05:42:37
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
上手に・・・
てか肥料と水をいっぱいあげて・・・
ただそれだけです

シソも昨年の種が自然と芽を出し
大きくなってましたが
毛虫にやられましたぁ
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2012/08/18 09:24:15
クミたん、おはようございます(^.^)

茂みの奥は・・・(((´Д`)))ハァハァ

あぁ~完全に騙されました(^-^;

今夜のナイトオフ宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/19 05:44:10
キンボーさん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

茂みの奥・・・
どんな妄想しちゃったのかな(・∀・)ニヤニヤ

ナイト・・・
久々にお会いできましたね!
またまたお土産ありがとうございました
(^人^)感謝♪
2012/08/18 09:26:03
おはよーでーすほっとした顔

おぉ~exclamation×2
なんとモッサリジャンクルみたいなアサガオだ晴れ

アサガオってこんなに成長するんだexclamation×2
コメントへの返答
2012/08/19 05:45:48
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ね!
ジャングルでしょ( *´艸`)クスクス

肥料をたくさんあげたからかなぁ
来年はもっと増やそうかと・・・
(-ω☆)キラリ
2012/08/18 09:38:09
おはょう♪ ございます

夏休み 観察日記ですか?(嘘)

夏休み宿題と いえば こないだの 日曜日に 愛知の 万博記念公園にて 同じ ボランティアの人と そのお子さん達と ししおとしを 作る部屋があり
わたくしは 見てただけ ですが そのお子さんは 完成した ししおとしを 夏休みの自由研究の 宿題で 提出する そうです
コメントへの返答
2012/08/19 05:51:19
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

観察日記・・・
付けておけば良かったかな(^。^;;

(゜~゜)ふぅぅぅん
ししおとし・・・
楽しそうだね!

そろそろ夏休みの宿題も片付けないとですね
私もあんな頃に戻りたいです(^O^)
2012/08/18 09:38:22
本日はGOLF 中

穴の回りの茂みが潤っていて、スコスコ入ります。

変態PLAY後で、プログUPしますね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:32:13
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

ゴルフですかぁ
お疲れさまです♪(^O^)

穴の周りの茂み・・・
スコスコ・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
妄想しまくりのクミたんです(*´ェ`*)ポッ
2012/08/18 09:45:41
おはよーございます~(^O^)

お邪魔します~m(__)m


茂み?…釣られました…(^^ゞ(爆)

毎日暑くてヘロヘロになりそうです…(ToT)

緑のカーテン、やったら洗濯物が干せなくなる我が家…団地住まいはベランダが狭くて何も出来ません…(ToT)(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:36:11
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
コメントありがとです!

(*´σー`)エヘヘ
釣られちゃった系?

ほんと毎日暑くてまいっちゃうよね~
(´Д`)ハァ…
でもでもビールが(゚∀゚)ウマウマです

ベランダ・・・
そうですかぁ

緑のカーテンは厳しいですが
鉢植えにしてジャングル化!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2012/08/18 09:47:36
朝から顔がコンニチハしてますか?

しっとり潤いじゃ行けません(笑)

ビッチョビチョじゃないと中まで手が入りませんくてよ(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 07:38:36
(・∀・)ニヤニヤ
しっとり潤いでは足りませんか!
お任せください

クミたんの茂みはバッチリです
(^0^*オッホホ

( ̄ω ̄;)エートォ...
なんのお話でしたっけ・・・
2012/08/18 10:08:33
(。・ω・)ノ こんてぃわー

ジャングルの奥の種まきはボクがお手伝いを…モッコリ…
コメントへの返答
2012/08/19 07:44:15
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

昨夜はお疲れさまでしたぁ
久々にお会いできましたね!

相変わらずの男前さん☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

ジャングルの奥の種まき・・・
ご協力ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ
雑木林くらいにお手入れしとかなきゃですね!(大嘘
2012/08/18 10:32:37
ふふふ、もうすぐ庭付き一戸建てが手に入るのよん(喜)。
また借金が増えるのよん(涙)。
もう、あっちもこっちも、茂みでジットリ!酒池肉林なんだよん(笑)。
建築に当たって唯一の意見。クミさんの車でも入られるくらいの低いスロープの駐車場(うふふ)。
コメントへの返答
2012/08/19 07:48:23
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
おめでとうございます!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

借金は仕方ないですが
夢が叶うのは嬉しいですね♪(^O^)

駐車場・・・
オットォ!(・o・ノ)ノ
うちのbちゃんでもお邪魔できるってワケですね
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2012/08/18 10:32:44
 (*▼ω▼)ノオツカレ!!

緑のカーテン。。。
 流行ってますよねぇ♪

俺的には・・黒のカーテンがwww

でも・・実際の部屋のカーテンは・・緑(爆)
コメントへの返答
2012/08/19 07:50:27
ブラックさん~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ご無沙汰しております(^。^;;

緑のカーテン・・・
昨年もチャレンジしたのですが
見事失敗(゚∀。)アヒャ

私の部屋のカーテンはもちろん黄色です
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2012/08/18 10:35:46
朝顔も放置しておくとスゴい事になるんですね(; ̄ー ̄A
ワッサワサになってるw
このままでいくんですよね?(・∀・)
コメントへの返答
2012/08/19 08:59:44
(o´∀`艸)ネェッ♪
ワイルドな朝顔になりましたぁ

このままですよ!(⌒^⌒)b 
葉っぱが多すぎて花が隠れてしまってるのが
残念です
茂みをかき分けて見ないと・・・( 艸`*)ププッ
2012/08/18 10:44:05
こんにちは(^^)自分も小学生の夏休みの時に観察日記にした事ありますが…こんな風にも育つんですね!いくつ花が咲くか楽しみですね(*^-')
コメントへの返答
2012/08/19 09:02:10
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
やはり皆さん夏休みの観察日記の方が
多いですね!

こんな朝顔もイイでしょ(*^^)v

花がいくつ咲くか・・・
かなり前から咲いてるので数は不明であります(^。^;;
2012/08/18 10:57:09
ウチにもベランダにあさがおの緑のカーテンありますよ!
クミさんの茂みの半分くらいで
湿ってもいませんけど(-.-)y-~
コメントへの返答
2012/08/19 09:17:22
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

緑のカーテン☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

キレイに花が咲くと嬉しいですよね!

この時期茂みの中が乾いてしまうと
葉っぱがヨレヨレで可愛そうですから
水分補給はマメにしましょ♪(*^^)v
2012/08/18 10:57:29
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-茂みの奥凄く気になるww

我が家の南米アサガオのサンデビラ全然つるとして成長しません何故だろ・・?
コメントへの返答
2012/08/19 09:18:50
(・∀・)ニヤニヤ
どっちの茂みかな・・・

えいぷさんちのアサガオって
南米産なの?
ヮ(゚д゚)ォ!
なんだかカッコイイね!
お花を見てみたいです(^O^)
2012/08/18 11:20:43
あらまぁ(@_@)

そんなこと仰るから、てっきり朝顔の水遣りと勘違いしてしまいました!(゚ロ゚)ギョェ

コメントへの返答
2012/08/19 09:20:27
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

まぁ朝顔の水やりのお話も含まれているんですが・・・
下ネタ系の方が強調されてたかな
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
2012/08/18 11:21:27
オハョ~
クミたん!

何か久しぶりにコメするね!(^-^ゞ


この暑さのせいでみんカラ活動もバテバテ~って感じなんですょねぇ~f(^_^;


クミたんところの湿り気ある茂み、お手入れは完璧ですね!

それだけ回りもお手入れされてるなら、ご自分の潤いある茂みも当然ながらお手入れは完璧なんでしょうねぇ~(⌒‐⌒)

この先、拝見させて頂く機会がないのが非常に残念ですが、このアサガオ君で我慢、我慢でつ!(^-^ゞ




コメントへの返答
2012/08/19 09:32:11
papayaヒロさん
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪

ひさびさのブログです
((^┰^))ゞ テヘヘ

茂みのお手入れ・・・
放置してたのでジャングルですよぉ
(ノ∀`)タハー

自分のは・・・ひ・み・つ(o^-^o) ウフッ

この先・・・
拝見しない方が良いと思われます

妄想のままで!(^_-)-☆
2012/08/18 11:28:17
朝からモッコシ、釣られちゃいました( ̄▽ ̄;)

今夜のナイトもモッコシよろしく♪
コメントへの返答
2012/08/19 09:33:39
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
昨夜はお疲れさまでした♪

モッコシなトークで?盛り上がりましたね!
( *´艸`)クスクス

また次回のオフでも( `・∀・´)ノヨロシク
2012/08/18 11:50:25
グリーンカーテンいいですね♪( ´▽`)
会社でやってますよ〜(^O^)

朝顔なんてここ数年見たことな〜い(。ノω<。)ァチャ-
コメントへの返答
2012/08/19 10:02:42
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

一応カーテンぽく?なってますが
まだまだ茂みが足りないようで
( ゚∀゚)アハノヽノ \

また来年リベンジです(*^^)v

アキくんちの会社でもやってるのですね
涼しげでイイ感じ☆
と書いたところで・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ
水あげるの忘れてましたぁ
葉っぱが_ノフ○ グッタリ
2012/08/18 12:06:02

しげみ…

何とか博覧会だかの
モリゾー
とかィゥのみたぃ(笑)


コメントへの返答
2012/08/19 10:10:41
しげみ・・・(・∀・)ニヤニヤ

ってイメージしたのは
モリゾーですか?
(._・)ノ コケ

てっきりあっちかと(≧m≦)ぷっ!

下ネタ好きでヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2012/08/18 12:37:44
こちらは茂みの真ん中からコーチンが出てきて暴れます‥(;゚д゚)アワワワ!
コメントへの返答
2012/08/19 10:12:35
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

コーチンくん暴れん坊なんだね!
是非富士川でご披露してください
2012/08/18 12:48:45
クミさんの中に挿れたいでつニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012/08/19 10:14:05
ヤ━(」*´ェ`)」━ン
突然言われてもぉ。。。

心の準備ができてません(嘘爆
2012/08/18 12:58:44
アサガオ久しぶりに見ました☆

絵に描こうかな~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:15:06
(・0・。) ほほーっ
アサガオは久しぶりですかぁ

絵に描いちゃって!
コバっち☆さん上手だもんd(*^ω^*)ネッ!
2012/08/18 16:13:58
朝顔の研究って夏休みの宿題にやったことあるような?
そういえば、自分も今月、二回しかブログ書いてない。サボりというより、毎日が慌ただしくもあります。
コメントへの返答
2012/08/19 10:18:07
そそ!
私もかすかに記憶が・・・(^。^;;
コメくださった方々も
やはり夏休みの宿題を覚えているようです

ブログ・・・
とっちんさんもですかぁ(^。^;;
確かに毎日が・・・

って私はただのおサボりですけど
o(^▽^)oキャハハハ
2012/08/18 16:14:21
潤いは必要ですよね、
特に茂みの奥は・・・!

緑のカーテンの話でしたね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:21:08
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
潤いは大事ですね!
いろんな意味で(^。^;;

緑のカーテン・・・
今朝は水あげるの忘れてて
慌てちゃいましたぁ
(ノ∀`)タハー
2012/08/18 16:51:21
(。≧◇≦)ノ *コンツァァァァ

「黒豆の」
  準備は既に整っておりますです!<(`^´)>

ただ…
  暑さで干上がりエノキ茸みたいに…

                    (゚Д゚ )アラヤダ!!

でも一応 まだ種は若干残っておりますので
今度、庭に蒔いてみよーかと…(ヤメレ

って事で、まだまだ暑いですが くれぐれも!
ノーパンでホットパンツはやめましょうね♪(*^^)v


(・3・) アルェー?
          緑のカーテンの話でしたね。
コメントへの返答
2012/08/19 10:31:15
(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

エノキ茸ですか?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
急いで水分補給しなくちゃだゎ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

庭に種蒔き・・・
一瞬妄想の世界に浸りました
(ΦωΦ)フフフ…

ノーパンでホットパンツは危険です

黒豆さんもファスナーに挟まないようにね!
((´∀`))ケラケラ

緑のカーテンのお話・・・
どっかイッちゃいましたね(゚∀。)アヒャ
2012/08/18 18:44:28
こんばんは\(^▽^)/!

スゴイ朝顔ですね(^^

朝顔の向こう側のすだれが涼しげですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 10:41:43
( ^∇^ )ノ” コンチワー

葉っぱがもっさり!
ワイルド系です(≧m≦)ぷっ!

緑のカーテンがいまいちなので
よしずを使ってます
( ゚∀゚)アハノヽノ \
2012/08/18 19:16:44
小学校1年生のころ種をまいて育てたのを

思い出します(^^)

花は癒されますね^^

僕は花ではないですが地道に家庭菜園
してます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:44:55
皆さん子供の頃の記憶って
結構しっかりしてるのですねぇ
私は殆ど覚えてなかったりします(^^;;

お花はイイですね!
ほんと癒されます(^O^)

家庭菜園も収穫が楽しめて(゜∇^d) グッ!!
お手入れがんばって
美味しいお野菜作ってね♪
2012/08/18 19:20:17
毎度ながら、ドキドキしながらクミさんのブログ拝見しています(爆)^^;。

緑のカーテン綺麗ですね~。
涼しそうです。

茂みの向こうの潤い・・・ハァハァ(* ´Д`;。
コメントへの返答
2012/08/19 10:48:19
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

久々に下ネタ系イってみましたぁ(*^^)v

緑のカーテン・・・
朝方は葉っぱも生き生きして
花もキレイなんですが
日中の強い日差しでヘロヘロになってます
ちょっと可愛そう・・・

潤いバッチリです(∂。-)-☆
2012/08/18 19:23:09
こんばんは。

良い感じのネタですね~!

さすがです(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 10:50:58
コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
おひさしぶりです

微妙に無理がありましたが
ネタにしちゃいましたぁ
(∀`*ゞ)エヘヘ

このエロさはこれからもずっと・・・(・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 19:46:33
こんばんはクミさん(^_^;)。




朝顔…ですねぇ(^_^;)。



なるほど…




自然のカーテンにしようとしたら…(--;)。




やはり…基礎で下から屋根に行かないと…(^_^;)。



まぁ…来年ですねぇ(^_^;)。




来年は…自然のカーテンが綺麗に出来ることを祈っています(^o^)/。




テレビで言ってましたが…



あの自然のカーテン朝顔とか…日差し受けで…




室内の温度差が…かなりあるらしいですねぇ(^_^;)。




まだまだ残暑が厳しいから…



試す価値があるかも知れません…(^o^)/。




また、出来ましたら…



アップに期待してます(^o^)/。




では、クミさん…




残暑が厳しいですが…




頑張って行きましょ指でOK
コメントへの返答
2012/08/19 10:54:50
SPARKYさん( ^∇^ )ノ” コンチワー

彼から言付けはしっかりと!
またいつかお会いしましょうね♪

そうです!
朝顔のお話ですよ(^O^)
若干話が反れてますがぁ・・・

緑のカーテン・・・
何気に難しいねぇ

┐('~`;)┌

来年またリベンジしてみます☆(ゝω・)vキャピ

まだまだ暑い日が続きそうですが

SPARKYさんもお体に気をつけてがんばっ

てくださいね!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
2012/08/18 19:53:46

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!!

エロティックな乱しで!! 誘惑w



ってか、ツルツルが良いっす! 笑



15日の朝9時半頃。
スライドしたんですよぉ~~~♪

何もできなかったけどxxx 汗



オラわ、無難にヨシズで快適です!!
エスポットで777円だったので即買いですたwww




コメントへの返答
2012/08/19 11:03:16
(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

つぉぽんさんはツルンツルンが

お好みでしたかぁ

....((φ(д・。)ホォホォ…

丸見えですね!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ってなんのお話ですかぁ~?
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

15日・・・
水曜だから私のお休みの日で
ジャスコに向かってました

気が付かなくてごめんちゃいm( __ __ )m

( ̄0 ̄;アッ
うちもヨシズ使ってます
実家からパクってきたのでタダ!(爆

涼しげですよね(⌒^⌒)b 





2012/08/18 20:28:14
ベランダガーデニングいいいですね♪
当然の様に釣られてやってきたことは
内緒ですが・・・(o__)oどてっ
コメントへの返答
2012/08/19 12:08:05
ガーデニングもおサボリ気味なんですが
毎年アサガオだけは忘れず蒔いてます(*^^)v

(( ^ω^ ))ェヘヘ♪
しんさんも釣っちゃった!
2012/08/18 21:53:26
クミさんの今回のブログで、僕はかなり下ネタ方面に妄想が膨らんでしまいましたイヤ────(*゚∀゚*)────ン!

最近、朝だけは真夏から秋に向っている気がしますが、日中は相変わらず暑いですねσ(・´ω・`;)

アサガオの葉が、そんな密度で生い茂るなんて驚きです(≧∇≦)ゞ
コメントへの返答
2012/08/19 12:12:15
コ(o´∀`o)ン(o´Д`o)チ(o´ω`o)ワァ♪

紅葉さんも妄想族ですね!
膨らんだのは妄想だけではありませんよね
(・∀・)ニヤニヤ

今日は風が秋っぽくて気持ちがイイです
暑いのは変わらないのですが・・・(^^;;

来年はもっと肥料をあげて
更なるワイルド系目指します☆(ゝω・)vキャピ
2012/08/18 22:40:15
クミ こんばんちぃ~す ヽ(^o^)丿

Jもあさがおの種持ってるよ!
『いのちのあさがお』

少しクミに預けようかな・・・。

コメントへの返答
2012/08/19 12:14:38
J君。(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

(o・ω・o)?ホエ?
『いのちのあさがお』ってなんだろ・・・

頂けたら一生懸命育てるよ!(⌒^⌒)b 

どんな花が咲くんだろう
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012/08/18 23:30:58
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

その茂みの中の秘境に行ってみたいです (≧ω≦。)プププ

オレも種ならありまっせ~♪ 

子種ですけど… .∵・(≧ε≦ )ブッ


緑のカーテン涼しげですね~ 
うちもやろうかな ~ ♪♪ 
コメントへの返答
2012/08/19 12:22:04
コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!

茂みの中・・・
指は入りますが
ゆたぽんさんが入るには無理!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、

ってアサガオの話ですよ♪(^^;;

緑のカーテン・・・
イイ感じです(⌒^⌒)b 
子種じゃお花は咲きませんが(゚∀。)アヒャ
2012/08/19 09:53:05
僕もコメント返信サボリちうでございます
気合が入らないとどうも駄目で徐々に遅延して行く始末(汗)
朝顔って小学生以来植えてないんですけど来年はやってみようかな?

でもやっぱゴーヤの方が喰えるし…とか思うの
コメントへの返答
2012/08/19 12:27:11
ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

コメ返頑張り中・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

朝顔も良いけどゴーヤも(・∀・)イイネ!!
実るのが楽しみ!

朝顔も食べられたらイイのにぃ
((´∀`))ケラケラ
2012/08/19 10:25:46
ホントは大股開いて準備万端みたいでつね(-ι- ) クックック

燃えまつ!!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
コメントへの返答
2012/08/19 12:29:46
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
大股は開いてませんが
お手入れはバッチシ(-ω☆)キラリ

って何言わせるんですかぁ
(*´д`*)イヤァ-ン!!
2012/08/19 16:17:40
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪


茂みの奥に…


'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ【E】
コメントへの返答
2012/08/19 17:42:06
爺(*´∀`)ノ゙ チワ―――――――ッス!!!!!

茂みの奥に・・・
(・∀・)ニヤニヤ

かき分けてみても葉っぱばかりでしたぁ
残念!
(^0^*オッホホ
2012/08/19 20:15:49
なんか凄いことになってますね。
モリゾーみたい( T_T)\(^-^ )
コメントへの返答
2012/08/19 21:15:45
( ゚∀゚)アハノヽノ \
モリゾーに2票入りました!

残念な事に葉っぱが多過ぎて
花が隠れてしまってるんです
(;´д`)トホホ…
2012/08/19 20:31:37
文章だけ読むとエロい♪(笑)

プランターの物は朝顔だと認識できましたが・・・
鉢に植えると朝顔って、こんな風になっちゃうんですね。。。
コメントへの返答
2012/08/19 21:18:48
だってぇ・・・
エロなんだもん!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

鉢植えでも苗を間引きすれば
朝顔らしくなるのですが・・・

手抜きして一気蒔き
その上間引きせずに放置してましたぁ
するとこんな状態に育ちます
((´∀`))ケラケラ
2012/08/19 22:42:45
こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ♪

おシャブリ…(*´Д`*)ハァハァ←え!?(爆)

うちの愛●もガーデニングが好きなんで、花や植物がありまつが、メチャ②癒されますよねぇ(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/08/20 19:31:33
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

ってそこに突っ込み入れたのseak350さんだけですよ
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
やっぱ変態ですね!
コンビ組んで正解でした(≧m≦)ぷっ!

相方さまもガーデニング好きですかぁ
キレイなお庭なんだろうな♪
(人´∀`).☆.。.:*・゚
2012/08/20 00:57:34
官能小説のタイトルかとおもった(笑)
芸実的なアサガオですねぇ♪
茂み感がよくでてますよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
コメントへの返答
2012/08/20 19:33:40
((´∀`))ケラケラ
官能目指してるのですが
なかなか難しいです
(。-`ω´-)y-・~~ウーン

芸術的・・・
エロエロな形のアサガオができたら面白いですがね~
(*´д`*)ムッハー

2012/08/20 01:25:18
意味深な感じでいいですなー

ガーデニング?もいいもんですなー
コメントへの返答
2012/08/20 19:35:09
(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ
根っからのエロですから・・・

ガーデニング・・・
サボリ気味なのですが
時間とお金があったら
ベランダをお花でいっぱいにしたいですよ♪
(^_-)-☆
2012/08/20 07:52:03
クミたんの茂みをオラの頭皮に移植できるにゃりか・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/20 19:36:17
(。-`ω´-)y-・~~ウーン
できるんだろうか・・・

微妙にちぢれててもイイですか?
ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ
2012/08/20 22:31:49
緑のカーテンいいですね~♪
アサガオを朝見ると、すがすがしいですね♪

自分もブログなかなか書けなくて(;´д`)ゞ
ブログ見に行くのも遅れてます(汗
コメントへの返答
2012/08/20 22:59:20
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
アサガオだから朝咲くんですよね
お昼頃だとしぼんじゃってます
出勤前にお水をたっぷりあげてますよ(*^^)v

忙しいのに見に来てくれて
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
2012/08/21 01:01:37
家は去年はゴーヤでしたが、今年はアサガオになりました~。
食べるのが大変とかで(笑)

最近はカーテンの効果分からないくらい暑いんですけどね。

汗はかくんですが、色んな所がカサカサです(TOT)
コメントへの返答
2012/08/21 05:26:27
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪
KAOさんちもアサガオのカーテンなんだね

ゴーヤ・・・
たくさん実りそうだもんね!
ほんと食べるの大変そう(^^;;

昼間はまだまだ暑いけど
朝晩は秋の風?
涼しさを感じます
ε- (´ー`*)フッ

カサカサ・・・
ビタミン不足でしょうか(・・;)
2012/08/21 05:34:19
フロリダから戻りました~!(^^)!!(^^)!

うっ(^0_0^)

茂みの奥には。。。。

自分は、その茂みを奇麗にしてあげたい。(笑)

え?

朝顔じゃあないですよ(@_@;)エロエロ
コメントへの返答
2012/08/21 05:50:09
MICHIGANさんおひさです♪(^O^)
家族サービスお疲れさまでした

朝顔じゃない茂み・・・
(OoO;) ドッキーンッ!

潤いは十分なんですが
お手入れがんばります!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先月隣の市でライブやったんですよ
私は行きませんでしたが…@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   05/28 18:21
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 
ランチパックギャラリー2016.4 
カテゴリ:ランチパック
2016/04/22 19:59:44
 

お友達

男女問わず車大好きさん

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
815 人のお友達がいます
てつにーてつにー * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
ペパメカペパメカ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
テキトーテキトー * ここいしここいし *

ファン

328 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.