• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fantasistaのブログ一覧

2011年07月28日 イイね!

乾杯!!

乾杯!!今日は会社帰りに後輩と一杯!!
一杯目にアサヒスーパードライのエクストラコールド!?
たるものを飲みましたが・・・意外にクリーミーで美味しい☆☆
・からし蓮根
・ほたるいかの沖漬け
・焼き鳥etc,,,

我ながらおっさん街道まっしぐらの注文品(笑)
それにしてもビールの喉ごしは、仕事の疲れを癒す麻薬ですな!!
Posted at 2011/07/30 00:53:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月27日 イイね!

納車!!

納車!!なんとカーズトミカのマックィーンが4台納車されました(笑)

自分のカーズ好きを知っている、嫁&子供が新聞の
折込広告で見つけて内緒で購入してくれたました(涙)

しかも、子供は友達との遊びの約束をキャンセルしてまで
買いに行ってくれたとの事・・・マジ感動!!

メーターやサリーも必ず購入します。むしろコンプリート願望!!
Posted at 2011/07/27 22:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月25日 イイね!

最悪の・・・

最悪の・・・今日は給料日!!って良い感じで仕事してたら以外に客先でハマッテ
しまって午前様の帰宅に・・・

ご飯は諦めて、取合えずいつもの一杯です(笑)
世の中の頑張るお父様、お疲れ様です!!
Posted at 2011/07/26 00:16:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月24日 イイね!

葛西でビクリツ&バラスーシー!!

葛西でビクリツ&バラスーシー!!

先輩のロビン覆面さんに誘われて葛西に行ってきました!!
夜中だったので、写真の通り観覧車が綺麗だったのですが・・・

もっと凄くキラ光りのクルマ達がっ!!!!!!
そう!!ロビン覆面さんが所属している某会のオフ会が
開催されておりました。

100台くらい集まっていた気がしますが、それぞれ個性が
たっぷりで「すんげぇ~」って繰り返してしまいました(汗)

やはり皆さんクルマが大好きなんですね!!
ロビン覆面さんありがとうございました。明日試合ガンバレ!!

Posted at 2011/07/24 00:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月23日 イイね!

初お友達!!

初お友達!!みんから登録から5日、初めての友達が出来ました!!
とは言っても、高校から十数年来の先輩なんでドーピングですが(笑)
■先輩プロフ■
・VELLFIRE乗り
・ギャンブラー
・泣き虫(ちなみにこれは僕も・・・)

でも、嬉しいんで勝手に乾杯!!
先輩ごめん・・・
⇒実はこれから先輩と遊ぶ予定。自慢のVELLで向かえに
 来てくれるのを良い事にヤンチャ。可愛い後輩です!!

今日はいつもの金麦のパッケージが夏の花火でした。。。
Posted at 2011/07/23 17:38:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「焼き肉ナウ(*^^*)」
何シテル?   11/03 17:57
fantasistaです。よろしくお願いします。 30才にして初のマイカー購入を果たしました!! 嫁・小僧とも相談しTOYOTA WISH!! 4人目の家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.