• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ランチはCoCo壱♪

ランチはCoCo壱♪ 今朝から雨です“o(>ω< )o”

憂鬱だけどお休みだからまっいいかぁ~


買い物をしてお昼はCoCo壱です!

2月末までの「ホワイトスープカレー」を食べましたの

期間限定に弱いクミたんですゎ(*^ω^A;)

コレは前回期間限定だったスープカレーよりマイルドで

とってもクリーミー♪

お子ちゃまの私にはちょうどイイかもヾ(ーー )ォィ

辛いの大好きな方には物足りないでしょうが。。。

具はゴロゴロの皮付きポテト、ニンジン、ブロッコリー
フライドチキン、キノコ、ナスでした

珍し物好きな方はどうぞお試しになって♪


ブログ一覧 | 食べ物&飲み物 ( ゚Д゚)ウマー | 日記
Posted at 2007/02/14 16:40:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

86が好きな理由
デビル14010さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

CX-8が正式発表
タッチ_さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:57:08
CoCo壱に限定メニューなんてあったんですね。

ブロッコリー抜きでお願いします!
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:33
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ブロッコリーお嫌いですかぁ

美味しいのにねぇ。。。
2007/02/14 16:57:15
わたしはすき家でホワイトシチュー丼食べました。

昔、ハワイで料理に飽きて入ったのが
COCO壱でした。
コメントへの返答
2007/02/14 21:32:46
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ホワイトシチュー丼ねぇ

気にはなっているものの勇気が。。。

アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ハワイにもCoCo壱あるっすかぁ~!
2007/02/14 17:08:33
自分も季節とか゛限定゛にとても弱いです(^^;)自分も行ってみようかな(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:49:06
o(^▽^)oキャハハハ

やはり限定に?

なぜか気になるんですよね♪

オススメではないけど試しに食べてみて♪
2007/02/14 17:17:36
皮付きのポテトがそそられます^^

近所にないので、食べに行くとなると、
ある意味、おでかけ^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:51:52
ホクホクのポテト美味かった♪

一度揚げてあるのでしょうかね

近くにないのですかぁ

じゃお休みの日にでもお出掛け♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2007/02/14 17:27:30
へぇ~ coco壱で期間限定ですか。
週末にでもちょっくら覗いてみるかなぁ。
野菜だくさんでヘルシーな感じですね♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:47
ちょっくらρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ハヤシライスも美味しいし

いつも迷ってしまうのです。。。

エートォ (・o・) エートォ
2007/02/14 17:30:41
お久です!CoCo壱にそんなメニューあったんですねぇ・・・知りませんでした
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:37
(∂。∂)ノドモドモ

私も2月いっぱいと聞いて

慌てて行ってきました

特に美味しいって訳ではないのですが

ネタにしてみました
2007/02/14 17:35:43
CoCo壱だ~いすき♪

エビカツ&かにクリームコロッケをトッピングして、ご飯400gで決まりっ!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:02:58
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ご飯400gですって?

その上トッピングですかぁ~

ぶうさん恐るべし。。。
2007/02/14 17:45:06
あたしも期間限定に弱Llですハート
(ノ∀`)
ダ‐リンと食べにLlってみますハート
コメントへの返答
2007/02/14 22:06:37
(o・ω・o)?ホエ?

ダーリンと。。。

寂しいけどEмiたんの幸せは私の幸せだもんね!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
2007/02/14 17:46:43
ほへっ!(*_*;

CoCo壱にこんなのあるんですか!!

そういえば最近全然行ってないな~…(>_<)
コメントへの返答
2007/02/14 22:12:12
私も久々に行ってみたの

新しいメニューがあったりするから

たまに覗いて見るのもイイかもです♪

(oб▽б)ゝイラッシャーイ♪
2007/02/14 18:37:00
そかぁ~。そういえばクミさん今日休みやんwww

ちなみにホワイトカレーなるもの未だ食べたことがありません。自分のHNに通じるだけに、何気に微妙です。シチューのカレー味って聞いたことがあるけど、どんな味なんだろ?
コメントへの返答
2007/02/14 22:22:02
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お休みでしたが1日雨で(・3・)ブー

用事は早目に済ませ後はみんカラしてました

シチューのカレー味?

初めて聞いたぞ!

コレもそんな感じかも♪
2007/02/14 18:52:57
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ☆

いやぁ~奇遇ですねぇ♪

オレも今日の昼ご飯は“CoCo壱”でした(^^)v

この前の味噌煮込みうどんといい、偶然続きでビクリツ!!!!^^;

ちなみに、オレはソーセージカレー+ほうれん草ミックス、量&辛さ普通を食べましたヨ♪


コメントへの返答
2007/02/14 22:31:15
Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~

またまた奇遇ですねぇ

3度目もあるのかぁ~?(゚Д゚;)

ソーセージカレー+ほうれん草ミックス?

私も今度食べてみよ~っと!

隣の席のおっさんソーセージとウズラ

フライのトッピングで山盛りになってましたゎ

(▽o▽)ギョ
2007/02/14 20:00:03
昨年夏、ハウスで出してから、すっかり定番化したんですかね?(^^)b

CoCo壱と言えば・・・
個人的には、うずらフライがメニューから消えたのが悔やまれますぅ(>_<)
思わず、ご意見はがきに書きましたよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:33:36
(; ̄ー ̄)...ン?

うずらフライないですかぁ?

隣の席のおっさんトッピングしてましたが。。。

山盛りで!
2007/02/14 20:53:06
フ、フライドチキンの具ですか??
ちょっとカロリー、高いかも?(^^;)
でも美味しいんでしょうね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:35:34
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

カロリーですかぁ。。。

明日からはちと控え目にしなくては

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
2007/02/14 21:14:21
これは面白いですねェ
ホワイトスープカレーなんてあるのですねェ
クリームシチューって感じかな??
コメントへの返答
2007/02/14 22:37:49
・・・( ̄  ̄;) うーん

シチューみたいなカレーみたいな

微妙ですねぇ

試しにどうですかぁ~♪
2007/02/14 21:22:19
ぅまそう((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あっバトン拉致しましたクスクス(´艸`o)゚.+:
ぁりがとぅございました☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:46:03
マキたんも食べてみるべ!

ダァリンと!( ̄ー ̄)ニヤリ

バトン拉致ってくれて

(●ゝωб)从(ゝωб○)тндйκ Чoμ
2007/02/14 21:23:06
CoCo壱は十数年前に一度行って

一番甘いのを注文したような・・・?(爆)

味も忘れちゃいました(^^;

久々に、行ってみるかな(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:49:02
辛いのダメですかぁ?

実は私も。。。(^-^;

オマケに汗っかきでして

冬なのにねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

久々に行ってみよう♪
2007/02/14 21:52:01
CoCo壱はよく行きますよ~。

私は、うまとろ豚をダブルでトッピングします。
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:13
うまとろ豚?

そんなのあったんだぁ~

ポリポリ f  ̄. ̄*)

ダブルとはかなり気合い入ってますね♪
2007/02/14 21:53:49
ココイチ=カレーってイメージがあったんですが、シチューもあるんですね!と思ったらホワイトスープカレーでしたか(^^;)
しばらく行ってないですが例の?大皿(大盛)カレーってまだあるんですかね?
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:18
パッと見シチューですね!o(*^▽^*)oあはっ♪

ホワイトカレーはハウスで出してますが
ホワイトスープカレーはお初でした

そう言えば大盛り。。。

今は見かけませんねぇ
2007/02/14 22:00:30
明日のお昼はココイチの宅配頼みます♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:21:10
そちらでは宅配あるんですかぁ

(・∀・)イイネ!!

こっちは田舎だからねぇ

o(><*)oダメッ!!

2007/02/14 22:17:20
シチューみたいなのに、食べたらカレー味って・・・

微妙だねぇ^_^;

☆男☆だったら、激辛でいこうぜィ!!










コメントへの返答
2007/02/14 23:24:26
☆男☆だったら。。。

ってヾ(・・ )ォィォィ

ワタクシ、ナニは付いてませんが

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2007/02/14 22:27:29
美味そうですね。(^^;

限定......ですか??

実は、僕も 辛いのは苦手でしゅ。
コメントへの返答
2007/02/14 23:27:47
微妙な味ですが不味くはないか

と。。。(^-^;

辛くはないのでOKですよん♪

五右衛門さんも辛いの苦手なんだね

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2007/02/14 22:32:24
CoCo壱だったらこちらにもU ̄ー ̄U ニヤリ

いつもご飯を何グラムにするか悩む自分って???

スープ系はまだ未体験です

ってかこっちのメニューに載っているのだろうか。。。?
コメントへの返答
2007/02/14 23:31:58
たくあんさんって大食いなんですかぁ

私はご飯減らしてもらって150グラム

¥50引きになりました♪

それでも満腹!ε= o(´~`;)o タベスギー

そちらにもあるかと。。。

北海道限定でチキンやシーフードのス

ープカレーがあるみたい
2007/02/14 22:41:59
シチューみたいですね(笑)

スープカレーって食べたこと無いので試してみたいけど・・・
最近ココイチ行ってないです(つД`)
コメントへの返答
2007/02/14 23:37:20
最近ココイチ以外でスープカレーやっ

てるお店増えてきましたね

今度相方さんとどうですか?

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
2007/02/14 22:42:54
CoCo壱って行った事ないっす^^;
カレー屋でホワイトスープ系って
なんか新鮮でいいかも^^
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:03
行った事ないんかぁ

んじゃおねーちゃんとどない?

超新鮮やんけ!!

プププッ (*^m^)o==3
2007/02/14 23:29:43
何かシチューみたい。これでカレーのにおい?カレーの味?
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:12
うん!(。^。^。)

シチューみたい!

においはいろんなスパイスの。。。

味は( ̄ω ̄;)エートォ...

クリーミーなカレーってとこかな
2007/02/14 23:30:39
ここへ来ると毎日おいしそうなメニューで食欲をそそります。
目で見て楽しめて、思わずゴックンしちゃいます♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:46:42
o(*б▽б*)oエヘヘ!

私は食いしん坊ですから。。。

でもダイエットもしなくては

(;-_-) =3 フゥ
2007/02/15 00:37:42
自分も限定モノに弱いです~(^^;

今度の日曜日相方と行こうかな~♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:47:17
試しに食べてみて♪

オススメってわけじゃないけど

不思議なカレーですぞ!(*^m^*) ムフッ
2007/02/15 01:06:43
流行物のホワイトカレーですね♪
パッと見た目はクリームシチューに見えるけど味はカレーなんですよね。
なんだか不思議な感じ(w

ちなみにオイラはまだ食べたこと無いです(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 07:51:45
ほんとシチューみたい♪
味もマイルドでクリーミー⊂(^(工)^)⊃

こんなカレーもたまには(・∀・)イイ!!

機会があったらどうぞ♪

今月までの限定ですよ~
2007/02/15 02:16:32
ココ壱って限定モノ多いよねー
カレーつていうよりは具いっぱい煮込みシチュー@@

いつか食べたグランドマザーカレーってのもうまかったなw
今度それ食いたいなぁ^^;
コメントへの返答
2007/02/15 07:53:37
そそ!
グランドマザーカレー、私も気になってたの♪

スプーンが欲しいなぁって!

(〃δーδ) ニヤリ
2007/02/15 09:39:07
初カキコ失礼しますm(__)m

ホワィトカレーって2月末までなんですかexclamation&question
早くぃかなくちゃひらめき
コメントへの返答
2007/02/15 22:12:38
初めまして♪

ありがとですm(。_。;))m ペコペコ…

そうなんですよぉ~

2月末までですって!

急がなくちゃだゎ~

ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!
2007/02/15 10:03:25
coco壱って、2個ないですか??壱番館と壱番屋??俺の勘違いかな??
コメントへの返答
2007/02/15 22:36:34
ドモッ(ёдё)ノ"

壱番屋と壱番館!?(∂。・?) エッ

レシート見たら壱番屋だった。。。

私はず~っと壱番館だと思っていたの

名前変わったのかしら(゚Д゚;)
2007/02/15 10:42:31
coco壱は…
5倍以下は食べた事ないんですが…。

最近は20倍くらいで我慢してます!
頼むと何倍でも作ってくれます(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 22:39:46
(o・ω・o)?ホエ?

20倍ってどんな辛さなのか。。。

私には5倍でもホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

辛くなるほど料金も割り増しになるのかなぁ
( ̄Д ̄;;
2007/02/16 00:08:28
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
うまそ~です。
久々に、ココイチ行きたいなぁ~。
コメントへの返答
2007/02/16 00:14:10
\(☆^〇^☆)/ オバンデス

見た目は美味そうなんだけど

不思議な味でした。。。(^-^;

決して不味くはないですがね♪

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先月隣の市でライブやったんですよ
私は行きませんでしたが…@ゆたぽん@鯱鉾/淫酒 倶楽部 」
何シテル?   05/28 18:21
静岡のクミです♪(^○^) 車の知識はないけれど 自分らしい車にしたいです 目指せアメリカン! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランチパックギャラリー2016.5 
カテゴリ:ランチパック
2016/06/01 18:38:24
 
ランチパックギャラリー2016.4  
カテゴリ:ランチパック
2016/05/04 17:02:12
 
ランチパックギャラリー2016.4 
カテゴリ:ランチパック
2016/04/22 19:59:44
 

お友達

男女問わず車大好きさん

゚・*:.♪。.ぃらっUゃ~ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜
815 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
あつりんあつりん * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
RK特攻RK特攻 * とぉ~るとぉ~る *

ファン

328 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB bちゃん (トヨタ bB)
MOON仕様にしたいんだけど・・・
その他 その他 その他 その他
画像保存庫

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.