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らでぃっしゅ7の愛車 [マツダ RX-7]

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投稿日 : 2011年08月07日
1
シフトノブのところにオイルを入れる準備です。
seven.nanaさんに教えて頂いたシフトチェンジ
時の改善です。
2
ノブとブーツを外した処です。
3
外したノブです。
イルミネーションの配線が付いています。
4
C’Sのクイックシフトが付いていました。
昔使っていたけど、判らなかった (^^;

外した後は、パーツクリーナーで洗浄しました。
5
ラブ注入~はぁと♪
じゃなく、オイルを注入です!(^0^)
2回ほど注入と抜きを繰り返し、3回目に
40ccほど注入しました。
このシリンダーとオイルは次回交換時まで保管!

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この記事へのコメント

2011/08/07 14:11:04
ここを替えると変わるんですか?
今度ミッションオイル交換するんですがあっかんべー
コメントへの返答
2011/08/07 15:07:00
先日のオフの時にseven.nanaさんから教えて頂きました(^^)

シフトが固くゴキゴキするという話をしたら、
シフトノブの所に50ccぐらいミッションオイルを入れるといいよ!(^^)
と、教えて頂き 先日、オイル交換の時にやって貰おうとディーラーに行ったのですが、サービスの人に言うのを忘れてしまいました(^^ゞ

自分の感じでは、エンジン停止状態で、スコスコ♪ エンジン始動時クラッチを踏んだ状態で、スコスコ♪
走行中、今まではシフトダウン時にゴキ・・とかガキッ!となっていたのですが、何速かにもよりますが、スコスコ コクコクと入るようになりました\(^o^)/

ただ、注入に使ったシリンダー 吸い込む時は良いのですが、注入する時 物凄く手間が掛ります。(^^;

もし よろしければhiroさんのブラックミッションと らでっしゅ7号のMTと交換しませんか?(魔笑)
2011/08/07 16:56:18
>もし よろしければhiroさんのブラックミッションと らでっしゅ7号のMTと交換しませんか?(魔笑)
ムリぽー(^_-)-☆


コメントへの返答
2011/08/07 19:40:18
やっぱり駄目ですよね・・・f(^^;)
ダメもとで言ってみました♪

扇風機の取り付け場所
後で試してみます!(^^)

いろいろ教えてくださいね♪(^_-)-☆

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