• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BHEのブログ一覧

2016年01月23日 イイね!

くやしいけど、その後

とてもくやしいロト7でしたが、
一等当たったつもりでいろいろしました。
まず、最初は裏に名前と住所を書く。
大切ですね。

次に、どこでもいいので売り場で確認の機械に通す。いきなり銀行に持っていっても売り場で確認してからと言われるそうです。機械に通すとBのマークが着きました。


ディスプレイには高額当選1枚の表示が追加されてます。売り場のおばちゃんも、あらまあ~!と驚いてます。調べてました?と聞くので、はい、あと一個で一等なんてくやしい!などと雑談していると、お調べしましょうか?などと不自然なことを言い出す?売り場のおばちゃんが挙動不審な感じになりました!?
前からの私の疑問、そちらで何等か表示あります?
の返答もモゴモゴ不自然なこと!?
結局、レシートにデカデカと三等76万円が出てます。


んで、私の推論ですが、高額当選の時はおばちゃん側のモニターに注意事項が表示されると推測します。騒がない、周りに気づかれない、金額や等数を伝えない、声に出さない、銀行に行くことを勧めるなどが表示されて読んだおばちゃんが途中から気づいて不自然になると感じました。

まあ、最初からわかってたので一等外したショックは
無かったですけどね。。。くやしいなあ。
悔しがってたら、おばちゃんに連続で期待できますよ、そういう人多いです。と励まされました。

よっしゃ、連続で次は一等当選だ!!!
Posted at 2016/01/23 20:29:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月23日 イイね!

残念。くやしい~

車ネタでないですが、とても悔しい~ことが。。。
ロト7で三等76万円が当たりました。
当たったよりは、一等外した!気持ちです。


あと一個で8億円なのに。
悔しすぎる。なんでだ~!
こんなチャンスないのに~
全ての運を使い切ってしまった感じ。
もう当たる気がしないです。(;´д`)
Posted at 2016/01/23 11:59:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月13日 イイね!

リアバンパーのひび割れ

数ヵ月前、妻が車で出掛けて帰ってきたら
ゴメンね!と、すまなそうに謝ってきました。
珍しく?素直に謝るのでちょっと不安。
聞けば、バックして出っ張りにゴン!したと。
もう夜だし、よく見えないけど一応確認。
あ~!真ん中剥げてるけど、人にぶつかって
なくてよかったな。平静を装いましたが
心の中では、お気に入りのバンパーが!!!

そんなこともすっかり忘れて数ヵ月。
妻の買い物待ちで、タバコ吸いながら
BHは斜めリアもセクシーなんだよね。と
変態自画自賛してると、ん?ひび割れ?


げげ!結構大きいじゃん。
ちと悲しいぞ。どうしようもないけど。
ごめんな、レガシィ。
こんなカンチョーは痛かったろうな。
Posted at 2016/01/13 21:48:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

BHEです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

1 人のお友達がいます
鉄ねこ鉄ねこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
レガシィから替えました。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年~2011年まで所有。街乗り、ドライブ、スキー、旅行に活躍してました。レカロシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フラット6が乗りたくて、スペックB6MTを探したが嫁判断でMTは却下。GT30と3.0R ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.