• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バーム32のブログ一覧

2015年09月07日 イイね!

岡国へ~

岡国へ~2年ぶりに岡山国際サーキットまでスーパー耐久レースの応援に行ってきました。
難しいコンディションの中、安定した走りで無事完走でした。
スーパー耐久みたいなレースが一番見応えありますね~!
Posted at 2015/09/07 19:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

富士7時間耐久レース

富士7時間耐久レース久しぶりの更新ですが(笑)
日曜日は毎年参加してる7時間耐久レースに行ってきました。
今回もスタートドライバーを担当したんですが、自分が走った時だけで3回もセーフティカーが入ってなかなかペースを掴めなかったですが! リスタートの練習はできましたね(笑)

今回もまたまた楽しい耐久レースとなりました。
参加していただいたドライバー、お手伝いしてくれた方ありがとうございました~!
Posted at 2015/01/20 13:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月02日 イイね!

鈴鹿ファン感謝デー

鈴鹿ファン感謝デー今日は鈴鹿のモータースポーツファン感謝デー
S耐 4号車のお手伝いと各イベント楽しんでます。(笑)
Posted at 2014/03/02 11:11:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!

明石焼き食べにドライブ!

明石焼き食べにドライブ!1年ぶりくらいに明石焼き食べに西の方へ~(^^)
せっかくなので、お城巡りも忘れずにね。
いつも山陽道走ってると見える洋風のお城が気になってたんですが、ついに行ってみることに。
あまり期待してなかったんですが、入ってみると、トリックアートが沢山あってなかなか面白い所だった~(笑)
明石焼きも前回と違うお店にして、今回も美味しくいただきました。(^^)
Posted at 2014/01/27 12:46:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

富士山バウムクーヘン

富士山バウムクーヘン富士行った時新東名で見つけた新作!
見た目がとってもカッコいい~(笑)
カットしてみたら、ちゃんと層ができてて合格です。以前偽物あったしね~(^-^;
抹茶の風味もしっかりでてて、美味しいですね。
でも、抹茶で作るのはなぜパサパサしてるんだろう?
Posted at 2014/01/23 12:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

バーム32です。 みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
新車購入からずっと乗っています。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
共同所有の車。練習走行、草レースなどに使用中。
ホンダ シビック ホンダ シビック
練習用、草レース用に使用してました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ファミリーカーでした

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.